【LoV3】モハーナとフィーナ間違える奴おる?

スティグメイト「水天紋」の攻撃力上昇値、防御力上昇値を上方調整(モハーナ)

SR▲モハーナ(海種、マジシャン)40コスト、A50/D70
召喚・覚醒:なし
超覚醒:ローコストオンリーW
(戦場に自身より召喚コストが高い使い魔がいないとき、攻撃力と防御力が上がる)
<<STIGMATE>>水天紋(この紋章は、戦場にいる最も攻撃力の高い自ユニット1体の攻撃力と防御力を上げ、攻撃にマジシャン属性のダメージを付与する。この能力は自身が超覚醒していないと使用することができない)

79: ゲームセンター名無し (HappyBirthday! Sd47-N7ik) 2016/11/20(日) 23:02:23.97 ID:CYzIa29ZdHAPPY
モハーナのジョブもコストも種族まで分からなかったわ
今調べて初めて知った


80: ゲームセンター名無し (HappyBirthday! Sa13-N7ik) 2016/11/20(日) 23:04:42.52 ID:kqhpBN5SaHAPPY
フィーナと間違えてモハーナ持ってったことはある




348: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2fa2-tQqt) 2016/11/21(月) 21:18:36.39 ID:2enzFC/W0
もうモハーナは存在自体抹消してもいいんじゃなかろうか
どうやったって使われないだろ


350: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f19-AAsj) 2016/11/21(月) 21:21:39.28 ID:Nx+Sa3Ud0
>>348
1体しか強化しないって時点でどうあがいても無理だよな
挙句目玉と違って120つかわなきゃいかんとかギャグすぎ
それでラジオのキャラは普通に△属性付いてるし
ところでこのいちのせって何者


358: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 175b-RUi6) 2016/11/21(月) 21:27:30.38 ID:CWyxiQCD0
モハーナもシャルもアホみたいな数値にしなきゃ択に入るわけないんだからエラッタしろよと
まあモハーナは可愛くないし放置でいいけど


363: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6f19-N7ik) 2016/11/21(月) 21:31:22.86 ID:YCJkEgDR0
モハーナなんて存在しらないですねぇ


364: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5708-HkCE) 2016/11/21(月) 21:32:30.76 ID:hhxpVZOI0
海なのにフィーナ入れんなよ!って思った


365: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6f42-RUi6) 2016/11/21(月) 21:32:35.26 ID:JtTkNnlO0
風が強すぎたかしらおばさん


367: ゲームセンター名無し (ワッチョイ bff2-XpIe) 2016/11/21(月) 21:33:41.89 ID:RdzCnXyy0
フィーナモハーナサロメで行く


903: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7323-pkVQ) 2016/11/24(木) 12:47:56.24 ID:tf3VKote0
モハーナって上方されるけどどうなん?
今が+20/+20の△での追加攻撃付与らしいけど+30/+30くらいになればワンチャンある?


923: ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf20-PVnu) 2016/11/24(木) 13:32:03.48 ID:5DP7oga90
>>903
一体強化のために120コス以上かけることを考えるとまだ弱いと思う
多段攻撃には乗らないけど範囲攻撃やダブルヒットには乗るらしいから、その辺りを考慮してワントップ組めばいいんだろうけど、
誰を据えるのがベストなのか分かってないし、誰も試していない

・・・君が第一人者になってもいいんやで?


926: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa9d-PVnu) 2016/11/24(木) 13:38:05.81 ID:pfiL7+aaa
>>923
嘆きさんがアップを始めました


941: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr55-T5jP) 2016/11/24(木) 15:12:31.68 ID:mKZYH2g7r
モハーナは無理矢理使おうとするなら海凸嘆き位しか思いつかなかった
そしてそれならモハーナ抜いてエーギルでも入れた方がよほど強いっていう


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1479598122/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/11/25 (金) 18:21:46

    モハーナはコストに見合った数値にしたら壊れになるからエラッタするしかない
    40超覚醒+使い魔もう1体を捨てるってアリダリでダリス抜くくらい意味不明なことだぞ
  2. ゲーセン名無し : 2016/11/25 (金) 18:49:45

    マジシャンダメージをモハーナか効果掛かってる奴のA依存にすれば解決
  3. ゲーセン名無し : 2016/11/25 (金) 18:54:55

    ローコストオンリーWのせいで50コスト以上出すとクソ雑魚になるのが一番クソ
  4. ゲーセン名無し : 2016/11/25 (金) 21:03:49

    真面目に組むならエステル蟹と組ませて中央とった後にスティグメイトして、降魔九尾に付与するのが一番かね。
  5. ゲーセン名無し : 2016/11/25 (金) 22:01:58

    ステアップはまだいいけど△の追加ダメが調整しにくいよなぁ・・・
    全体的に弱すぎるとはいえ、普通付与相手は○だろうから下手にそっちの威力上げると平気でジョブ相性無視できたりしそうだし。
  6. ゲーセン名無し : 2016/11/25 (金) 22:38:59

    2だと(悪い意味で)有名だったのに悲しいなぁ
  7. ゲーセン名無し : 2016/11/25 (金) 22:45:12

    ワントップ降魔に付けるのが一番の可能性だわな
    後続出して弱まるくらいならマニカさん使います
  8. ゲーセン名無し : 2016/11/25 (金) 23:54:40

    初日に引いて効果相手のATKがそのままマジシャン属性にもなるのかと思って「うはwwwぶっ壊れwww」って思ったらショボーン(´・ω・`)ってなったなw
    だからもう本当にマジシャン属性のATKも効果対象のATKにすりゃあいいんじゃね?(適当)
  9. ゲーセン名無し : 2016/11/25 (金) 23:58:22

    紋章が一つしか作れないからジャックから枠取ることが出来ない。
    微妙な性能の40超覚醒させてからそれを捨てるより30コスを序盤働かせてor後半余ったマナでポンと出してジャックに食わせた方がマナ効率いいし効果もジャックのが強いっていうね。
  10. ゲーセン名無し : 2016/11/26 (土) 00:30:24

    黒ラーヴァナの範囲攻撃にも乗るんだろうか
  11. ゲーセン名無し : 2016/11/26 (土) 00:35:10

    ※10
    ためしたことないけどモハーナの仕様的に乗るはず
  12. ゲーセン名無し : 2016/11/26 (土) 01:11:13

    ※11
    なるなる、サンクス!
  13. ゲーセン名無し : 2016/11/26 (土) 01:58:28

    これでも実装当初は海種組むなら必須かもしれないとか言われたんだけどな(たしか1桁チャレンジに入り始めた頃だが)
  14. ゲーセン名無し : 2016/11/26 (土) 04:58:25

    ツバーンでやったことあるけどまだ役小角作ったほうがいいわ
    変化の前後がわからん
  15. ゲーセン名無し : 2016/11/26 (土) 12:22:50

    かかるコスト考えれば、例えば20コストの奴が60コストと同程度にならないとアカン訳やろ?
    そう考えると100ずつ上がってもおかしくないんやない?(暴論)
  16. ゲーセン名無し : 2016/11/26 (土) 14:21:27

    ラーヴァナは普通に乗って強かったよ、◯と□蹴散らして、俺はツバーンと合わせて□殴って平然と帰るを出た時やってた、ジャックに気がついてからそっちに乗り換えたが
  17. ゲーセン名無し : 2016/11/26 (土) 15:33:10

    卑弥呼モハーナでやったことはある。
    お互いに相性良いじゃんって思ったけど特別強かったわけでもなかった
  18. ゲーセン名無し : 2016/11/26 (土) 18:43:13

    そもそも卑弥呼ってスティグメイト乗るんだろうか?
  19. ゲーセン名無し : 2016/11/26 (土) 19:53:21

    ※18
    乗るやで

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