【三国志大戦】新しい頂上動画が配信!今回はワラワラ対決

823: ゲームセンター名無し 2016/11/16(水) 18:25:21.24 ID:/g5Fbw2Q0
頂上動画配信されたぞ


831: ゲームセンター名無し 2016/11/16(水) 18:35:07.94 ID:TN2Z0uEQ0
ワラワラ対決。白銀つええなぁ


833: ゲームセンター名無し 2016/11/16(水) 18:39:53.19 ID:c/9mr/kN0
真ん中悪地形だと・・・




840: ゲームセンター名無し 2016/11/16(水) 18:53:56.99 ID:s3wI6Pnx0
低コスは死に戻り前提で裏に突っ込ませるのがセオリーになって白兵戦が軽視されるようになってるのがなんだかなあ


846: ゲームセンター名無し 2016/11/16(水) 18:59:04.90 ID:TN2Z0uEQ0
これ制圧システムどうにかしないとなぁ。今後の課題だと思う


849: ゲームセンター名無し 2016/11/16(水) 19:02:08.45 ID:0EPes2JU0
取り敢えず足並み揃えて号令撃ちあうだけのゲームよりはまあ…


866: ゲームセンター名無し 2016/11/16(水) 19:24:04.54 ID:7rW/PeOb0
だから言っただろう
内乱は強すぎると別ゲーになり、弱すぎると存在意義がなくなると


931: ゲームセンター名無し 2016/11/16(水) 21:59:51.64 ID:XIqpaBRur
制圧値大きい奴が撤退したら自城にダメージとかあれば1コスとかが制圧1とかでもいいんかなあと思ったりした


951: ゲームセンター名無し 2016/11/16(水) 23:31:55.84 ID:3GaEDPdIp
塗り絵やってみて面白かったけど、
槍撃を重ねてぶつかり合うような場面無くなるかもって意見を見てぁーって思ってしまった。
団子状態の采配対決楽しかったから、
やっぱ遊び方を縛られるシステムじゃない方がいいのかもなー。


952: ゲームセンター名無し 2016/11/16(水) 23:35:04.08 ID:2Hth7srX0
一応4枚求心で勝ち重ねてる奴もいるよ
劉曄が劣勢だと連発できる局地看破くらいの性能になる


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1478930459/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/11/17 (木) 16:19:34

    あぁ、うん
  2. ゲーセン名無し : 2016/11/17 (木) 17:14:51

    頂上つまんなくてわろた
    はよ稼働してくださいよー
  3. ゲーセン名無し : 2016/11/17 (木) 17:16:06

    馬超が超絶強化して塗り絵やってるとこ、なんか笑う
  4. ゲーセン名無し : 2016/11/17 (木) 17:26:59

    ロードオブヴァーミリオンⅡ(Re:2)ってイライラゲーからのアドバイスだけど
    移動速度が高くて制圧能力が高いカードが出ると一気にクソゲーになる
  5. ゲーセン名無し : 2016/11/17 (木) 19:10:29

    これみてると本稼動か後にでそうな計略で制圧ゲージ増加量を2倍や内乱ダメージ2倍計略、内乱を止める舞、赤壁を撃った範囲そのものを自分の色に変換とか制圧ゲージそのものに影響するものが出てもおかしくないな
  6. ゲーセン名無し : 2016/11/18 (金) 00:41:35

    まあ虎口大筒よりはマシやろ…
  7. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 15:57:40

    ※5
    4つ中3つはもうでてるな

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