【WLW】端行くロビンいるけど兵士処理どうなの?

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891: ゲームセンター名無し 2016/11/19(土) 20:56:45.23 ID:08y12GPe0
わりと端行くロビン氏いるけど
なんとかなるの?兵士処理うんこじゃないの?


893: ゲームセンター名無し 2016/11/19(土) 21:01:22.96 ID:wnnLWuMC0
>>891
端アリスと同じ折られなけりゃいいんだよってタイプ




895: ゲームセンター名無し 2016/11/19(土) 21:03:30.11 ID:mgjsm7/A0
>>891
DSで散らす 整列前に相手に一発DS当てる Lv2になったら散らして近づいてダブショ て感じ まあロビンで端に行くならアシェ猿のがまだましよ


896: ゲームセンター名無し 2016/11/19(土) 21:05:11.85 ID:sRzu7lr+0
>>891
うんこだけど相手の硬直にきっちりDS刺して
9人列にダブルぶちこんでいれば折りも折られもしなかった、WSでワンチャン1折りできるかも
Fとかぐやは無理


952: ゲームセンター名無し 2016/11/19(土) 23:02:58.63 ID:F2zKcVol0
>>891
まったくできないわけじゃない、というかスカーレットとかいたら行かざるを得ないし
ロビンで端をする時はとにかくドローで敵の体力を削って序盤を凌げばあとはダブルショットもあるし目まで行けば全然勝機はある
ドローもアタッカー故にキャストダメージは出るから、チェネレントラや幸福の剣を持てばかつてのかぐやみたいにドローで1メモリ飛ばせるようになるよ


899: ゲームセンター名無し 2016/11/19(土) 21:12:08.46 ID:r6+ydFlZ0
兵処理うんこっつーけどアタッカーでレベル2から兵士一確なんかこいつだけだし、言うほど遅くはない


900: ゲームセンター名無し 2016/11/19(土) 21:26:55.07 ID:uV3x9v850
遅くはないけど、あの体力で兵士の横まで来るのはなかなか厳しい


901: ゲームセンター名無し 2016/11/19(土) 21:27:22.67 ID:4237Ve2d0
兵処理する気の無い奴ばっかりだけどなw


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1479386289/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/11/21 (月) 10:58:40

    横から打ってラグ打ちで割と行けるまあ行けるつっても辛いから結局中央安定だが
  2. ゲーセン名無し : 2016/11/21 (月) 11:56:16

    F、A、ロビン、エピ(自分)でマッチすると、A同士が中央取り合ってまず譲らないからエピで端に追いやられる事が増えた
    そういう時は何故か中央が押され始めるから端から百年の横槍入れることになるんだよね
    端エピも耐えるだけなら結構やれるから楽しくなくはないけど
  3. ゲーセン名無し : 2016/11/21 (月) 12:22:17

    エピ、猿いたら基本真ん中譲るわ。
    ずっとかぐや使ってたからあのDSにも使い慣れてるから、頑張ればF相手でも一本潰せるし。レベル4からならF相手でもいけるしな
  4. ゲーセン名無し : 2016/11/21 (月) 12:34:12

    ※2のような状態になると、大概ガタガタ試合な上に中央からのありがたい指示が端攻めよう、此処守ろうというの飛んできた時点で萎える
    端、耐えて攻めつつ中央のヤツの横槍気にしてるだけで精一杯
    尚更、端Aのフォローで中央手薄になった瞬間もはや対面が優勢間違いなし
  5. ゲーセン名無し : 2016/11/21 (月) 12:38:39

    まだロビン実装からプレイできてないんだけど
    SSが4又に別れてるのに処理できないの?
    兵士には全然ダメ入らない感じ?
  6. ゲーセン名無し : 2016/11/21 (月) 12:40:07

    ロビンの端はレーン戦してる振りしながら中央対面の遊撃役にジャスショ射し込むのも仕事の1つやで。
    猿とか闇桃みたいなレーンの横から攻める立ち回りの奴はカモだ。
  7. ゲーセン名無し : 2016/11/21 (月) 12:44:02

    端よく行くけどレベル1ds盛りで対面かぐやもいけないこともない
    もちろん盛ってても兵士処理能力ごみだから対面キルすること前提だがな
  8. ゲーセン名無し : 2016/11/21 (月) 12:58:33

    スキルLV整った時点じゃないとロビン端、最初からはキツイのではないの?
    大概見るロビンさん、遊撃もといレーンスイッチしながら戦況見てるヤツ多いんだけど・・・・・・・・兵処理より対面キルの方が本業だしな
  9. ゲーセン名無し : 2016/11/21 (月) 13:04:30

    DSを当て続ければ撤退、ないしキルを取ってレーン維持は出来ないこともないけど、
    多分、端を維持
    →隙を見て中央一人をJSでキル
    →横槍に来てもらう
    のやり方が理想だと思う。

    ※4
    4叉のSSはWSの効果だからタイミングが合えばこれで1本は折れるかな。
    SS1確は割と早くできるけど回転率が悪い。
  10. ゲーセン名無し : 2016/11/21 (月) 13:05:43

    ずれた…
    ※4じゃなくて※5か
  11. ゲーセン名無し : 2016/11/21 (月) 13:24:24

    アイとダブショとWSのSSでF並に兵士処理余裕で巨人の処理もMPとクリティカル距離さえあれば速い
    つよい
  12. ゲーセン名無し : 2016/11/21 (月) 14:39:20

    貫通スキルもあり、キャストキルも狙えるのでアリスくんよりは端信頼できるイメージがある
    抜けるとかと言われたらどっちもどっちだが
  13. ゲーセン名無し : 2016/11/21 (月) 19:01:13

    ※9
    あっそうなの…
    短い動画一個しかまだ見てなかったからあれがデフォかと思ってた
  14. ゲーセン名無し : 2016/11/21 (月) 21:06:50

    DSの弾きが全盛期のアリス。ドローラインじゃない反面、着弾がとても速い
    レーン「処理」は遅いが「維持」なら対面キャストを見ながら簡単にできるよ
  15. ゲーセン名無し : 2016/11/22 (火) 01:58:25

    ロビンで端をするならホークアイを抜けばいいかな。ただビルドは個人の腕によりけりだと思うな、何故かと言うとAなのにDSが強いけどWSと専はSSというが主というどっち付かずの性能だからね
  16. ゲーセン名無し : 2016/11/22 (火) 02:05:52

    ※15
    シャーウッドアイだったorz

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