【WLW】ページを増やしていくランクシステムに限界を感じるんだが

608: ゲームセンター名無し (ニククエ e3c9-0DI1) 2016/10/29(土) 20:26:24.24 ID:URRgKUfD0NIKU
最上位ランカーと下位ランカー~ランカー近くの人たちで獲得ページ数に差があり過ぎて
1番S4以上対1番AA1ランカーになるとマッチングを獲得ページ合計で合わせようとして5000位が引っ張り出されてる説
1位と150位で500000ページも差があるんやぞ


614: ゲームセンター名無し (ニククエ Sa7f-Jz20) 2016/10/29(土) 20:39:32.32 ID:Kjpy9QMsaNIKU
>>608
ランクアップの要求ページ多すぎて普通の人はまずやる気無くすよね
残り40000万ページとか見てるとうへえってなる。負けてもそこまで減らないとは多すぎ
三桁~1000位以内とかそれでやめた人多そう




615: ゲームセンター名無し (ニククエ Sa7f-Jz20) 2016/10/29(土) 20:40:37.81 ID:dtPX+inSaNIKU
4億ページは確かにあかんわ


616: ゲームセンター名無し (ニククエW 073c-Jz20) 2016/10/29(土) 20:41:35.29 ID:Ujdhj8Rd0NIKU
ページ多過ぎてもう適正ランクまであがれなさそうだから舞踏会だけ参加してるのが俺だ


617: ゲームセンター名無し (ニククエW 839d-O9pn) 2016/10/29(土) 20:46:49.52 ID:M5GvIdWp0NIKU
ページ数は一度修正あったし、バージョン2(仮)でリセットはないにしてもなんらかの調整はあるとは思うが。


618: ゲームセンター名無し (ニククエ e3c9-0DI1) 2016/10/29(土) 21:12:13.37 ID:URRgKUfD0NIKU
あれで一応AA1以上だったかは必要ページ数下げられてるんだよな
それでランクが繰り上がった人もいたと思う
AA1~S5今でも20万ページ以上必要なんだが以前はどれだけ必要だったんだ・・・?
つかAA2~AA1とAA1~S5も10万ページくらいでいいでしょ20万以上とか見ただけでやる気無くすのはわかるわ


619: ゲームセンター名無し (ニククエ d7e3-d7wh) 2016/10/29(土) 21:13:17.61 ID:d7DgYu/80NIKU
ページ数が多すぎてランクが意味をなしてないのがね
ただボダみたいすると敗北時味方に対するヘイトが半端ないだろうなぁとは思う


621: ゲームセンター名無し (ニククエ fb6d-ftE3) 2016/10/29(土) 21:26:58.89 ID:EiRGGlkb0NIKU
>>619
今の査定どーなってんのかわからんけど、買っても負けてもポイ厨してた
やつが一番だったのはさすがにビキビキきたわ


625: ゲームセンター名無し (ニククエ Sdff-srTX) 2016/10/29(土) 21:43:21.33 ID:q48E2bNEdNIKU
>>619
そんなことはない。ボダのシステムは勝ち負けより個人の活躍だから。運でランク上がることも下がることもない。
このゲームのまずいのは、その試合の最上ランクがネタ機体でくるとこだよな。矢印引くほど勝ち負けこだわるならガチキャストでやれよカスって思う。


622: ゲームセンター名無し (ニククエW 9b17-BHHR) 2016/10/29(土) 21:29:50.60 ID:oes96SVQ0NIKU
参考にされるかは分からんけど

今ほぼ1万位が22万頁ちょい、RankとしてはA2中程

AA4以下の4番やらB帯混じりの1番やらで、下位は下位で楽しめてます


624: ゲームセンター名無し (ニククエ Sdff-nBXu) 2016/10/29(土) 21:37:57.32 ID:hlcx+bKSdNIKU
AA3上がりたてで何を目標にすれば良いのかわからなくなってます
勝っても負けてもランクが大した変わらないのはキツいです
5000位台なのにフリマに迷い込んだ時は泣きそうになったよ


627: ゲームセンター名無し (ニククエ Sdff-Jz20) 2016/10/29(土) 21:44:59.69 ID:V78tZ7BHdNIKU
>>624
一戦一戦に一喜一憂してたらAA2になりそうだわ


629: ゲームセンター名無し (ニククエW 133c-srTX) 2016/10/29(土) 21:47:38.80 ID:guOToALR0NIKU
まぁ1回ランキングのシステムとか自体見直すべきだよなぁ…
まぁあるとしても全国決勝後かな~


631: ゲームセンター名無し (ニククエ Sdff-Jz20) 2016/10/29(土) 21:50:48.95 ID:JGz3FGxJdNIKU
100連勝しても100連敗してもランク変わらないって普通に考えて異常だ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1477580210/l50

LoVみたいにリーグ(ランク)を細かく分けて1日のプレイで1リーグ(ランク)前後する方が刺激があって楽しそう

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/10/30 (日) 13:04:06

    4億ページとかやってられんわ
  2. ゲーセン名無し : 2016/10/30 (日) 13:07:04

    分厚すぎて宇宙まで届きそう
  3. ゲーセン名無し : 2016/10/30 (日) 13:18:44

    課金兵ランキングならありだ
    お前に足りないのは腕じゃない、収入だ
  4. ゲーセン名無し : 2016/10/30 (日) 13:23:35

    ※3
    金以前に時間なんだよなぁ
  5. ゲーセン名無し : 2016/10/30 (日) 13:45:53

    ※3.※4
    金も時間もある…つまり、親の金使ってるニートランキングか…罪なランキングやで…
  6. ゲーセン名無し : 2016/10/30 (日) 16:57:09

    ※5
    そりゃ大体のランキングがそうなる
  7. ゲーセン名無し : 2016/10/30 (日) 18:15:36

    ニートは早く働け
  8. ゲーセン名無し : 2016/10/30 (日) 19:49:08

    他ゲーみたいな1戦が重い方式なら今以上に場外煽りが増えるだろうな
    舞踏会がいい例
    かと言って今の方式の4割でもフリマ帯へ行ける温すぎ査定もどうかと思うが
    昔のAA5で躓いてた連中の勘違いぷりがヤバイ
  9. ゲーセン名無し : 2016/10/30 (日) 20:24:43

    ※8
    そんだけ甘い査定なら、さぞ上を目指すのは簡単なんでしょうね…

    現実は何万ページ分も戦わないと上のランクに登れすらしないという
  10. ゲーセン名無し : 2016/10/30 (日) 22:43:15

    全く持ってその通りなので誰かセガに教えてあげてください
  11. ゲーセン名無し : 2016/10/30 (日) 22:45:30

    どっちにしろ、ニート上位ランカーが牛耳ろうがまともな労働プレイヤーがいようが、マジな話このまま課金式イベント続けてたら共倒れだろうて
    後一年、どうなってることやら

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