【WLW】アイアン・フックのMP量・DS硬直時間が下方調整に

d269db93ff9cdfa4b72288d07065f13d.png 
・アイアン・フック
パラメーター:▼MP↓
ドローショット:▼硬直時間↑

417: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e7b-Cm2F) 2016/10/21(金) 16:19:27.25 ID:l/17M8qi0
フックのMP減少www
流石にすくなすぎないか?w


424: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 213c-VTD/) 2016/10/21(金) 16:23:09.92 ID:1cUSvYk70
スピードを下げられた挙句、今回硬直を増やされMPまで下げられたら流石にフック死ぬだろ




425: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr89-6eFo) 2016/10/21(金) 16:23:21.76 ID:9m5mPdvmr
今回もメロウノータッチですの?
フックは下げるくせに何故なんだ…


427: ゲームセンター名無し (スッップ Sdb8-AKuC) 2016/10/21(金) 16:23:52.34 ID:LPlR4sord
くそでかドローは残ってるんだし余裕だろフック(適当


434: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa21-YT5Q) 2016/10/21(金) 16:26:04.22 ID:LtYLWSFVa
フックでメロウに勝てないや、これ


436: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b4d0-+OdZ) 2016/10/21(金) 16:26:14.55 ID:LFitjHKu0
フックはつまらない下方の仕方だな


458: ゲームセンター名無し (ペラペラ SD39-YT5Q) 2016/10/21(金) 16:34:02.78 ID:QSWWmWy5D
フック下げてメロウ下げない理由がわからん


459: ゲームセンター名無し (ワッチョイW badc-vevC) 2016/10/21(金) 16:34:08.81 ID:lnF3SQHl0
フックは下手したら産廃かもね 


488: ゲームセンター名無し (スップ Sdb8-YT5Q) 2016/10/21(金) 16:44:48.59 ID:3aZ2fn3Kd
フックはドロー発生遅くすべきだった
硬直はそのままでいいやろ寧ろ少し短くしても良かった
これ以上遅くしても喜ぶのは吉備津サンドのクリスラぶっぱくらい


534: ゲームセンター名無し (JPW 0Hd4-vevC) 2016/10/21(金) 17:10:18.58 ID:HvKr5NyjH
フック君!この程度の弱体化でめげてはいけないぞ!(^卑^)


552: ゲームセンター名無し (スッップ Sdb8-hl+M) 2016/10/21(金) 17:28:05.86 ID:OOccsZUDd
フック・・・MPよりもHP下げろ
DSの硬直ってあれ以上硬直酷くするのかwDSを小さくするだけで良くない?


558: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1740-LEWi) 2016/10/21(金) 17:35:38.51 ID:xc6suNKO0
今回の修正でデスフックが大幅に増えそうだね
なぜかって?フックが死んだからだよ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1476888363/l50
関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 19:32:02

    おじいちゃんだからね。息切れするし動作も重くなるんだよ
  2. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 19:36:34

    >>1
    ( ^ω^)このゲームで最強の国作るお!
    国に所属して内省したり外交したり軍事行ったり戦争したり修業したり討伐したりして
    強くなったり国統一したり絵を描いたりカジノしたり商売したりアイテムコンプリートするゲーム
  3. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 21:33:54

    今まで以上にメロウとかぐやがきつくなるな。ぶとうかいのキャスト格差が更に悪化しそう。
  4. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 21:44:30

    前回で痛めた腰が今回でヘルニアレベルになったのかな
    対メロウは体感五分だったのがメロウ有利になりそう
    MPは蓬莱外さないといけないレベルだったらもう無理だわw
  5. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 22:12:06

    >4
    あーそうか蓬莱装備が相当きつくなるのか。
    ドローの判定弄られてないから今まで以上の殺意DSでないとどうしようもないかもね。
    この修正で蜂の巣も積みにくくなるしどうしたものか。
  6. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 22:19:44

    にしじまんがメロウ使ってるのに、メロウに下方が来るとは思ってなかったけど、フックのこの下方は予想外…。マジでクソ調整だな。
  7. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 22:28:13

    ここまでざまあコメントがないんですが
  8. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 22:36:43

    誰か※2にも触れてやれよ……

    とりあえず、ようやくDS読みクリスラが回避される悲しみを背負わなくて良くなりそうで一安心
  9. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 22:47:42

    フックの硬直刺せるようになるんですかやったー!(ターンしてきたドロー刺されながら)
  10. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 22:52:29

    ざまぁっていうのはな、ぶっ壊れてる部分が修正されてこそなんだよ。メロウのダウナーとかヴァイスのシザーズとか。
    でフックの帽DSはそれらに比べりゃまだマシなんだよ。修正されるにこしたことはないが。
    ただでさえデメリットの多いフックに短所悪化と長所低下では寧ろ同情しようというものだよ。
  11. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 23:25:40

    せめてドルミールを超えるDS描画長を与えてやれ
    どうせ大兵士貫通は出来ねぇヤツなんだし、描画範囲が拡大しない上方ならイイゾ
  12. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 23:29:20

    一番同情するのは、下方修正来た理由でAからの執拗な横やり、ボロボロで帰城しようとしたところをSから潰されるのが増えそう
  13. ゲーセン名無し : 2016/10/21 (金) 23:31:28

    フック使われのわし、さすがにこれはもう・・・。MPガン積みビルドで魔法使いフックさんしかないのかなー。
  14. ゲーセン名無し : 2016/10/22 (土) 00:44:33

    フックは、要は五光の龍玉の代わりに婚儀付けてたフックが問題だったんじゃねぇのって気はするけどな。現状の龍玉無しぐらいのMPなら別にいいや。
  15. ゲーセン名無し : 2016/10/22 (土) 01:30:26

    これは当然の結果

    今までの行いを悔いて狩られろフック使われ共
  16. ゲーセン名無し : 2016/10/22 (土) 11:14:48

    ※15
    かわいそうに…
  17. ゲーセン名無し : 2016/10/22 (土) 17:21:05

    単体の修正だけならまだしも停止回復ソウルの下方一緒に来たのと、メロウ放置がありえん
    アレ以上ドロー硬直長くなったらFスキルなんて何でも刺さるぞ
    その上MPまで減ったらスキル遣り繰りなんてできないし、桃サンドに余裕で不利つくんじゃ?
  18. ゲーセン名無し : 2016/10/22 (土) 20:49:17

    もうフック削除されるんじゃない?ここまで下方されるとかスタッフのだれかがフックに親でも殺されたのか?
  19. ゲーセン名無し : 2016/10/23 (日) 10:03:12

    専用のドロー巨大化弱体化すれば全部済んだ話なのに
    何故か基礎性能の弱体と致命的な点の更なる悪化ばっかりっていうのが
    フック下方のマジで理不尽な点
    流石にこれ以上使うなら蓬莱外してドロー・MP・スピードから2つ+専用って積まないと無理じゃ
  20. ゲーセン名無し : 2016/10/24 (月) 03:10:38

    フックの長所は削られてないんで俺はむしろ嬉しい
  21. ゲーセン名無し : 2016/10/24 (月) 19:58:34

    確かにフックは長所は削られてないな、ここまでピーキーだと使いこなすのがきついが。

ページの1番上へ