【三国志大戦】近作はシンプルな計略が多いよね

762: ゲームセンター名無し (ワッチョイW bc9d-0MQb) 2016/11/08(火) 19:18:59.20 ID:roi+ItTx0
初期みたいなシンプル計略ばかりで飽きがはやそう




766: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 913a-DGmA) 2016/11/08(火) 19:26:56.32 ID:0dnjPSaS0
>>762
だって初期だろ


767: ゲームセンター名無し (ワッチョイW bc9d-0MQb) 2016/11/08(火) 19:28:55.10 ID:roi+ItTx0
>>766
どうせ本稼働しても三国戦国の経験者が大半占めるだろうに
1初期みたいな計略ばかりでしかも所持武将やスペックも大体同じじゃさすがに飽きられるのもはやいだろう


769: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2617-6WlR) 2016/11/08(火) 19:30:34.48 ID:DtYn4Uei0
>>767
どうしたらええと思う?


768: ゲームセンター名無し (ワッチョイ bdbc-3Rp6) 2016/11/08(火) 19:29:16.82 ID:0viIdK1S0
月1で数枚くらい宴出してくれりゃいいや


772: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2617-m5qj) 2016/11/08(火) 19:33:14.09 ID:DtYn4Uei0
最初はわかりやすい方がいいしな


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1478341960/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/11/10 (木) 01:02:28

    複雑過ぎた戦国の方がすぐ飽きた件について
  2. ゲーセン名無し : 2016/11/10 (木) 05:05:00

    戦国初期のカードの計略見てからものを言え間抜けども
  3. ゲーセン名無し : 2016/11/10 (木) 06:46:30

    シンプルだったら単調って言って色々効果がついて来たら盛りすぎっていうからね
    まだ本稼働もしてないのに気が早すぎる
  4. ゲーセン名無し : 2016/11/10 (木) 10:01:08

    「強化戦法は厨」は金言
  5. ゲーセン名無し : 2016/11/10 (木) 14:10:38

    まだ60枚くらいの中でやってるんだっけ?
    それで語るとは・・・

    ロケテ中にCOM戦に出てる孔明の計略が変わったと聞いたし、
    出てるカードも本稼働で変わらないはずはない
    演出も割と簡単に変更できるんじゃないかな
  6. ゲーセン名無し : 2016/11/12 (土) 06:16:26

    ロケテカードは本稼働でも使用するんやから変わらんやろ!!本稼働で追加カードあって、(艦これの例もあるから) 月1追加も望みあるし、長く楽しめると思うけどな。
  7. ゲーセン名無し : 2016/11/12 (土) 12:05:25

    シンプルなことよりもフレーバーの説明が足らないのが不満
    王異の計略なんか魏武より効果長いのに長時間効果が続くとか書いてないじゃん。
    あんなの初見じゃ士気4使って武力3上がるだけの糞計略に見えるだろ。40c以上続いたところで本人の兵種&スペ的に使う価値ない計略だけど
    今回は簡単にエラッタやれるんだからちゃんと説明してほしい

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