【WLW】エピーヌはどこを調整すべきか

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310: ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spf3-N7ik) 2016/11/22(火) 17:35:22.30 ID:I5LDiA5tp
エピはとりあえず断絶時間半分にしよう
あれはSが消費25で打てて良いものじゃ無い


312: ゲームセンター名無し (ワッチョイ a734-XpIe) 2016/11/22(火) 17:42:57.30 ID:UJYNYsE60
断絶は発生とMP30弾速下げれば良いよ




314: ゲームセンター名無し (ガラプー KK43-56aJ) 2016/11/22(火) 17:45:28.63 ID:I2fshN5qK
次のエピーヌの下方が産廃か妥当かなんちゃってかは分からんけど
とりあえず最低限断絶のMPは上げよう
あれ使ってて便利すぎる


316: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2fd0-w7k2) 2016/11/22(火) 17:48:59.73 ID:jo9ZT+gp0
その消費でお前が撃てていいものじゃないものは沢山あるが
断絶はまず発生だな


328: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa13-RUi6) 2016/11/22(火) 18:17:00.83 ID:10z8ZqGHa
正直スピード以外の素ステなんか何の意味もないわな
SS素でSだよ!のミクサなんか自己バフもなけりゃSS装備も使わないから大して痛くもねえし


343: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa13-hqew) 2016/11/22(火) 18:50:38.49 ID:3TCD85tUa
そもそもスキルダメ下げろとか百年下げろって言わないあたりガイジ


348: ゲームセンター名無し (ワッチョイW a7ff-2XGH) 2016/11/22(火) 19:01:25.22 ID:m7L8fgjR0
百年が壊れなのは前提として話してるんだよなぁ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1479725248/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 10:18:35

    本体のスピードもフック並でいい
  2. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 10:35:23

    とりあえず巨人処理早すぎる
  3. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 10:42:38

    エピの速度はヴァイスと同じ遊撃タイプとういう位置付けなんだろう
    というか中央に居続けるエピは弱い
    全レーンのバフ管理しつつ巨人全部倒してくれるエピはヤバい…
  4. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 10:54:42

    エピ断絶は発生早すぎるのが一番問題
    あとは足の速さか
    エピの他の要素って育ってないとわりとヘッポコではある
  5. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 11:14:50

    断絶もだが大前提でバフの味方上昇中下方しないとお話にならない。
    エピ自身のバフ下げるとまた前回と変わらなくなるし…
    結局味方が育ちきって10割ウォーズになってるだけだし…
  6. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 12:03:46

    百年の味方上昇値を下方、断絶(と百年)のMP消費量増加
    これくらいにしておかないとまた産廃キャストが増えるだけだぞ
  7. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 12:31:50

    サポーターに攻撃デバフは出さないで欲しかった。せめて白ショールくらいで
    敵の防御力下げるデバフしかないシャリスが、結局Fになったように、攻撃数値の管理はサポーターの仕事じゃないんだよ
    MPタンクですら壊れ要素だらけなのに
  8. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 12:39:56

    最近ではそのMPタンクすら全然見ないけどな。ほぼエピーヌでたまにヴァイス。あとはかぐや、シレネッタ、ピーター順やなぁ。
  9. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 12:44:33

    WSも無しに簡単に処理できる対巨人性能もタチ悪い
    シレネやピーターと同程度の対応力にするべきだろう
    味方にバフかけて対応してもらうって手段がサポらしくていいと思うが
  10. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 12:49:26

    眠りは発生を夢風とかと同じにして効果時間短くしてスキル、リンク攻撃力一定時間UPとかでいいんじゃん?、またはスキルの発生とかは今のままでリンク攻撃力UPだけとか。
    Aのスキル当たればただでさえすげぇ痛いのに、さらに強くしてワンパンendとかやめて欲しい。
  11. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 13:12:51

    メロウシャリスアリスが気を遣って巨人処理してたけど、もうこれからはエピーヌ担当レーンに巨人出たら無視しますね
    さっさと倒せるというのなら尚更ソイツに処理させますわ
  12. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 13:17:02

    エピーヌの存在でアタッカーがワンパン10割だから、HP回復にあまり意味が無いんだよな
    火鼠や三蔵が活躍してた頃が懐かしい
  13. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 13:54:43

    過剰に下方しろと言ってる連中は産廃になったエピを味方にひく事を考慮してないんだろうなぁ
    一個前のバージョンのエピの弱さをもう忘れたのかよw味方にひいたら劣勢確定レベルの産廃であんだけ弱すぎるから迷惑だと騒いでたくせに
    普通に味方へのバフ効果下方だけでいいだろ。今でもエピ自体は全く暴れてないし。「エピバフかかったアタッカー」が暴れてるだけの話
    冷静に現実見ろよ
  14. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 14:12:44

    エピ自体は対キャスト火力も最下位、兵士処理と巨人処理もバフ育ってなければ早くないしな
    エピ本体の下方は要らないに等しい。問題の味方へのバフはめり込み下方すべきだが、他は下方しなくていいよ
    ほんと弱くしすぎると味方にきたらシャレにならないしなー
  15. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 15:58:31

    ※14
    「対キャスト火力」は微睡みから茨のコンボでほぼ確実に殺せるから気持ちいいぞ
    ボムバルみたいに当たればラッキーと思って兵士処理兼ねて投げてるんだけどな。「兵士処理」もダメとは全然思わないわ。
    断絶ないから巨人対応には困るけど、バフかけた味方にお任せしてる
    どのスキルも優秀で悩ましいのはサポーターっぽいかもなぁ
  16. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 17:42:49

    バフを一定量増加にして時限性にすれば解決するんじゃない?(適当)
    バフ量も調整した上で
  17. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 20:53:31

    まぁ公式大会終わった後に調整と新マップがくると推定されるから……
    それまでは辛抱ってことと…
    年末年始最後近くで生放送あればWLW-2開始ってことなんだろうな。
  18. ゲーセン名無し : 2016/11/24 (木) 23:13:35

    眠りで兵士処理力も上がるの何とかして欲しい。
  19. ゲーセン名無し : 2016/11/25 (金) 00:36:32

    百年は時間で効果増加じゃなくて、効果時間今のままで時間減衰ならまだ
    今ほど壊れじゃなかったんじゃないか
    掛けた着後は強いけどじょじょに弱くなっていくみたいな
  20. ゲーセン名無し : 2016/11/25 (金) 04:05:25

    まぁ上手い奴4人組まれると手のつけようがなくなるのがエピなんだが
    キルし続ければそこまで怖くないし良くも悪くも味方アタッカー次第なのよね
  21. ゲーセン名無し : 2016/11/25 (金) 11:15:02

    ※19
    任意のタイミングで最大火力が出せるって事だな
    大会で強そうだ

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