【LoV3】大型バージョンアップver.3.5『Dear Servant』アップデート内容まとめ:コラボ使い魔スペック、新使い魔、エラッタ情報など【6/17版】

ロード オブ ヴァーミリオン Re:3
Lord of Vermilion Re:3
『Dear Servant』

6月23日(木)稼動予定

新システム「スティグメイト」(STIGMATE)
新たに追加される使い魔固有の能力。スティグメイトを発動させると、発動した使い魔とその近くにいるほかの使い魔1体が「刻印」に姿を変えて戦場から消失(消滅)する。
その後、他のユニットやフィールドへさまざまな効果を一定時間発動させる。 
 


コラボ使い魔
劇場版selector WIXOSS(ウィクロス)

▲ピルルク(海種、マジシャン)60コスト、A90/D100
召喚・覚醒:なし
超覚醒:サクリコストA
(自身の攻撃力が上がる。ただし、未召喚の自使い魔の召喚コストを上げる)
アーツ30:ドント・エスケープ(効果不明)

▲遊月(魔種、マジシャン)40コスト、A60/D60
召喚・覚醒:なし
超覚醒:ブレイブアップT
(攻撃力と防御力と移動速度が上がる。さらに、自身の周囲に召喚コストが一定以上の敵ユニットがいると、効果が上がる)
アーツ30:四面楚火(範囲内の敵ユニット全てにダメージを与え・・・???アーツで敵ユニットを撃破したとき、・・・?)※最新PVより解読したため全文不明
※アビリティ効果は既存アビリティを参考に推測したもので実際のものと異なる可能性があります

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
●フィデル(人獣、アタッカー)40コスト、A50/D70
召喚:なし
覚醒:エンカウントカルマA
(攻撃力が上がる。さらに周囲に敵ユニットがいると一定時間ごとにカルマを得る)
超覚醒:ダブルヒットスマッシュ(自身がスマッシュアタックを当てたとき、通常のダメージに加えて、さらに1回追加でダメージを与える)
アーツ20:イセリアル・ブラスト(自身のカルマを全て消費して、範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニット全てに複数回ダメージを与える。ただし、このアーツはカルマを5つ所持していないと使用することができない)

▲フィオーレ(不死、マジシャン)40コスト、A40/D80
召喚:デッドユニットエヴォル(死滅中の自ユニットがいると、自身の覚醒コストが下がる。ただし、一定コスト以下にはならない)
覚醒:なし
超覚醒:エンカウントカルマA
(攻撃力が上がる。さらに周囲に敵ユニットがいると一定時間ごとにカルマを得る)
アーツ20:F・ディストピア(自身のカルマを全て消費して、範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニット全てにダメージを与え、さらに、防御力と移動速度を一定時間徐々に下げる。ただし、このアーツは、カルマを5つ所持していないと使用することができない)

■ミキ(神族、ディフェンダー)30コスト、A50/D30
召喚:エンカウントカルマD(防御力が上がる。さらに周囲に敵ユニットがいると一定時間ごとにカルマを得る。
覚醒:なし
超覚醒:ダイイングアップDS(HPが一定以下のとき防御力と移動速度が上がる)
アーツ20コスト:アーケイディア(自身のカルマを全て消費して範囲内にいる自ユニット全てのHPを回復、さらに一定時間HPを徐々に回復する。この効果は対象となるユニットが少ないほど上がる。ただし、このアーツはカルマを5つ所持していないと使用することができない)

GRANBLUE FANTASY-グランブルーファンタジー-(グラブル)

●シャルロッテ(海種、アタッカー)30コスト、A20/D60
召喚・覚醒:なし
超覚醒:ブルームーン
(自身が攻撃した敵ユニットの防御力を一定時間下げる。さらに、敵ユニットに与えるダメージが上がる)
アーツ30:ケーニヒシルト(範囲内にいる自ユニット全ての受けるダメージを一定量減らす)

■ダヌア(不死、ディフェンダー)50コスト、A80/D70
召喚:なし
覚醒:スケープゴート
(防御力が上がる。さらに、自身が攻撃を受けたとき、自身を攻撃した敵ユニットにダメージを与える)
超覚醒:グリムリッパー(自身がスロウアタックを当てたとき、敵ユニットに与えるダメージが上がる。ただし、自身もダメージを受ける)

●ナルメア(人獣、アタッカー)50コスト、A50/D100
召喚:胡蝶刃(攻撃力が上がり、防御力が下がる。さらに、自身が攻撃した敵ユニットにクリティカルダメージを与える)
覚醒:なし
【白】超覚醒:源氏の構え
(攻撃間隔と攻撃後の硬直が短くなる)
【黒】超覚醒:神楽の構え(攻撃力が上がる。ただし、攻撃間隔が長くなる)
<<CHANGE>>

●ヴィーラ(魔種、アタッカー)50コスト、A80/D80
召喚:なし
覚醒:レイヤーライズⅡ
(攻撃力と防御力が上がる。さらに、自身が攻撃した敵ユニットの攻撃力と防御力を一定時間下げる)
超覚醒:アフェクションオース
(敵ユニットを攻撃するたびに、自身のHPが回復する。さらに、攻撃した敵ユニットが神族もしくは不死の場合、追加でダメージを与える)

■カリオストロ(神族、ディフェンダー)60コスト、A80/D90
召喚:スペアボディ(自身が死滅したとき、一度だけ転醒力ゲージを使用せずに自動で転醒する)
覚醒:なし
超覚醒:ファンタズマゴリア
(攻撃力と防御力が上がり、攻撃間隔が短くなる。さらに、自身が戦場に出ている間、自ユニットの攻撃力と防御力を上げ、攻撃間隔を短くする)


新規使い魔
降魔
C●~異端の至高神~(降魔、アタッカー)A200/D180
初期カルマ:5(MELT)※MELT=徐々にカルマが減少

カルマ1:ハイダメージカット(防御力が上がる。さらに、自身が受けるダメージを一定量減らす)
カルマ3:ハイヘイスト(攻撃力が上がる。さらに、攻撃間隔が短くなる)
カルマ5:ハイヘイスト(攻撃力が上がる。さらに、攻撃間隔が短くなる)
ハイアーツ:アブダ・カ・ダブラ(範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニット全てにダメージを与え、HPを徐々に減らす。HPを減らす効果は、対象がゲートへ帰還またはマナタワーへ駐留するまで持続する)

SR●~神罰の執行者~(降魔、アタッカー)A210/D220
初期カルマ:1(NORMAL)
カルマ1:WウィークⅠ
カルマ2:WウィークⅡ
カルマ3:???
50. 名無しのアケゲーマーさん 2016年06月20日 02:38 ID:OeIy8Cue0
一応Twitterでまとめて管理人さんに画像送ってたけど見てないかな?一応画像見て見えた使い魔のアビは
~神罰の執行者~ 降魔 normal 210/220 アタッカー SUPERRARE
カルマ1:WウィークⅠ
カルマ2:WウィークⅡ
カルマ3:

確認の方遅れてごめんなさい。
情報提供ありがとうございます! 

R▲~傾星の妖狐~(降魔、マジシャン)A190/D210
カルマ?
カルマ?
カルマ? 
 17. 名無しのアケゲーマーさん 2016年06月18日 01:15 ID:N66ws.0s0
傾星の妖狐来てるじゃないか管理人
ちなみに洋子は△カルマFASTのA190D210
しっかりまとめときな

情報提供ありがとうございます! 

人獣
SR●ペンテシ・レイア(人獣、アタッカー)60コスト、A100/D80
召喚:アマゾネスの友愛(自身が戦場にでている間、自身と、自身を除く最も攻撃力の高い自ユニット2体の移動速度を上げる)
覚醒:なし
超覚醒:レイアの猛る竜牙
(戦場にいる自ユニットが一定以上のとき、攻撃力と防御力が上がり、一定以下のとき攻撃力・防御力・移動速度が下がる)

SR●役小角(人獣、アタッカー)90コスト、A100/D120
召喚:鬼神 前鬼(攻撃力が上がる。さらに自身が敵ユニットを攻撃したとき、アタッカー属性の追加ダメージを与える)
覚醒:鬼神 後鬼
(防御力が上がる。さらに自身が敵ユニットを攻撃したとき、ディフェンダー属性の追加ダメージを与える)
超覚醒:九字護神法
(攻撃間隔が短くなる。さらに自身が敵ユニットを攻撃したとき、マジシャン属性の追加ダメージを与える)

C■ハーメルン(人獣、ディフェンダー)30コスト、A40/D50
召喚・覚醒:なし
超覚醒:アラウンドアップA
(攻撃力が上がる。さらに、自身の周囲に自ユニットや敵ユニットが一定数以上いるとき、効果が上がる)
<<STIGMATE>>魔笛の家紋(自身と範囲内の自使い魔1体(降魔、魔神を除く)を消滅させ、【紋章】を作る。この紋章は、戦場にいる自ユニット全ての攻撃力と防御力を上げ、自ユニット全ての最大HPを下げる。この能力は、自身が超覚醒していないと使用することができない)

R■柳田翁(人獣、ディフェンダー)40コスト、A60/D60
召喚:マナヘイストカルマ(マナ吸収速度が上がる。さらに、自身が一定数マナを吸収するたびにカルマを得る)
覚醒:なし
超覚醒:カルマバーストW
(カルマを所持していると攻撃力と防御力が上がる。ただし、自身が敵ユニットを一定回数攻撃するたびに、カルマを失う)

神族
SR●ヴァルトラウテ(神族、アタッカー)40コスト、A50/D70
召喚・覚醒:なし
超覚醒:サクリリーインW
(攻撃力と防御力が上がる。ただし、転醒力ゲージが一定量減る)
アーツ20:戦場の勇気たる乙女(自身のHPを回復し、一定時間全ての移動速度変化の効果を受けなくする。ただし、転醒力ゲージが一定量減る。このアーツは自身が超覚醒していないと使用することができない)

R●ヴァジェト(神族、アタッカー)30コスト、A40/D30
召喚:キルリーインアップ(自身が敵使い魔を撃破するたびに、転生力ゲージが一定量増える)
覚醒:なし
超覚醒:リーインアップW
(転生力ゲージの量が多いほど、攻撃力と防御力が上がる)

R●ゼピュロス(神族、アタッカー)50コスト、A80/D70
召喚・覚醒:なし
超覚醒:スピードリンクW


UR?オズマ姫(神族、??)??
詳細不明(ゲーセンののぼりから種族が判明) 

魔種
R●からかさ(魔種、アタッカー)20コスト、A20/D20
召喚・覚醒:なし
超覚醒:
(ダッシュアタック後の硬直時間が短くなる。さらに、ダッシュアタックを当てたとき、自身の移動速度が一定時間上がる)
<<STIGMATE>>唐傘九十九草子(自身と、範囲内の自使い魔1体(降魔、魔神を除く)を消滅させ【紋章】を作る。この紋章は、戦場にいる自ユニット全ての攻撃力を上げる。この能力は、自身が超覚醒していないと使用することができない)

SR●パラケルスス(魔種、アタッカー)30コスト、A30/D40
召喚:キルカルマ(効果不明)
覚醒:なし
超覚醒:真揮???

<<ARMS>>???
52. 名無しのアケゲーマーさん 2016年06月20日 02:39 ID:OeIy8Cue0
パラケルスス 魔種 30コス 30/40 アタッカー SUPERRARE
召喚:キルカルマ
覚醒:なし
超覚醒:
アームズ持ち

情報提供ありがとうございます! 

UR▲ウエソヨマ(魔種、マジシャン)70コスト、A90/D100
召喚:ヘイスト
覚醒:スマッシュゲインA
超覚醒:ヴォン・ハウテキナ?(固有アビ確定・効果不明)

51. 名無しのアケゲーマーさん 2016年06月20日 02:39 ID:OeIy8Cue0
ウエソヨマ 魔種 70コス 90/100 マジシャン ULTIMATERARARE
召喚:ヘイスト
覚醒:スマッシュゲインA
超覚醒:ヴォン・ハウテキナ?

情報提供ありがとうございます! 

海種 
SR●ツバーン(海種、アタッカー)80コスト、A120/D100
召喚・覚醒:なし
【白】超覚醒:モード・エンディミオン
(防御力が上がる。さらに、移動速度が上がり、このアビリティ以外の移動速度変化の効果を受けなくなる)
【黒】超覚醒:モード・ハイベリオン(攻撃力が上がる。さらに、ファイタースタイル時に射程距離が延び、自身が攻撃した敵ユニットと、その周囲にいる敵ユニット複数体にダメージを与える。ただし、自身の移動速度が下がる)
<<CHANGE>>

R▲ベガ(海種、マジシャン)70コスト、A100/D80
召喚:ワンタイプアップD(戦場にタイプ“機甲”の自ユニットが1体でていると、自身の防御力が上がる)
覚醒:なし
超覚醒:真揮『ベガ・マイン』
(攻撃力が上がる。さらに、【アームズ】メルトダウンが使用できるようになる)
<<ARMS>>メルトダウン(範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体のいる場所に爆弾を設置する。爆弾は一定時間後に爆発し、範囲内にいる敵ユニットにダメージを与え、攻撃力と防御力を一定時間下げる)

UR?ノア(海種、???)???
詳細不明(ゲーセンののぼりから種族判明)

不死
C▲イド(不死、マジシャン)20コスト、A20/D20
召喚・覚醒:なし
超覚醒:タイムバーストW(現在のゲームカウントが多いほど、攻撃力と防御力が上がる)
<<STIGMATE>>幽幻の烙印(自身と、範囲内の自使い魔1体(降魔、魔神を除く)を消滅させ、【紋章】を作る。この紋章は戦場にいる最も攻撃力の高い自ユニット1体の攻撃力と防御力を上げる。この効果は、現在のゲームカウントが少ないほど上がる。この能力は自身が超覚醒していないと使用することができない)
 
SR▲モート(不死、マジシャン)30コスト、A20/D70
召喚・覚醒:なし
超覚醒:真揮『冥府の門』
(アームズ「命の敵対者」が使用できるようになる。さらに、転醒力ゲージの量が少ないほど攻撃力が上がる)
<<ARMS>>命の敵対者(自新の防御力が一定時間上がる)

UR▲源頼朝(不死、マジシャン)90コスト、A110/D100
召喚:なし
覚醒:サクリカードコマンドW
超覚醒:???
<<CHANGE>>
53. 名無しのアケゲーマーさん 2016年06月20日 02:40 ID:OeIy8Cue0
源頼朝 不死 90コス 110/100 マジシャン ULTIMATERARE
召喚なし
覚醒:サクリカードコマンドW
超覚醒:
チェンジ持ち
は見えました

情報提供ありがとうございます! 

種族不明


エラッタ使い魔
・アカズキン
パラメーター:80/65→100/90
アビリティ:「タイムマナヘイスト」「タイムマナヘイスト」「マナアップW」→(なし)「タイムマナヘイスト」「おばぁちゃんぶれいかー」
UR■アカズキン(人獣、ディフェンダー)70コスト、A100/D90
召喚:なし
覚醒:タイムマナヘイスト
(自身が戦場に出ている間、時間経過で得られるマナの入手速度が上がる)
超覚醒:おばぁちゃんぶれいかー(攻撃力と防御力が上がる。さらに、所有マナが一定以上のとき効果が上がり、ファイタースタイル時の射程距離が延びる)

・ニール
コスト:30→20
パラメータ:30/30→10/10
アビリティ:(なし)「ストーンアタック」「エネオブジェアップW」→(なし)「エネオブジェアップW」「オブジェアタック」
C●ニール(人獣、アタッカー)20コスト、A10/D10
召喚:なし
覚醒:エネオブジェアップW
(周囲に敵軍マナタワー、または敵軍アルカナストーンがあると、攻撃力と防御力が上がる)
超覚醒:オブジェアタック(マナタワー征圧力とアルカナストーン破壊力が上がる)

・ラグナロク
パラメータ:85/160→80/120
アビリティ:「リジェネ」「リジェネ」「ストーンアップA」→「DEFアップリジェネ」「DEFアップリジェネ」「蒼翠の聖龍」
UR■ラグナロク(神族、ディフェンダー)90コスト、A80/D120
召喚・覚醒:DEFアップリジェネ(防御力が上がる。さらにHPが徐々に回復する)
超覚醒:蒼翠の聖龍(自身とアルカナストーンとの距離が近いほど、攻撃力が上がる。さらに、自身とアルカナストーンとの距離が一定以下のとき、攻撃間隔が短くなる)

・九尾の狐
パラメータ:70/80→70/90
アビリティ:(なし)(なし)「ジョブアップA」→(なし)(なし)「白面金毛九尾」
R▲九尾の狐(魔種、マジシャン)50コスト、A70/D90
召喚・覚醒:なし
超覚醒:白面金毛九尾
(シュータースタイル時に攻撃力が上がる。さらに、戦場に自ユニットのマジシャンが一定数以上いると、この効果が上がり、シューター攻撃の硬直時間が短くなり、シューター魔法弾の弾速が上がる)

・ハルフゥ
ジョブ:マジシャン→ディフェンダー
C■ハルフゥ(海種、ディフェンダー)30コスト、A30/D25
召喚:コストカット

・マッドハッター
パラメーター:35/15→40/40
アビリティ:「デッドアップA」「デッドマナ」「デッドマナ」→(なし)(なし)「しがない時間殺し」
C■マッドハッター(不死、ディフェンダー)30コスト、A40/D40
召喚・覚醒:なし
超覚醒:しがない時間殺し
(自身が死滅したときマナを生み出し、再召喚時に自身の攻撃力と防御力が上がる。ただし、この効果は最初の死滅の時にしか適用されない)

続投・復活使い魔
降魔
~紅爛の女王~


海種
コノハナチルヒメ


不死
キュベレー



ソース元:
6/2発売「週刊ファミ通」
6/8公式サイト
6/11電アケ配信
6/17公式ニコ生


情報を下さった方、本当にありがとうございます!

新バージョン稼動まであと少し。楽しみですね。


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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/17 (金) 23:24:00

    また恒例の人獣壊れタイムがくる…
    2回攻撃に加えて範囲内の敵全体に複数回ダメージを与えるアーツ持ち…もう説明書き読んだだけで伝わってくるやばさ
    動画でも根元はワンパンだったし
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/17 (金) 23:25:34

    義経「なっ、なぜ兄上が・・・。」というか兄さんは不死なんだね。源○討魔伝からの出張かい?
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/17 (金) 23:27:50

    カリオストロもなかなかぶっ壊れる気がす
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/17 (金) 23:31:14

    香ばしい
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/17 (金) 23:32:00

    ハルフゥ、ディフェンダーにエラッタされたな、次キマフゥ増えるかな?
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/17 (金) 23:34:04

    ハルフゥは20にしろとあれほど…無能すぎ
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/17 (金) 23:34:26

    てか、ハッターエラッタされたのにまったく同じアビのガルファスさんはエラッタなしですか?
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/17 (金) 23:34:35

    ※1
    全盛期リヴァイよりは、まだましだと思う・・・
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/17 (金) 23:42:37

    今日の放送で他の修正無かったけどどうなるか気になる
    環境落ち着いてるけど、Reになった時のベルホケみたいな状態にはならないよね…
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/17 (金) 23:45:49

    40コスで根元ワンパンはやべーよなぁ
    あと固定値がすごいから終盤の決戦時にもアーツ絡めれば戦力になるし序盤から終盤まで強い
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/17 (金) 23:49:17

    ちなみにマッドハッターのこれってさー、シクラメンやインデックスとかでアビリティ無効にした場合ってどうなるんだ?
    最初の死滅って書いてあるけど
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/17 (金) 23:51:18

    ※6
    いや流石にそれはあかんでしょ。
    10/10/20スタートできて単種ボーナスの制圧力上昇もかなり大きい上にデメ無しで以降全召喚コスト-10なんてしたらあかんわ。なんかコスカにデメリット付くならまだしも。
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 00:36:59

    そうだな、根元ワンパンだな
    スマッシュしたらだがな
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 00:48:37

    ※13
    そんなガバガバの制約がなんだってんだ
    スマッシュ制約なんて人獣だけ抽出してももリータリヴァイランディで通ってきた道だろうに
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 00:50:29

    無能なのは※6のほうであったと。
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 00:51:18

    カリおっさんやばいな~
    個人的に死滅の復活時間短縮と召喚コストが0だと思ってたのに。
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 01:15:43

    傾星の妖狐来てるじゃないか管理人
    ちなみに洋子は△カルマFASTのA190D210
    しっかりまとめときな
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 01:22:42

    ようやく汎用アビを固有アビに変え始めたけど最初から固有にしとけよって言うね
    人質と巻き添え修正の歴史を繰り返してはいけない
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 01:33:30

    四面楚歌
    範囲内の敵ユニット全てにダメージを与える。さ
    アーツで敵ユニットを撃破したとき、相手のマナ
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 01:37:56

    頼朝の覚醒スキルはサクリモードコマンドまで読めた
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 02:21:02

    ヴィーラは不死と神族に何の恨みがあるんですかね?
    それとも運営が神族と不死に嫌な思い出でもあるんか?
  23. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 02:35:58

    21
    本家だと光と闇属性の攻撃アビリティだからじゃない?
    6
    その論理が通るなら、人獣に20コストのサモンマナ追加されるし、神族は10コスのエヴォルカットがもう一枚追加される。
    不死はユニットが死滅したら次に召喚する使い魔をマナ消費せずに召喚できるって事になっても文句ないんだな?文句言う前にスキルあげろよ
  24. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 02:58:34

    ごめん俺の思いちがいか?
    アカズキンっておばあちゃん破壊してこいってお母さんに言われたんだっけ?
    それを了承したんだっけ?
  25. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 03:15:32

    バランス調整は後日?それとも今回は無し?
  26. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 03:20:39

    ヴィーラの闇/光属性はlov3に落とし込む際に切り捨てる要素だと思ったがこういった形で再現するとは思ってなかったなー
  27. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 03:26:05

    ※24
    http://www.lordofv.com/lovre3/information/news/000282.html
    ■使い魔のバランス調整
    ってなってるから後日じゃない?
  28. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 03:38:50

    犬…
  29. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 03:51:33

    (∪^ω^)私はエラッタされなくとも優秀だ。
  30. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 03:57:13

    ※26
    ありがと
  31. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 04:51:52

    ネメシスちゃん懐かしい
  32. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 06:04:39

    クソゲーやな
  33. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 06:57:21

    誰も触れてないけど九尾どうよ?
    使ってる身としてはエラッタ嬉しいけど、ハイスペック九尾が見れなくなるのは寂しいな...
  34. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 07:16:35

    高坂下方無しなら誰も新しい△使わないだろ
    シヴァクトゥ下方無しなら誰も新しい□使わないだろ
    新しい○勢がぶっ壊れなら誰もキマフウ使わないだろ
    次の大型アプデまでユーザーに文句を言われるだけの環境になるのか
  35. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 07:45:12

    殆どがレアとかの情報しかないから、新コモンの中に厄介なやつがいそうだよな
    昔のホケ、半蔵、カークスとかみたいな
  36. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 08:01:59

    神罰の執行者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    チ〇コビンビンですよ神
  37. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 08:18:48

    ※34
    天天、ハリハラ辺りもなかなかでしたよ。ヒルコ、ヒースロウが出て海凸も出ましたし。新バージョンもまだ見ぬ厄介なコモンが居るかもしれませんね。
  38. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 08:32:21

    ※20
    でもサクリ系にするにしてもジョブが太山と被るから少なくともレンジではないだろう。対象となるのはスピード?でもこれもハザマと被るし、残るはHP最大値減少、HP徐々に減る、他の使い魔に何らかの縛り。それともまさかのアローン系?でも義経が居たら強化なんてのも面白い。使いにくいが。
  39. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 08:57:51

    あれ?イージスのエラッタは無しなの?ついでにおでんも
  40. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 09:24:40

    かま野郎のアビ好みだわ
  41. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 11:59:59

    次回のエラッタは6体で全て。その次はブースターパック販売時にやるらしい。生放送のときは口ごもってたから確実ではないが。
  42. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 12:48:58

    毎回のマナ系壊れ人獣はなにかな?
  43. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 13:55:34

    エラッタ終わってるやん、少なすぎるやろ
  44. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 16:02:46

    エラッタ少ないって言っても今回の排出でこれだけだからな、後でブースター2段が有るってぼかして言ってたし
  45. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 17:00:24

    エラッタこれだけってマジ?ブースターがいつ発売なのかにもよるけど引き伸ばしに入ったか
  46. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/18 (土) 20:28:18

    傾星九尾でいく!
  47. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/19 (日) 00:41:38

    ※32
    詳しい数値出てないけど
    シューター時しかA上がらないらしいからね
    射程も延びる訳でもないし・・・使うけどね
  48. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/19 (日) 02:57:31

    マナヘを2秒にしてくれんかね…。人獣単マナニー遅過ぎるから…
  49. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/19 (日) 13:05:28

    クジンシーエラッタこないのね、もうちょいD上げるとか相手に固定ダメとか今の感じからしてこれくらいするべきでは?
    それか、もう捨てられた?
  50. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/20 (月) 00:35:25

    柳田翁って…もしかして柳田國男か?
  51. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/20 (月) 02:38:52

    一応Twitterでまとめて管理人さんに画像送ってたけど見てないかな?一応画像見て見えた使い魔のアビは
    ~神罰の執行者~ 降魔 normal 210/220 アタッカー SUPERRARE
    カルマ1:WウィークⅠ
    カルマ2:WウィークⅡ
    カルマ3:
  52. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/20 (月) 02:39:26

    ウエソヨマ 魔種 70コス 90/100 マジシャン ULTIMATERARARE
    召喚:ヘイスト
    覚醒:スマッシュゲインA
    超覚醒:ヴォン・ハウテキナ?
  53. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/20 (月) 02:39:39

    パラケルスス 魔種 30コス 30/40 アタッカー SUPERRARE
    召喚:キルカルマ
    覚醒:なし
    超覚醒:
    アームズ持ち
  54. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/06/20 (月) 02:40:02

    源頼朝 不死 90コス 110/100 マジシャン ULTIMATERARE
    召喚なし
    覚醒:サクリカードコマンドW
    超覚醒:
    チェンジ持ち
    は見えました

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