【LoV3】高コス・高ステの使い魔を出して欲しい

352: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 415b-m5qj) 2016/11/06(日) 22:52:38.47 ID:yRLwkb0J0
固有アビリティとか増えてわけわからなくなってきたので
超覚醒してもアビリティ無しで代わりに300/300くらいのわかりやすい使い魔を追加してくださいたんたんたん


353: ゲームセンター名無し (ワッチョイ bc19-e+Bk) 2016/11/06(日) 22:53:18.08 ID:H6L1KNTQ0
眠り姫がまさにそれだろ




357: ゲームセンター名無し (スップ Sd28-DGmA) 2016/11/06(日) 23:26:18.81 ID:Vv0+chyCd
バニラの300 300って何コストなら許されるかな
70~80辺り?


358: ゲームセンター名無し (ワッチョイW bc42-DGmA) 2016/11/06(日) 23:27:42.72 ID:8UyMbO9e0
いや許されない


360: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e93d-8n5s) 2016/11/06(日) 23:30:28.08 ID:LB7liynk0
コストロックW・コストロックW・超覚醒の〇で90コスだったら多分許されるかと


361: ゲームセンター名無し (オッペケ Srbd-EIsH) 2016/11/06(日) 23:31:10.64 ID:leZspb1Qr
超覚醒で300/300とか90コストで召喚デメリットとかなきゃ出せない数値って理解してるの?


362: ゲームセンター名無し (ワッチョイ bc19-e+Bk) 2016/11/06(日) 23:32:08.78 ID:H6L1KNTQ0
80で300 300ってセドナ軽く超えてるじゃん


365: ゲームセンター名無し (スップ Sd28-DGmA) 2016/11/06(日) 23:45:34.30 ID:Vv0+chyCd
バニラだと確かにファロスやらセドナみたいなカードになっちゃうね
召喚100 100 覚醒200 200 超覚醒300 300のカードだとしたら
コストとかジョブがどんなんなら使う?


367: ゲームセンター名無し (オッペケ Srbd-EIsH) 2016/11/06(日) 23:51:08.90 ID:leZspb1Qr
デメリットつけない前提なら90のどのジョブでも使われるだろうな
つか眠り姫みたいに一時期だけ本気になれるとかシェラハ東エレンみたいに超覚醒まで産廃とかじゃなきゃ300って数値が許されないと理解できないのかしたくないのか


369: ゲームセンター名無し (スププ Sd28-DGmA) 2016/11/06(日) 23:58:52.73 ID:qSY5uqO+d
キンソロで6kill取れば300/300自体は完成できるが…USも降魔も封じられる【】なしのハバキやデメリットの塊の太山でやっと280/260とかだしなあ
他にスペックだけで押し切る奴だとデス様の270/260とアメミットの260/260だけどこいつらもデメリット持ち


381: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa89-DGmA) 2016/11/07(月) 01:44:09.75 ID:d2RXSCKla
>>369
コモン限定大会でも見向きもされなかったハクタクさんを使えば300/300なぞ余裕

ハクタクトリスタンで最大340/340よ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1478229761/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/11/08 (火) 22:08:06

    50~90のコスト帯が一律超覚醒で+100なのがダメ。
    80,90は+110か+120あってもいいのでは。
  2. ゲーセン名無し : 2016/11/08 (火) 22:16:48

    高コストにシステムのテコ入れするならまずはリザをどうにかしてからだぞ
  3. ゲーセン名無し : 2016/11/08 (火) 22:33:23

    リザレクの修正ってどうすりゃいいんだろ
    復活した使い魔のコストに応じてデバフ付けるとか?
  4. ゲーセン名無し : 2016/11/08 (火) 22:35:28

    ※3だけど間違えたバフだ
    デバフ付けたら誰も使わなくなってしまう
  5. ゲーセン名無し : 2016/11/08 (火) 22:56:27

    いや高コスを300とかまで強くするならリザは産廃にしないと250cとかで300/300とかできたら5050とかのデッキじゃほぼ対抗できないからな
  6. ゲーセン名無し : 2016/11/08 (火) 23:40:58

    リザレクはもう削除でいいよ…
    2の頃とは使われ方が変わったんだし
    コストに比例した強さ順になってほしい
  7. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 00:50:56

    覚醒すらしていない使い魔がリザ2で覚醒まで10になるのがおかしいんだよな
    百歩譲ってLv3なら分かるけどLv2で未達までコスト10にするのは何も考えてない証拠
    実際他のUSもただ比例してるだけだし適当すぎる
  8. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 00:55:08

    でもそもそもリザ前提じゃなきゃ90なんざまず立たんだろ
    エランヨルムンはエランの万能性でむりやりもたせてたんだし
    今自力で無理やり立たせてる80のクトゥルフにしろ昨日の魔紅星頂上みたいになるのがオチ
    ぶっちゃけ80以上の奴らは70かそれ以下に落として調整でいいよ
  9. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 01:42:43

    こんなネタいいから、クソイベで配布してるプレイヤーカードがオクで阿保みたいな値段で取引されてるのとりあげてくれ。
    運営もなんとかしろやー。
  10. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 02:16:53

    300/300が許されるのはコスト120とかじゃないだろうか(リザ無効で)
  11. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 03:24:41

    超覚醒の上にもう一個なんか作ればいいんじゃね
    覚醒時のステとマナ消費も弄くればバランスとれるでしょ
    90コス級を60,60,70,80とか

  12. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 06:33:47

    リザうざい修正しろって言ってるけど何でリザ叩かせてるの?
  13. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 07:58:46

    インフレしてそのうち出るでしょ(適当
  14. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 08:22:27

    リザレクションはUSと降魔捨ててるんだから今ぐらいで良いでしょバフ付けると今の90コストのスペックやばくなりそう
  15. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 08:33:31

    ラムザが30マナで
    ステが30ずつしか上がらない。

    ラムザ基準では
    100コスト以上になるので
    デフォルトでは
    召喚できない部類かな。
  16. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 09:02:17

    つまりアルフォス必須やな?
  17. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 09:38:40

    バニラで300/300させようとすると今のシステムだと90コスト召喚(HP700)200/200、覚醒(HP750)250/250、超覚醒(HP800)300/300の化物になるのでNG
  18. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 10:17:26

    サクリHPWを召喚から超覚醒とアーツに全部付けたらいいんじゃね
  19. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 10:53:40

    召喚ステ10/10
    召喚覚醒アビなし
    超覚醒アビで300/300なら何とか?
  20. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 12:08:23

    リザレクはリレイズにすればいい
    死滅した覚醒状態で30秒後復活
  21. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 14:05:43

    90〇110/110
    召喚キルカルマW(140/140)
    覚醒サクリMaxHPT(HP50コスレベル250/250)
    召喚アームズが使えるようになる(300/300)
    アームズ ウェイト30c
    カルマ1を消費でHP全回復
  22. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 14:23:22

    90コス○でA300、D10、HP500位で作ればよくね?(適当)
  23. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 16:33:33

    ⬜ならまあ召喚200でも所詮ニケダロ、何も能力持ってないなら、覚醒する頃には60できてる計算だし、最終決戦ただの300300なら、
  24. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 18:10:10

    90コスト払って200/200の90スロウはタワー固くなりそうだし強そう
  25. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 18:28:29

    ※19のはめっちゃリザレク向きやな(笑)死滅が簡単過ぎる。
  26. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 19:03:54

    ※24
    高コスは超覚しないと自コスト威力のスロウ打てないんじゃなかった?
  27. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 19:29:53

    ユダ「また環境荒らせるんですか?www開発が無能で助かりますwwwwww」

    100%こうなる
  28. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 20:50:03

    ※26
    ダメージの事はよく分からんが速度低下が強いって意味で言ったんだスマヌ
  29. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 21:25:05

    ※28
    いやこちらの言い方が悪かった。
    高コスが召喚や覚醒時にスロウ打っても、スロウ効果自体が減弱されるんじゃなかったかな・・・と。
    まあATK200ある段階で速度低下幅が多少弱かろうとぶっ飛んでるけども。
  30. ゲーセン名無し : 2016/11/09 (水) 22:56:25

    90コスト A/D 100/100

    召喚 サクリマナダウン(攻撃力と防御力とマナ吸収力が下がる。自軍マナタワー周辺では死滅しない。また、アルカナストーン制圧ができなくなる。)

    覚醒 なし

    超覚醒 (サクリマナダウンの効果が消えて攻撃力と防御力が大幅に上がる)

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