【三国志大戦】征圧システムってどうなるんだろうな

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427: ゲームセンター名無し (スッップ Sdb8-Y0VN) 2016/07/28(木) 03:20:13.09 ID:eXpReywId
制圧が思いのほか不評で実装自体検討し直してるなら嬉しい


430: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 79bc-6yRu) 2016/07/28(木) 05:35:03.96 ID:6nqR9ZZD0
>>427 
その可能性はない
 



431: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4004-YHiW) 2016/07/28(木) 06:07:30.23 ID:XpjIgxZD0
制圧マジつまんなそう


433: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4039-U0xO) 2016/07/28(木) 07:39:33.93 ID:EBcWSQQs0
征圧はほんとつまらんぞ、ロケテやったからわかるけど


435: ゲームセンター名無し (ペラペラT SDb8-0Q/d) 2016/07/28(木) 10:05:08.23 ID:5HU0eKLwD
>>433
数プレイでの判断は早計でしょう、本稼動して制圧を絡めた戦術が出始めると面白くなるんじゃないの
そうであってもらいたい
 

436: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4039-ft0O) 2016/07/28(木) 10:22:21.16 ID:EBcWSQQs0
どうやろ、ロケで青井と対戦した時ガン待ちされてでかい制圧ダメ食らったりしたしな


437: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr69-WJfS) 2016/07/28(木) 10:48:51.28 ID:Xzmv0kyLr
陣取りは基本足早いユニットが優位だしなんらかの
対策は講じて貰いたい所ではあるがセガだしなw

一番つまらないのは箸にも棒にもかからないレベルで
導入されることかな
 
 
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1467982795/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/07 (日) 19:55:14

    とってつけた複雑なシステムはいらねえわ、3が完成されすぎてたから4の価値をなんらかの形でつけたいのはわからんでもないが・・・
    初心者がとっつきにくくなるだけだろうに

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