【WLW】裏取り対策の新システム「刻ノ門」が登場!手前の拠点を破壊するまで奥拠点は封印状態!

新システム「刻ノ門」
・奥拠点が"刻の門"となる
・閉じている間は兵士が輩出されず攻撃不可
・手前拠点の破壊に応じて一定時間後に奥の門(刻の門)が解放
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897: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 938a-OTxp) 2016/12/04(日) 16:53:27.54 ID:nea4324t0
吉備津だけを殺すシステム


898: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7dd4-wOeo) 2016/12/04(日) 16:53:37.12 ID:UGoDtiSk0
卑怯侍死んだ


900: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 357b-2YVp) 2016/12/04(日) 16:54:20.67 ID:b7zlbTvD0
卑怯封印wwww




901: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1da1-NTgB) 2016/12/04(日) 16:55:06.52 ID:OlZNSASP0
確かに卑怯封印はいいけど今回の大会見た後だともっと殺すものあるだろってなる


930: ゲームセンター名無し (ワッチョイ f9b5-2YVp) 2016/12/04(日) 16:59:43.72 ID:eetYMGH+0
しかし、裏取りについての回答が「前の拠点まず壊せや、そうしないと後ろは無理」っていう…
更に「スピードアップした戦いが」とか言ってるし、スピード落とす気ないのかな? 


32: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd8f-gqht) 2016/12/04(日) 17:37:06.93 ID:Q4Dd0bjed
卑怯侍の露骨なディスり方にはワロタ


10: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 056f-wK09) 2016/12/04(日) 17:29:35.15 ID:utPljSSn0
卑怯侍が環境どころかシステムに抹殺されてて草生えるわ

なんだよ殴るの不可とか、奥拠点から殴り出すの吉備津彦しかいないだろ


15: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 89c7-BRVC) 2016/12/04(日) 17:32:39.20 ID:ZiNb80hc0
>>10
吉備津彦乙 正々堂々と戦え


23: ゲームセンター名無し (アウアウカー Saa9-kBhe) 2016/12/04(日) 17:35:35.13 ID:0ETe1Znna
>>10
終盤ミリ差の時とか城殴るか奥拠点殴るかで防衛と読み合いが発生する場面はある


30: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 098b-rusf) 2016/12/04(日) 17:36:43.21 ID:n9ljX2RO0
まさかの卑怯封じワロタwww 


11: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 035b-fiY4) 2016/12/04(日) 17:30:50.28 ID:EkKAMzs40
卑怯侍だけ異常に優遇されてたんだから別にいいだろ、変わってないなら拠点攻撃速度は一人だけ早いままなんだから
それはともかく生まれる前からシュネーヴィッツェン使いでした(クワッ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1480665789/l50
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1480838820/l50


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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 20:05:57

    とりまどんな事があっても桃様は桃様だから…… うん
  2. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 20:08:15

    桃様使いの自分 無事死亡
  3. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 20:10:46

    どっちにしろ通常時レーン上げして、ミリゲージ拠点狙いに来るか城凸するかのどちらかだから卑怯の真髄はこれからだと云う件
  4. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 20:16:09

    開封されるまでの時間によるが
    リンちゃんさんのWSとかでそのまま2本目を狙うもできない可能性とかあるな
    そのときは兵士棒立ちかなぁ?さすがに城に流れはしないだろうし
    絶対的な兵士量減ってるからそもそも一本目折りにくいのはちょっとつらいなぁ
  5. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 20:17:13

    これからまたキャストも増えるし……砲台拠点みたいにすぐにこなかったパターンあるから完全に桃様封じ込めたとは言えない
  6. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 20:22:00

    これってつまり相手より先に拠点が折れても一定時間のクールタイムを耐えれば総合的な兵士の数に差がつきにくくなったってことかな。
    よく言われていたこととしてレーン戦の不利な側がどんどん不利になる問題のテコ入れも兼ねているのかな。
  7. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 20:31:05

    まあ・・・・吉備津正々堂々レーン上げしても不具合は無いのはわかってる
    ポンコツF使い、更なる試練に震える(分かる人は分かる件)
  8. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 20:39:04

    (^卑^)<最近は割と正々堂々やってるだろ!いい加減にしろ!
  9. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 20:42:36

    吉備津というよりヴァイス対策じゃない?
    自衛力とスピード活かして延々と敵城前の城兵士列枯らしていく
    動きが危険視されたのでは。
  10. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 20:42:57

    兵士とかいう他人頼りで拠点割ってる奴のが卑怯なんだよなぁ…。
    ってか、これ兵士の量が減って拠点折りにくくなってるから、ロビンとかデスフックが喜ぶシステム導入しただけじゃね?
  11. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 20:43:00

    ※8
    稀なる正々堂々侍は本当に稀なる存在だから……
    まかり間違っても卑劣侍様とは違う
  12. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 20:43:43

    ごめんなさい、城じゃなくて奥拠点か。
  13. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 20:48:47

    新スキルで新たな卑怯戦術を編み出して来たら笑う。
  14. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 20:51:33

    ※8
    まあ・・・・正々堂々つーっても前半ぐらいだけだよな
    それ以降はもはや卑怯のオンパレードだけどな
  15. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 20:56:36

    まだアップデしてもいないけど、仮に手前拠点落とす前に巨人出て対面奥拠点まで言った場合って・・・・・落ちずに巨人留まんの?(疑問)
  16. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 20:58:20

    そもそも疑問なんだがリザーブ増えないと新スキルも積めなくなるのだが??
    増えるんだよね? リザーブ……
  17. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 21:05:30

    増えないなら外す他ない悲惨な末路、尚使えるかは見てのお楽しみという件
  18. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 21:10:27

    固定ビルドが犠牲になるのかー
  19. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 22:32:43

    兵士4人の列が少なくなるなら経験値も二割くらい減って低速になるんじゃね?
    巨人システムが更に強くなりそう、まあ誤差だけど
    回復唱巨人なら割と強いソウル多いし、ひしゃく環境ならFはソウルは神酒やチェネ辺りでよかったんだなって思った
  20. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 23:30:01

    兵士の数減ったんだな
    相対的に歌え弱体化?
  21. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 23:44:00

    兵士を枯らす対面続発で、精神的に参って戻ってきたところを森からのショットというオチまで見えた俺もはやF転職の危機待ったなしだな

    いやガチで本当に困るんだけど、ファイターとサポーター苦しくなる一方だぞ
  22. ゲーセン名無し : 2016/12/04 (日) 23:45:54

    ※20
    敵兵士に依存してる大聖とかドルミも間接的に弱体化かな?
  23. ゲーセン名無し : 2016/12/05 (月) 01:46:41

    奥拠点が壊せにゃいなら城壊せばいいにゃー
  24. ゲーセン名無し : 2016/12/05 (月) 05:16:40

    ※22
    ウラ「あ、あのっ」
  25. ゲーセン名無し : 2016/12/05 (月) 08:51:23

    ワイ正々堂々侍、特に困らない
    新スキルも兵士強化系みたいだしね
  26. ゲーセン名無し : 2016/12/05 (月) 10:12:25

    正々堂々したらフックに勝てないだろいい加減にしろ!
  27. ゲーセン名無し : 2016/12/05 (月) 11:22:45

    >24
    お前は硬質すりゃ、モグモグする回数減るダロ
    骨なんざ痛手だと思うが
  28. ゲーセン名無し : 2016/12/05 (月) 12:21:36

    この拠点手前壊れないと動かないとなると1列減りそうだな
    手前折った方が兵士数で有利になるシステムへのテコ入れって感じか
    下手したら先に折ったら逆転用に奥拠点9列兵士出て来るかもしれない…
    まぁお互い折られたらまた兵士数だけはイーブンになるが
    今よりキルデスのゲージ削りが重要になるな
  29. ゲーセン名無し : 2016/12/05 (月) 12:28:16

    ※25兵士強化じゃなくて自身と兵士の回復じゃないか?PVのスキル一覧部分で回復のマークになってたぞ
  30. ゲーセン名無し : 2016/12/05 (月) 15:13:37

    砲台拠点の時も『はい裏取り侍終了のお知らせw』みたいな流れすげぇ見たな。
    あれが全国に常設されるなんて一言も言ってなかったし今回もそう。
  31. ゲーセン名無し : 2016/12/10 (土) 14:38:45

    ※30
    ロケテ動画見る限り門は常設っぽいよ
    砲台は分からんけど



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