【LoV3】降魔「漂白の罪人」のカルマ3「罪過の縛撃」の敵ユニットに与えるダメージが上方調整!

アビリティ「罪過の縛撃」で敵ユニットに与えるダメージを上方調整(漂白の罪人)
■~漂白の罪人~(降魔、ディフェンダー)A200/D220、初期カルマ1
カルマ1:ハイスマッシュ(敵ユニットにスマッシュアタックを当てた時、敵ユニットに与えるダメージが上がる)
カルマ2:ハイスマッシュ(敵ユニットにスマッシュアタックを当てた時、敵ユニットに与えるダメージが上がる)
カルマ3:罪過の縛撃(自身の攻撃力が上がる。さらに自身がスロウアタックを当てた時に周囲にいる敵ユニットにもダメージを与え、移動速度を一定時間下げる)
ハイアーツ:聖なる縛鎖(範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニットを一定時間自身にひきつける)

12/1(木):ver.3.507バランス調整内容まとめ



以下プレイヤーの反応
また上方ww

罪人また上方されたのか

上方来るとかワクワクする

やったー罪人上方だー

罪人上方貰いすぎててちょっと怖いんだけど...凹まされる未来が見えるぞぉ〜

なんか罪人上方したwまあ弱すぎだし当然か 

漂白はまだ弱い部類だからもっと上方していい


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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/11/22 (火) 19:45:41

    移動速度を一定時間下げる方を上方してほしかった。
  2. ゲーセン名無し : 2016/11/22 (火) 20:11:51

    罪人今でも火力おかしいのに大丈夫か?
  3. ゲーセン名無し : 2016/11/22 (火) 20:14:17

    耐久は紙だし多少はね?
  4. ゲーセン名無し : 2016/11/22 (火) 20:17:24

    まだ弱いとか言ってる奴はエアプかな?
  5. ゲーセン名無し : 2016/11/22 (火) 21:34:49

    【】リリスでの挑発の恐怖もう忘れたのか
  6. ゲーセン名無し : 2016/11/22 (火) 21:55:29

    外見もボイスも設定もシコい美味しい降魔だから強化は素直に嬉しい。
    コモンイベントでも廃滅以下の使用率に終わるとかいうクッソ情けない結果残したのもくっ殺的にはおいしいけど
    VRも持ってるだけじゃゴミと同じだからやはり使えるようにはなってほしい


    まぁ…必要なのは火力より火力を活かすための装甲だとは思う…
    この攻撃力に極振りした回天みたいな性能は何なんだぜ…
  7. ゲーセン名無し : 2016/11/22 (火) 23:30:51

    良いキャラなのに弱すぎる
  8. ゲーセン名無し : 2016/11/23 (水) 07:16:56

    弱すぎないっつーの。挑発はかなりヤバい性能になってる。
    でもこのゲーム、周りが使ってたら強いと思うヤツばかりだからいつまでも月姫だけマンセーされるんだろうな。
    あれこそカルマアビリティもハイアーツも全然突出してないのに
  9. ゲーセン名無し : 2016/11/23 (水) 11:26:03

    タワー戦序盤にタイムラグ無しで丸々効果時間有効に使える挑発が何度もできる【】リリスは分かるけど
    漂泊は所詮終盤入ってからの1回こっきりだし。タイムラグあるし。

    アームズみたいに連発できてはじめてヤバいハイアーツだと思う
  10. ゲーセン名無し : 2016/11/23 (水) 11:30:48

    挑発についてはもっと欲しいとは思うが、固定値がヤバすぎる気がする
    他の□降魔が使いやすいってだけでさすがに弱いとまではいかないと思う
  11. ゲーセン名無し : 2016/11/23 (水) 12:13:14

    一律で降魔のHPが100づつ減ってスロアタ下げられたときも
    機動力も無いのに突っ込まないと仕事できない漂泊さんが実際一番割り喰ってたから上方は妥当
    今回の修正で固定値についてはほとんど初期のレベルにまで戻るだろうから様子見で使ってみるかな。

    狐とかクトゥルフのスプレッドで溶ける未来しか見えないけど
  12. ゲーセン名無し : 2016/11/23 (水) 15:35:58

    ※8
    月姫は排出過多ならほぼ一強レベルなんだよなぁ
    ※11
    カインとセットで使うべき

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