【LoV3】「【愛歌】リリス」と他の引き寄せ使い魔との格差大きすぎない?

547: ゲームセンター名無し (ガラプー KKdf-1tH6) 2016/10/19(水) 01:42:28.72 ID:SwTA2UpbK
ボクオーンのマリオネットとか、20マナくらいになりませんかね(小声)


548: ゲームセンター名無し (アウアウ Saff-Oa01) 2016/10/19(水) 01:44:50.75 ID:auTM9Yb2a
いや、【】リリスのアームズが20くらい払うべきなんだよ


549: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f45-pg89) 2016/10/19(水) 01:46:36.74 ID:NHA+QqZo0
ボクオーンは10秒くらい引っ張ればよし


550: ゲームセンター名無し (オッペケ Srd7-Oa01) 2016/10/19(水) 01:54:55.79 ID:QkHX+Nikr
【】リリスはいくら効果時間短くされようが、一瞬でもタゲ取れたらヒールリターンを咎めきれる。
Aを弄るしかない

140ぐらいまで下げられたらさすがに使われなくなるでしょ。
使ってるけどマジであかんカードだと思うから潰しても構わん




551: ゲームセンター名無し (スププ Sd4f-+HCG) 2016/10/19(水) 01:56:24.05 ID:ESDuxcBnd
リリスはアームズ打ったあと死滅していいよ。
ベイルガンやゴーランみたいにね。


552: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f45-pg89) 2016/10/19(水) 01:59:04.54 ID:NHA+QqZo0
>>551
対象が死滅先に引っ張られるやん


553: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1b3d-8qPS) 2016/10/19(水) 01:59:50.27 ID:yV+TVeps0
ウェイトクソ重くして試合中に3回くらい打てる程度にすればいいよ


557: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 77d4-Lzu8) 2016/10/19(水) 02:31:28.88 ID:ODxnWCxj0
>>553
漂泊、ボクオーン「ほう、一試合3回とな?」


559: ゲームセンター名無し (ガラプー KKff-EX6E) 2016/10/19(水) 03:16:39.85 ID:sSvkgr8lK
>>557
漂泊ちゃんはハイアーツは諦めてA上昇を進撃みたいにして貰えば良いと思うよ…


566: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87c0-vjb2) 2016/10/19(水) 09:24:35.56 ID:2mZNEQad0
>>553
ウェイト伸ばすだけじゃ何も変わんないぞ
ここぞって時に1回打つだけでも効果絶大なんだから
超覚時のAか効果時間爆下げじゃないと弱体にはならないよ


554: ゲームセンター名無し (アークセー Sxd7-Hkmw) 2016/10/19(水) 02:00:29.34 ID:Lw8yFNvOx
死滅したら周りの使い魔を引っ張るでええやん(錯乱)


556: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f3c-XnCm) 2016/10/19(水) 02:13:00.23 ID:kQ+Nlbng0
アームズ発動中本体が受けるダメージが二倍とかで良かったんじゃ


558: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7b17-BUHh) 2016/10/19(水) 02:43:55.07 ID:3vrta4eu0
現状やたら強い強い言われるリディアカインも対面に【】リリスいたら詰みだからなぁ
リディア入れずにリリス入れた方が真面目に勝率上がると思うわ、案の定使用率ランキングもリディアが7位に転落してカイン5位に浮上してるし


560: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa97-JbT4) 2016/10/19(水) 03:49:27.03 ID:p7ca31EHa
罪人はカルマ3をサイコバインドと同じ威力にするだけでいい


562: ゲームセンター名無し (スププ Sd4f-Oa01) 2016/10/19(水) 07:21:29.33 ID:1gvoUTend
【】リリス弄るならアームズの射程かな


567: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef5b-FSuf) 2016/10/19(水) 09:33:45.23 ID:0vZlmmUa0
パラケルススも1回目の弱体はATKと速度は堕ちたけどウェイトは短くなったという妙な修正だったな

【】リリスの影響で魔紅星…もといクリムゾンスターが嫌になった人もいるだろうな


568: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa3f-Oa01) 2016/10/19(水) 09:37:29.66 ID:LJDCR2sra
ccの効果時間を2秒以上に設定してる時点で馬鹿


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1476608575/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 12:19:37

    効果時間とアームズを発動出来る範囲を修正すれば、別にいいかなぁ
  2. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 12:33:44

    アームズの効果範囲がチョコボのアーツくらいになればいい
  3. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 12:42:33

    リリスはステあんま関係ないしな、けっきょく引っ張って△カインにあげたり⬜で捕まえるカードだからな、しかも魔種じゃ少し下がったとこで盛れるし、ほんと範囲は目の前でいーわ
  4. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 12:50:45

    リディアとのタワー攻めがエグすぎるんだよなあ
  5. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 13:09:12

    ここまでロックブーケの名前なし
  6. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 14:03:29

    漂泊に限らず月姫と進撃以外の□降魔は何か考えてやれよ…月姫と進撃しかいねぇ
  7. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 14:22:55

    引っ張った相手のコストに応じて一定時間受けるダメ激増してくれとは考えたなぁ
  8. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 15:01:55

    もうアーツ全部アームズにしちまえよ
    waitで調整()してくれるんだろ?
  9. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 18:04:00

    まあどうせ下方はされんだからいんじゃない、まあ死に下方されるかはわからんが、リディアやカインと違って続投で使いたい人多くはないだろうしなんでもいいや、俺はすでに真紅使ってるし
  10. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 21:06:39

    ケラウノーつかおうぜ!
  11. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 21:51:47

    リリスが相手部隊にいると、尻掘られてる見方が助けられんのよなぁ...
    足が止まるとこっちがやられる

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