【WLW】若者のファイター離れが深刻らしい

0f1d3c04e8a8fc9bcc11cb18b0eb07c1.png 
141: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 779f-lM3r) 2016/11/30(水) 13:21:09.31 ID:YQJB1sFV0
Fはみんな罰ゲームじゃない程度に強くして欲しいな
じゃないと若者のF離れが深刻化してしまう




143: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9db5-AQyI) 2016/11/30(水) 13:33:34.11 ID:6JYrLTSe0
>>141
「若者」ってあんた…
F減ったよなあ、F1A2S1とかザラだもんな
A使いだと、A3S1とかA2S2とかもあると聞いたし
Aの遊撃が痛すぎるからだけど、12/12まではこの環境だしなぁ


153: ゲームセンター名無し (ガラプー KKdd-03so) 2016/11/30(水) 13:59:34.05 ID:P0YIUn5AK
>>143
調整があっても今よりよくなるという保証はまったくないけどな。


144: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa25-/sNf) 2016/11/30(水) 13:38:35.18 ID:bNBpl9nca
Fが罰ゲームってか端に行く奴が罰ゲームなのが現状なんだからやることはF強化じゃなく猿骨エピ柄杓の弱体
じゃないと今でも端タイマンだったらF対ASは煙吹いた骨でもなきゃF大幅有利なんだから、今度は違う問題が起きるだけ


151: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 779f-lM3r) 2016/11/30(水) 13:55:48.80 ID:YQJB1sFV0
>>144
兵士処理なんてAでもSでもできるんだし
タイマンで有利付かないでなんのためのFよって話なんだからタイマンでFが強いのは
何の問題もないというかそうでない方が問題なのよ


154: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa25-/sNf) 2016/11/30(水) 14:05:49.74 ID:bNBpl9nca
>>151
今より強くしたらF対他ロールのレーンはまずFが負けなくなるが
それで本当に問題ないと?


149: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr55-PVnu) 2016/11/30(水) 13:53:39.95 ID:3x23ZicIr
エピにバフかけられたミクサvsリンちゃんさんはつらいと思う 後はレベル2までに一本折れなかったor介護されて折れなかったかぐやは普通に辛いとおもう


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1480437616/l50
関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 15:17:13

    どっちにしても恩恵がなくてははじまらないとゆう件について……
    それが例えF、A、Sでもね
  2. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 15:21:55

    最近、今エピの横で暴れてるA(とエピの他者バフ)だけ下げればいいとか言い続けてごまかしてる色の薄くなるクソアマたちがいるな
  3. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 15:41:58

    タイマンでFが強いのは当然だけど兵士の裏からくる横やりでAが強いのはムカツクとかいうガイジ理論
  4. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 15:56:06

    どっちにしても公式大会前にアンケートがきた訳だし……その集計結果次第では調整が即座にはいるでしょう?
    とりまおとなしく今はまつしかあるまいて…………
    最近、あるFで勝率はいいほうではある
  5. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 16:11:27

    横槍にきて1:2になるのは全然いいんだよ
    中央が2:1で押せるなら

    今の横槍はAの火力が高くて足が早いから中央の状況が変わる前に仕事が終わって戻れるから糞なんだよ
  6. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 16:35:40

    ※5
    それな。
    端は横槍に耐えて中央を有利にするのも役割の内だから横槍に耐えるのは
    「俺が引きつけてる間に中央を折ってくれ!」って感じで楽しいんだけど
    今は「俺が引きグワアァァ(即死」って感じだから役に立てなくて辛い
  7. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 16:40:54

    でも横槍って中央撤退させてから来るからレーンどこも上がんないんだけど
  8. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 16:41:48

    後々修正されるような壊れFが新キャストとして出てくれればなー。
    ヴァイス、アナピ、エピーヌ、ロビンとASばかり追加されてるから次はFくるんじゃないかな?
  9. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 17:55:51

    Fを強くしたら端に追いやられたAが余計罰ゲーム化するだけなんだよなぁ
    >>8
    おじいちゃんAでないとロクに処理できない温羅とかも居たでしょ
    リンちゃんさんのHPの倍近くあって相討ち上等金棒リンに6割ダメという化物が
    まぁもう死んだけど…
  10. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 17:59:20

    いまの環境を作り、支えているのはエピーヌ
    こいつをいじるだけで環境は変わる
    ヘイトがAに向いてるのが直結思考で面白いな
  11. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 18:45:45

    ロビンとエピは早く修正しろよ・・・
    後、柄杓
  12. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 19:39:10

    リンちゃんのひーといんぱるすを即発動出来るようにしてください
    ミクサが何でもしますから
  13. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 20:45:16

    ※12
    (^卑^)<兵士を一瞬で焼き払うとはなんと卑怯な!
  14. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 20:50:28

    ※13
    ??「炎よ、輝け~♪」
  15. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 20:52:04

    ※13
    (^砂^#)<あなた岩砕で兵士どころか拠点まで薙払うじゃない
  16. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 21:19:24

    やF糞
  17. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 21:30:23

    そもそも端やれる人減ったよな
  18. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 22:01:49

    端行く覚悟ないとFはやれませーん
    A、Sが増えてるいっぽうだからFの人工率が激的に減ったせいもあるから大概端はA、Sだから
  19. ゲーセン名無し : 2016/12/01 (木) 23:25:03

    F減少化と端行きA/S増やした唯一の原因は度重なる環境壊しとアタッカー優遇措置にも見えるここ最近の下方の偏りだからな

    逆に言わせてもらうが中央レーン、エピロビン率で占めてるクセに腕と経験の差以上に中央の方から崩壊させて、端に迷惑かけてどうすんの
    最悪なのが最初のうちにロビン、端にちょっかい出した試合で瓦解したぞ
  20. ゲーセン名無し : 2016/12/02 (金) 07:02:00

    154: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa25-/sNf) 2016/11/30(水) 14:05:49.74 ID:bNBpl9nca
    >>151
    今より強くしたらF対他ロールのレーンはまずFが負けなくなるが
    それで本当に問題ないと?


    ロールマッチングあるんだから問題ないというか、本来ロールシステム上そういう役割だろFは
    つーかF対他ロールのレーンの反対側のレーンもF対他ロールになるんだし
  21. ゲーセン名無し : 2016/12/02 (金) 08:31:34

    Fが初心者向けだよ。Aは上級者向けでSは初見で絶対やるなよ。と言われてFから始めたが、むしろ初心者向けはAじゃねーのと思う今日この頃
  22. ゲーセン名無し : 2016/12/02 (金) 10:37:16

    端レーンが不遇なだけ
    よって、端に確定で行くFが不遇ってことにもなるが

    中央と端の距離を3倍ぐらいにしたら今のクソバランスでも端が不遇とは言われにくくなるはず
    注意チャットで対面ガン押しから警戒ムーブへの移行が間に合うんだから
    森の入り口を減らす……とスカが強すぎるか。やっぱ距離空けるしかないかなぁ

ページの1番上へ