【三国志大戦】12月に稼動予定の三国志大戦ってどうなんだろうな

895: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp55-LjSB) 2016/11/24(木) 12:17:20.29 ID:Yc2vBwOYp
コケるコケる言われまくってた艦これが大成功してる時点で三国志がコケるわけないと思う


898: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1960-/sNf) 2016/11/24(木) 12:25:57.16 ID:4T6rTp5Z0
>>895
全くコケる要素なかったでアレ




897: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1d3c-VGur) 2016/11/24(木) 12:24:18.08 ID:vrG+I6uu0
三大は思い出補正込みでも厳しいんじゃないかと言われてるがどうだろうねぇ 


907: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa25-DaU3) 2016/11/24(木) 12:53:14.34 ID:siHMYHCUa
大戦はもう基本システムが10年近く変わってない
タッチで多少変化したけど筒とか制圧とか具が増えた程度
あとどこまで飛べるかだな
どこもかしこも過去の威光にすがりついてばかりではないか?


908: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2bb5-lM3r) 2016/11/24(木) 13:05:02.92 ID:8luV29RF0
そんなこと言ったらLoVも1.1から過去の威光にすがりついているもんでお寿司

三国は1VS1は気になるけどテーマが三国だからやらないかな
これがファンタジー物ならLoVから移ろうか考えてしまっていた


910: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1d3c-VGur) 2016/11/24(木) 13:09:54.06 ID:vrG+I6uu0
リアルカード使うのにショップとかで買っても使えないってのは思い切ったなと


912: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa9d-PVnu) 2016/11/24(木) 13:12:15.37 ID:pfiL7+aaa
対戦は3Dモデルもモーションもエフェクトも数パターンしかないからゲーム性で勝負してる感

まぁゲストとか文字とかに力いれてるけど


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1479598122/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/11/28 (月) 00:28:50

    >これがファンタジー物ならLoVから移ろうか考えてしまっていた

    三国志大戦はほとんどファンタジーだろ
  2. ゲーセン名無し : 2016/11/28 (月) 00:39:10

    その前にLoVが(ダーク)ファンタジーなのかどうかが怪しいな
  3. ゲーセン名無し : 2016/11/28 (月) 02:37:15

    艦これこける要素なかったってマジかよ…
    最初の出展だとゲームとしてゴミ過ぎるって話だったのに
  4. ゲーセン名無し : 2016/11/28 (月) 05:42:35

    最初期誰がゲーセンまで来て100円入れてブラゲ版やるの?て評判だったけどな
    その発表会の評判聞いた偉い人が作り直し命令出して今の艦これACがあるとか
  5. ゲーセン名無し : 2016/11/28 (月) 17:38:21

    >>898は三国志大戦に対しての言及じゃない?
  6. ゲーセン名無し : 2016/11/28 (月) 19:33:50

    未だに君主名に文字数制限かける無能采配
  7. ゲーセン名無し : 2016/11/29 (火) 19:28:52

    流行らなくても、その分廃プレイ出来るから助かりますわ

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