【三国志大戦】前作の最後の方では色々なデッキ見かけたよな

165: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d00d-8xJT) 2016/07/16(土) 21:30:01.48 ID:Yeyp/Yfj0
正直最後のバージョンはそれなりにバランス良かったと思うけど 
なんだかんだで色んなデッキが対戦相手に出てくるし


166: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa35-4wno) 2016/07/16(土) 22:13:30.46 ID:wAPJEKNCa
>>165 
頂上の漢選択率は相変わらずだったがな  
まぁ各勢力にぶっ壊れが有ったのが救いだな




168: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp3d-VzEl) 2016/07/16(土) 23:12:22.28 ID:kvw/lw9cp
>>166
え?漢と礎以外でぶっ壊れなんてあったっけ?


171: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa35-4wno) 2016/07/16(土) 23:26:17.97 ID:wAPJEKNCa
>>168
至高 グングン
エアプか?
 

172: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp3d-VzEl) 2016/07/17(日) 00:09:08.01 ID:SOn9MsCzp
>>171
あー至高があったか
グングンは壊れてたか?グングンより交響曲(の象)の方が壊れてたように思うけど


176: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b004-dI7F) 2016/07/17(日) 01:44:01.91 ID:+0Ck2WeU0
>>172
救護交響曲は舞陣の実質永続の長さが壊れの原因


186: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp3d-VzEl) 2016/07/17(日) 09:22:17.44 ID:Y8m+JC22p
>>171
礎…呉の号令の屍の輸入。魏にタブーだった超絶号令
至高…魏の特攻号令の輸入。呉にタブーだった速度上昇
グングン…呉の阿蒙の輸入

やっぱり勢力の特性無視すると壊れるね
 

173: ゲームセンター名無し (ワッチョイW c500-VzEl) 2016/07/17(日) 00:13:51.89 ID:pum7VQQI0
>>165
最後のverはバランスは糞だったけど、あの時期まで残ってる人は漢ぶっ壊れで証盛るかこだわりのデッキで思い出作るかの両極だったから
聖帝ぐらいまでなら色んなデッキが対戦相手に出てきてた
こだわりのデッキ勢はサブカで下狩ってたりも多かったけど


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1467982795/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/30 (土) 17:28:02

    正面突破バキンは今でもお気に入り
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/30 (土) 18:08:19

    傀儡のカク使ってたわ
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 04:06:55

    堕落虚誘だっけ?もうよく覚えてないけどそんな感じの使ってたわ

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