【WLW】今AA5だけど無駄死に・レーン放棄する人が多くてつらい・・・

191: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e63c-IkpS) 2016/11/05(土) 00:59:10.14 ID:ztXqetcN0
今AA5なんだけど、命を投げ捨てる様に何度も死んだり、躊躇なくレーン放棄する奴多すぎて辛いんだけど

味方が酷すぎる時の最善策って何かな?
自分は猿か闇乳首使ってるんだけど、両端酷すぎてもカバーしに行かないで中央ぶち抜く勢いで戦ってた方がいいかな?

カバーに行って端の奴が帰城したと思ったらそのまま帰ってこないで他レーン行かれることが特に多い・・・




194: ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spbd-m5qj) 2016/11/05(土) 01:01:29.00 ID:LsYe2iwvp
>>191
カバー無理だからランク上げれ
AA5はまだ初心者帯よ

強いて言うならブチ抜いて城前釣りだが多分無理


195: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab5-DGmA) 2016/11/05(土) 01:11:29.65 ID:Q30CD3jBa
>>191
まずAA5程度でミカタガーとかいう慢心を無くす


196: ゲームセンター名無し (ワッチョイW e8c2-DfLq) 2016/11/05(土) 01:14:09.61 ID:k5HWnO200
>>191
①味方に帰城矢印なりレーン移動なり引いてく
②自分が移動するレーンを早めに主張して動いてもらう(助けに行くから帰ってとか中央戻るからこっち来てとか)


201: ゲームセンター名無し (ワッチョイW e923-DGmA) 2016/11/05(土) 01:29:33.75 ID:7LbZeYsV0
端に文句言うなら自分がF使えばいいんじゃねえの
そしたら多分中央のやつらが横槍入れないとか咎めないとか文句言うんだろ

206: 191 (ワッチョイ e63c-IkpS) 2016/11/05(土) 01:40:20.80 ID:ztXqetcN0
皆レスありがとう

自分の腕ももまだまだだとは自覚してるから、中央の時はカバーはあまり考えずに中央レーンに集中して戦ってみる。
もしカバー行くようなことがあれば矢印多く使って主張していくようにしてみる。


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1478222415/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/11/06 (日) 11:19:47

    地力で押されてるFは戻ってもどうせ押されるだけだから
  2. ゲーセン名無し : 2016/11/06 (日) 11:24:18

    AA5なんて運ゲー何だから回数こなして上にさっさと行くのが一番。
    あと最悪舞踏会フレマ以外やらないのも一つの手。
    ランクあげるの面倒だしね
  3. ゲーセン名無し : 2016/11/06 (日) 12:04:37

    フリマ帯は知らんけどA1前後は場外引くやつ多すぎだわ
    何様なんだよお前
  4. ゲーセン名無し : 2016/11/06 (日) 12:09:36

    >2
    ワンダー自体運ゲ
    それに端も中央も、ポンコツならどう足掻いても最悪だから回数こなす以前に試合ごと反省しきれてないとまた同じ誤り繰り返すだけ
    それは自分の問題じゃなく、組んだ仲間の意識もそうだと負の連鎖
  5. ゲーセン名無し : 2016/11/06 (日) 12:23:45

    >3

    フリマ帯はある人がBANされてから
    場外はほぼなくなったよ
    無言のカスはたまにいるけどな
  6. ゲーセン名無し : 2016/11/06 (日) 12:49:34

    流石に開始1分で折られるような端ならカバーすんの放棄するわ
    1回2回カバーした所でどうせすぐ盛り返されるの目に見えてる
  7. ゲーセン名無し : 2016/11/06 (日) 13:14:32

    あんまりランクがどうのこうのって気にならないかな~
    強さに比例してるとも思わない
    A以降ランク上がるのに金額かかりすぎじゃね
  8. ゲーセン名無し : 2016/11/06 (日) 14:01:58

    他のレーンが他のレーンのカバーに走らされてるなら単純にAの横槍プレッシャー足りてない
    守りのアシェならともかく攻めの猿闇はとにかく荒らす親の仇のごとく死ぬ気で荒らす
    敵Aの方が自由に暴れ回って戦果多いと何処か必ず一人死んでるようなそういう状況でぐだぐだになる
    >>7
    週1だと仮に全勝したとしても何カ月かかるんだよってゲージ量だからな
    実力よりも金額と時間でランクが上がる今の状態はどうかとは思う
  9. ゲーセン名無し : 2016/11/06 (日) 16:26:57

    端が負けることが多い原因は自分がフリマ断トツ一番A以外だと中央経験値負けが多い
    最初の2列遅れてレベ2.3先行されたら押される可能性高いからな
  10. ゲーセン名無し : 2016/11/06 (日) 17:46:18

    編成事故でアタッカー4人になったら、端と責任転嫁と押し付け合いが始まる
  11. ゲーセン名無し : 2016/11/07 (月) 10:48:24

    AA4に上がったばかりだけど、AA5の時のほうがましだったよ
    強い人が少し増えて、弱い人がめちゃくちゃ目立つよ

ページの1番上へ