【LoV3】12/26(月)アプデ:ver.3.5KK追加カードまとめ一覧

Dear Servant KEEPER OF THE13 KEYS(ver.3.5KK)
12月26日(月)稼動
※情報に間違いがあれば教えて頂けると助かります!

予告状キャンペーン
期間:ver.3.5KK(ver.3.5KKピローが排出される限り)
・排出されるピローの中に稀に怪盗団からの予告状が封入
・記載されている特設サイトにアクセスし、書かれている16桁のキャンペーンコードを入力
・入力月の翌月末頃にキャンペーン限定VRペルソナ5使い魔カードが入力した住所に届く

PP2倍キャンペーン
12/26(月)~2017/1/9(月)
期間中のゲームプレイで入手できるPPが2倍

情報
・枚数は前回(45枚)を上回る60枚以上
・オリジナル使い魔、復活使い魔、【】使い魔、ゲスト使い魔が登場

新システム「アドベント(ADVENT)」
・呼び出すには転醒力ゲージを消費する
・マナタワーにしか呼び出すことができない
・召喚してから一定時間後に戦場に「降臨」する

バランス調整
「クリティカルアタック」の攻撃力上昇値を下方調整(スプンタ・マンユ)
「白面金毛九尾」の条件を満たしたときの攻撃力上昇値を下方調整(九尾の狐)
「千年狐狸精」のダメージ軽減効果が消失するまでの、被攻撃回数を減少(妲己)
「アフェクションオース」で敵ユニットを撃破した際に回復するHPと、攻撃した敵ユニットが神族もしくは不死の場合に与える追加ダメージを下方調整(ヴィーラ)
「スプレッドブースト」で敵ユニットに与えるダメージを下方調整(シヴァ)
「クトゥルフの呼び声(超覚醒)」の攻撃力上昇値と追加で与えるダメージを下方調整(クトゥルフ)

VR券種5枚
ジャンヌ・ラ・ピュセル(神族)、網乾左母二郎(魔種)、【抱愛】マニカ(海種)、グートルーネ(不死)、哀執の剣機(降魔)

ver.3.5KKカード内訳
全体(65):VR5/UR5/SR5/SST6/ST10/34
人獣(11):UR1/SR1/SST1/ST3/R5
神族(12):VR1/UR1/SR1/ST3/R6
魔種(13):VR1/SR1/SST2/ST1/R8
海種(11):VR1/UR1/SR1/SST1/ST2/R5
不死(13):VR1/UR1/SR1/SST2/ST1/R7
降魔(5):VR1/UR1/R3




ヴァルキリープロファイル2シルメリア
ST:50●アーリィ(神族、アタッカー)A80/D90、<先導者>ヴァルキリープロファイル2
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:二―ベルンヴァレスティ(攻撃力が上がる。さらに、ファイタースタイル時に射程距離が延び、敵ユニットに与えるダメージが上がり、相手の移動速度を一定時間下げる。ただし、この効果はファイタースタイル時に敵ユニットを攻撃するとリセットされる)

ST:20●シルメリア(神族、アタッカー)A20/D20、<先導者>ヴァルキリープロファイル2
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:二―ベルンヴァレスティ(ファイタースタイル時に射程距離が延び、敵ユニットに与えるダメージが上がり、相手の帰還速度を一定時間下げる。ただし、この効果は、自身がファイタースタイル時に敵ユニットを攻撃すると一定時間消える)

ST:20●ルーファス(魔種、アタッカー)A10/D30
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:アスタニッシュグリッツ(ファイタースタイル時に、射程距離が延びる。さらに、自身のコマンドがバトルの間、敵ユニットに与えるダメージが徐々に上がる)

サガフロンティア
ST:60●アルカイザー(人獣、アタッカー)A80/D110、<聖戦士>サガフロンティア
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:真・アルフェニックス(攻撃力が上がる。さらに、「ダッシュアタック可能状態」のとき、自身の周囲にいる敵ユニットにダメージを与える。さらに、ダッシュアタックの距離と速度が上がり、ダッシュアタックを当てた対象と、その周囲の敵ユニットにダメージを与え、HPを一定時間徐々に減らす)
超覚醒240/210、毒10x3(30)

ST:60■メタルアルカイザー(不死、ディフェンダー)A110/D80
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:真揮『鋼の不死鳥』(防御力が上がる。さらにアームズ「ダークフェニックス」が使用できるようになる)
アームズ:ダークフェニックス(自身が前方に高速移動し、進路上にいる敵ユニット全てにダメージを与え、さらに一定回数追加でダメージを与える)
超覚醒A210/D230

サガフロンティア2
ST:70●ギュスターヴ13世(人獣、アタッカー)A90/D110、<帝剣>サガフロンティア2
召喚:なし
覚醒:鋼の13世(防御力が上がる。さらに、自身がマジシャンの敵ユニットから攻撃をうけたとき、受けるダメージが減る)
超覚醒:ギュスターヴの剣(攻撃力が上がる。さらに、マジシャンの敵ユニットを攻撃したとき、与えるダメージが上がる)
超覚醒A230/D240?

ダライアスバースト
ST:60▲アイアンフォスル(海種、マジシャン)A90/D90
召喚:なし
覚醒:チョバムアーマー(防御力が上がる。さらに、自身がアタッカーの敵ユニットから攻撃を受けたとき、受けるダメージが減る)
超覚醒:ホーミングミサイル(攻撃力が上がり、射程距離が延びる。さらに、自身が攻撃した敵ユニットと、その周囲にいる敵ユニットにダメージを与える。ただし、魔法弾の弾速が下がり、ファイタースタイル時にバトルスタイルの変更とスマッシュアタックができなくなる)
覚醒:A120/D150
超覚醒:A220/D220

聖剣伝説LoM
ST:50●レディパール(海種、アタッカー)A70/D80、<珠魅>聖剣伝説 LEGEND OF MANA
召喚:珠魅の誇り(防御力が上がる。さらに、自身が戦場に出ている間、自身と同じ種族の自使い魔のアーツコストを下げる。ただし、一定コストいかにはならない)
覚醒:なし
超覚醒:シャドーウォール(攻撃力が上がり、自身が敵ユニットを攻撃するたびカルマを得る。さらに、カルマを最大まで得ると、次に攻撃した相手と、その周囲にいる敵ユニット2体にダメージを与える。ただし、効果が発動するとカルマを全て失う。)

40■瑠璃(人獣、ディフェンダー)A60/D60
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:珠魅の誓い(攻撃力と防御力が上がる。さらに、自身が戦場に出ている間、自身と同じ種族の自使い魔が覚醒または超覚醒すると、マナを生み出す)
アーツ30マナ:レーザーブレード(範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニット全てにダメージを与える※超覚醒限定)
超覚醒A200/D200、自身と同じ種族の使い魔が覚醒/超覚醒でマナ+5

LoVA
ST:50■オニャンコポン(神族、ディフェンダー)A100/D70、<大神>LORD of VERMILION ARENA
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:ハクナワシワシ(防御力と最大HPが上がる。さらに、自身のHPが一定以下になると、移動速度と帰還速度が一定時間上がる。この効果は、一度発動すると、ゲートへ帰還、またはマナタワーへ駐留するまで再発動できない)
超覚醒:A200/D230/HP700
HP半分以下で移動速度・帰還速度上昇?

ラジヴァミ
SST:ADVENT6●綾小路円佳(海種、アタッカー)A180/D190
降臨:白『夜明けの円佳』(転醒力ゲージを消費し、自軍マナタワーからのみ召喚できる。
召喚すると一定時間後に戦場に【降臨】する。
移動速度が上がり、攻撃後の硬直時間が短くなるさらに、自身の攻撃にマジシャン属性のダメージを付与する。)
降臨:黒『夕闇の円佳』(攻撃力と防御力が上がり、自身の攻撃にディフェンダー属性のダメージを付与する。ただし、攻撃後の硬直時間が長くなる。)
<CHANGE>
白スパクリワンパン?
黒A220/D230?

ペルソナ5
SST:50●ジョーカー(魔種、アタッカー)A80/D80、<仮面幻闘>ペルソナ5
召喚:なし
覚醒:逆境の覚悟
超覚醒:夢見針(ファイター時に、射程距離が延びる。さらに、攻撃した敵に与えるダメージが上がり、攻撃ウェイトを一定時間止める)
覚醒:A140/D100
超覚醒A220/D180~220

SST:50▲パンサー(魔種、マジシャン)A70/D100、<仮面幻闘>ペルソナ5
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:真揮『カルメン』(攻撃力が上がり、自ユニットが敵ユニットを撃破するたびにカルマを得る。さらに、【アームズ】「アギダイン」が使用できるようになる。)
アームズ:アギダイン(【アームズ】自身のカルマをすべて消費して、範囲内にいるターゲット中の敵ユニットにダメージを与え、HPを一定時間徐々に減らす。このアームズは、消費したカルマの数に応じて効果対象の範囲が広がり、ダメージが上がる)
超覚醒A240/D200

SST:30●フォックス(人獣、アタッカー)A40/D50、<仮面幻闘>ペルソナ5
召喚:なし
覚醒:素早さの心得(移動速度が上がり、攻撃後の硬直が短くなる)
超覚醒:刹那五月雨斬り(攻撃力が上がる。さらに、自身がダッシュアタックを当てたとき、一定回数追加でダメージを与える。ただし、自身もダメージを受ける)
A160/D130、根元ワンパン、ただし攻撃毎に自身もダメージを受ける

SST:60■カロリーヌ(不死、ディフェンダー)A100/D80、<仮面幻闘>ペルソナ5
召喚:ベルベットツインズ防御力が上がる。さらに、戦場に自ユニットのジュスティーヌがいると自身の覚醒コストが下がる。ただし、自ユニットのジュスティーヌが死滅すると、自身の攻撃力・防御力・移動速度が一定時間下がる)
覚醒:なし
超覚醒:総攻撃(超覚醒している自ユニットのカロリーヌとジュスティーヌの、敵ユニットに与えるダメージが上がる)
アーツ20:金剛発破(範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニット全てにダメージを与える。さらに、戦場に自ユニットのジュスティーヌがいると、移動速度を一定時間下げる追加効果を与える。このアーツは、自身が超覚醒していないと使用することができない)

SST:60▲ジュスティーヌ(不死、マジシャン)A100/D80、<仮面幻闘>ペルソナ
召喚:ベルベットツインズ防御力が上がる。さらに、戦場に自ユニットのカロリーヌがいると自身の覚醒コストが下がる。ただし、自ユニットのカロリーヌが死滅すると、自身の攻撃力・防御力・移動速度が一定時間下がる)
覚醒:なし
超覚醒:総攻撃(超覚醒している自ユニットのカロリーヌとジュスティーヌの、敵ユニットに与えるダメージが上がる)
アーツ20:ディアラハン(範囲内にいる自ユニットのカロリーヌとジュスティーヌのHPを回復する。このアーツは、自身が超覚醒していないと使用することができない)

降魔
UR:■~哀執の剣機~(降魔、ディフェンダー)A200/D200、<黒戦機>機甲
初期カルマ5、MELT
カルマ1:レッドコア(攻撃力・防御力・移動速度が上がる。ただし、自身のHPが一定以下になると効果が消える)
カルマ4:ファストメルト(自身のカルマが減少する速度が上がる)
カルマ5:ライフガード(自身のHPが一定以下にならない)
ハイアーツ:モード・ブラッディウス(攻撃力が一定時間大幅に上がる。ただし、防御力が一定時間下がる)

R:■~双輪の精華~(降魔、ディフェンダー)A180/D180、初期カルマ1FAST
カルマ1:オールオブジェアタック(自身が戦場に出ている間、自ユニット全てのマナタワー制圧力とアルカナストーン破壊力が上がる)
カルマ2:マイタワーズアップW(自軍マナタワーが多いほど、攻撃力と防御力が上がる)
カルマ3:チャンスアップW(攻撃力と防御力が上がる。さらに、敵軍のアルカナストーンの残量が少ないほど、効果が上がる)
ハイアーツ:双輪神精破(敵軍のアルカナストーンとマナタワーを一定量破壊・制圧する)

R:●黄昏の咆哮(降魔、アタッカー)A180/D220、初期カルマ5MELT
カルマ1:スロウレデュースAS(攻撃力と移動速度が上がる。さらに、ディフェンダーから受けるスロウアタックの速度低下効果が下がる)
カルマ2:スロウレデュースAS
カルマ5:魔狼牙(ダッシュアタックの距離と速度が上がり、敵ユニットに与えるダメージが上がる)
ハイアーツ:世に有り得ざる咆哮(一定時間、自身のカルマが最大になり、攻撃力が上がる。ただし、効果時間終了時に自身が死滅する)

R:▲~謀略の射手~(降魔、マジシャン)A180/D200、初期カルマ1NORMAL
カルマ1:謀略の弓(攻撃力が上がり、攻撃後の硬直が短くなる。ただし、ファイタースタイル時にバトルスタイルの変更がと、スマッシュアタックができなくなる。)
カルマ2:謀略の弓(攻撃力が上がり、攻撃後の硬直が短くなる。ただし、ファイタースタイル時にバトルスタイルの変更がと、スマッシュアタックができなくなる。)
カルマ3:レンジアップ(ファイタースタイル時に、射程距離が延びる。)
ハイアーツ:カノン・オデュッセイア(一定時間、自身の攻撃間隔が短くなり、攻撃を当てるたびに敵ユニットの防御力を一定時間下げる。)

人獣
UR:70■ヘラクレス(人獣、ディフェンダー)A100/D90、<英雄>半神
召喚:なし
覚醒:チェンジブーストW(攻撃力と防御力が上がる。この効果は自身がチェンジすると一定時間上がる)
超覚醒【白】:ヘラクレスの栄光(防御力が上がり、自身が受けるスマッシュアタックのダメージと、スロウアタックの速度低下効果を減らす。さらに、自身にスマッシュアタックをした敵ユニットにダメージを与える)
超覚醒【黒】:神血解放(攻撃力が上がり、スロウアタックで与えるダメージと速度低下効果が上がる。ただし、自身がスロウアタックしたとき、ダメージを受ける)
<CHANGE>

SR:50●【魔女】マルグリッド(人獣、アタッカー)A80/D90、<純真者>ウィッチ
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:グランマジック(攻撃力が上がる。さらに、ファイタースタイル時に射程距離が延び、自身の攻撃にマジシャン属性のダメージを付与する)
アーツ10:ル・グランソルシエール(一定時間、自身の攻撃力が上がる。さらに、アーツの使用回数に応じて一定時間、「攻撃間隔・攻撃硬直短縮・ファイタースタイル時に貫通攻撃」の効果を得る。このアーツは自身が超覚醒していないと使用することができない)

R:30■【追憶】ハイド(人獣、ディフェンダー)A40/D40、<魔機人>ニュータント
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:魔機教典(攻撃力と防御力と敵ユニットに与えるダメージが上がる。さらに、自ロードの種族に応じて、自身が以下の追加効果を得る
人獣:最大HPが上がる
神族:防御力が上がる
魔種:攻撃力が上がる
海種:ファイタースタイル時に射程距離が延びる
不死:自身が攻撃した敵ユニットのHPを一定時間徐々に減らす)

R:20●【勇気】ロロ(人獣、アタッカー)A20/D20、<精霊獣>ブラウニー
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:ハウリングステップ(移動速度が上がる。さらに、ダッシュアタック可能状態を維持し続けると、移動速度とダッシュアタックのダメージが徐々に上がる。ただし、この効果はダッシュアタック可能状態が途切れるとリセットされる)

R:40●【闘志】ドロシー(人獣、アタッカー)A50/D80、<先導者>テイルズ
召喚:ゲームカウントカルマ(現在のゲームカウントが少ないほどカルマを得る。このアビリティは未召喚状態でも発動する)
覚醒:なし
超覚醒:魔法の紅い靴(自身が超覚醒したときのカルマの所持数に応じて、攻撃力と、敵ユニットに与えるダメージが上がる。ただし、カルマを全て失い、「ゲームカウントカルマ」の効果を失う)

R:ADVENT6■【定理】アルキメデス(人獣、ディフェンダー)A190/D180、<天賢>機甲
降臨『ディアグラマ』(転醒力ゲージを消費し、自軍マナタワーからのみ召喚できる。
召喚すると一定時間後に戦場に【降臨】する。
防御力が上がる。さらに、スロウアタックを敵ユニットに与えるダメージが上がり、移動速度をさらに一定時間下げる。この効果は、対象の召喚コストが高いほど上がる)

R:ADVENT8●【界】ヨルムンガンド(人獣、アタッカー)A200/D200、<聖魔>アスガルド
降臨『黒棘の世界蛇』(転醒力ゲージを消費し、自軍マナタワーからのみ召喚できる。
召喚すると一定時間後に戦場に【降臨】する。
攻撃力と防御力が上がる。さらに、自身が攻撃した敵ユニットと、その周囲にいる敵ユニットにダメージを与える。この効果は、対象の敵ユニットの召喚コストが低いほど上がる)


神族
UR:60●ジャンヌ・ラ・ピュセル(神族、アタッカー)A100/D90
召喚:なし
覚醒:聖女の光(攻撃力と移動速度が上がる。さらに、自身が戦場に出ている間、自ユニットの攻撃力と移動速度を上げる)
超覚醒:真揮「勝利の旗」(聖光を一定数得る。【アームズ】ヴィクトリア・ピュセルが使用できるようになる)
アームズ:ヴィクトリア・ピュセル(【アームズ】自身の防御力と移動速度を一定時間上げる。ただし、「聖光」を消費する)

SR:70●【旅立】アトロポス(神族、アタッカー)A90/D120、<純真者>オリンポス
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:赤の断律(攻撃力と移動速度が上がり、一定距離まで攻撃が貫通する。さらに、自身が撃破した敵ユニットの復活時間が延び、一定時間転醒をできなくする)
超覚醒:A240/D220

R30■【秘詩】セルディッド(神族、ディフェンダー)A40/D30、<妖精>エルフ
召喚:深緑に眠る恋の詩(攻撃力と防御力が上がる。さらに、自ユニットが覚醒または超覚醒したとき、一定時間効果が上がり、ファイタースタイル時の射程距離が延びる)
覚醒:なし
超覚醒:エヴォルカット(自身の周囲にいる、自身と同じ種族の自使い魔の覚醒コストを下げる。ただし、一定コスト以下にはならない)
超覚醒A180/D170?

R:ADVENT4●【飛翔】ラケシス(神族、アタッカー)A120/D120、<純真者>オリンポス
降臨『縁の調律』(転醒力ゲージを消費し、自軍マナタワーからのみ召喚できる。
召喚すると一定時間後に戦場に【降臨】する。
コマンドがバトルのとき、攻撃力が上がり、時間経過による転醒力ゲージのたまりが遅くなる。また、コマンドがバトル以外のとき、防御力が上がる、時間経過による転醒力ゲージの溜まりが早くなる)

R:ADVENT4■【降誕】クロートー(神族、ディフェンダー)A100/D140、<純真者>オリンポス
降臨『青の紡律』(転醒力ゲージを消費し、自軍マナタワーからのみ召喚できる。
召喚すると一定時間後に戦場に【降臨】する。
攻撃力が上がる。さらに、クリティカル時に敵ユニットに与えるダメージが上がる。さらに、自身が戦場に出ている間、自身と同じ種族の超覚醒している自ユニットの攻撃力を上げ、「クリティカル時に敵ユニットに与えるダメージが上がる」効果を付与する)

R:40●【燈火】ミネルバ(神族、アタッカー)A50/D90、<舞神>コンセンテス
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:ファイヤーダンス(攻撃力が上がる。さらに、フリッカースタイル時に弾き飛ばす距離が一定になり、弾き飛ばした敵ユニットの移動速度を一定時間下げる。そして、対象とその周囲の敵ユニットに追加でダメージを与える)

R:30■【陽炎】摩利支天(神族、ディフェンダー)A40/D40、<守護者>仏神
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:リスタートアップT(攻撃力・防御力・移動速度が上がる。さらに、マナタワーまたはゲート帰還後に再出撃したとき、一定時間効果が上がる)
<TRANCE>

R:70■【剛】タロス(神族、ディフェンダー)A90/D100、<守護者>機甲
召喚:なし
覚醒:青銅のイーコール(防御力が上がる。さらに、自身が一定回数攻撃を受けるたびにカルマを得る)
超覚醒:熱く赤きイーコール(攻撃力が上がる。さらに、カルマの所持数が最大のときに攻撃を受けると、自身の周囲にいる敵ユニットにダメージを与え、カルマを全て失う)

魔種
SR:ADVENT60●【闇星】九紋龍史進(魔種、アタッカー)A170/D200
降臨「闇星九紋龍」(転醒力ゲージを消費し、自軍マナタワーからのみ召喚できる。召喚すると一定時間後に戦場に【降臨】する。
攻撃力が上がる。さらに、ダッシュアタックの距離と速度が上がり、敵ユニットに与えるダメージが上がる。また、【降臨】時に自身の周囲にいる自ユニットと敵ユニットにダメージを与え、弾き飛ばす)

R:70●網乾左母二郎(魔種、アタッカー)A110/D90
召喚:なし
覚醒:玉梓の呪い(攻撃力が上がる。さらに、自身が攻撃した敵ユニットのHPを一定時間徐々に減らし、マナタワーまたはゲート内でのHP回復を一定時間封じる)
超覚醒:呪刃畜生道(防御力が上がる。さらに、「玉梓の呪い」の付加効果を、攻撃した敵ユニットの周囲にいる敵ユニットに与える)

R:40▲【真愛】ミリア(魔種、マジシャン)A70/D60、<闇ノ者>サキュバス
召喚:ハイサモンマナ(防御力が上がる。さらに、自身の召喚時にマナを生み出す)
覚醒:なし
超覚醒:ハードチャームキッス(攻撃した敵ユニットに「【真愛】ミリアから受けるダメージが上がり、【真愛】ミリアに与えるダメージが減る」効果を一定時間付与する)
召喚:A70/D80(D+20)、20マナバック
超覚醒:A160/D170

R:40●【紅】魔威太(魔種、アタッカー)A60/D70、<大逆者>百鬼
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:紅の花は、裂き乱れ(攻撃力が上がる。さらに、自身が敵ユニットを攻撃したとき、通常の攻撃に加えて一定回数追加でダメージを与える。ただし、一定回数的ユニットを攻撃すると、自軍施設へ帰還するまで効果が消える)
A180/D160、15カウント?

R:60▲ロキ(魔種、マジシャン)A90/D80、<狂言者>アスガルド
召喚:なし
覚醒:アンフェアトリック(攻撃力と防御力が上がる。さらに、自身の残りHPが敵から見えなくなる)
超覚醒:ライアータッチ(自身が敵ユニットを攻撃したとき、相手のジョブにより以下の効果を与える。
【アタッカー】攻撃力を一定時間下げる。
【ディフェンダー】防御力を一定時間下げる。
【マジシャン】移動速度を一定時間下げる。)

R:30●【嘲弄】ガープ(魔種、アタッカー)A40/D50、<凶渦>ソロモン
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:悪意嘲笑の大総裁(攻撃力が上がる。さらに、ダッシュアタックに必要な移動距離と移動速度が下がり、ダッシュアタックの距離と速度が上がる。また、ダッシュアタックを敵ユニットに当てたとき、自身が後方に一定距離瞬間移動する。)

R:60●【忘我】ジキル(魔種、アタッカー)A80/D100、<魔機人>ミュータント
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:魔療術式 臨界0号(攻撃力が上がり、自身が攻撃した敵ユニットとその周囲にいる敵ユニットにダメージを与える。さらに、自身が敵ユニットを撃破した数に応じて、ダメージ範囲が大きくなり、与えるダメージが上がる。)
アーツ20:魔療術式 13号(【フィールド】範囲内にいる敵ユニット全ての施設制圧力と施設防衛力を下げる。)

R:30▲【享楽】アレイスター(魔種、マジシャン)A30/D60、<大戦士>ウィッチ
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:真揮『ポコちゃん』(攻撃力が上がり、自身が戦場に出ている間、自身と同じ種族の自使い魔の攻撃力を上げる。さらに、【アームズ】「ポコデュラポー」が使用できるようになる。)
アームズ:ポコデュラボー(【アームズ】ターゲット中の敵ユニット1体に「移動速度が下がり、受けるダメージが上がる」効果を付与する。この効果は、対象がゲートへ帰還、またはマナタワーへ駐留するまで持続する。)

R:ADVENT80▲【炎剣】スルト(魔種、マジシャン)A190/D210、<蛮闘志>ムスペル
降臨『炎剣』(転醒力ゲージを消費し、自軍マナタワーからのみ召喚できる。
召喚すると一定時間後に戦場に【降臨】する。
攻撃力と防御力が上がり、ファイタースタイル時に射程距離が延びる。さらに、自身が攻撃した敵ユニットに与えるダメージが上がる。この効果は、自身と敵ユニットの距離が近いほど上がる。ただし、スマッシュアタックができなくなる。)

海種
UR:90●アルデバラン(海種、アタッカー)A110/D110、<黒戦機>機甲
召喚:テンタクルアーム(ファイタースタイル時に、射程距離が延びる。さらに、自身が攻撃した敵ユニットと、その周囲にいる敵ユニット1体にダメージを与える。
覚醒:フレアデスフリーズ(攻撃力と防御力が上がる。さらに、自身が戦場に出ている間、超覚醒している自ユニットの攻撃力と防御力を、対象の召喚コストに応じて一定にする。)
超覚醒:クリムゾンフリーズ(攻撃力と防御力が上がる。さらに、自身が超覚醒している敵ユニットを攻撃したとき、対象の攻撃力と防御力を、その召喚コストに応じて一定時間一定にする。)
召喚110/110
覚醒180/180
超覚醒250/250

SR:70▲【海覇】ポセイドン(海種、マジシャン)A80/D120、<大神>オリンポス
召喚:海の王の矜持(自身が攻撃した敵ユニットの最大HPに応じて、与えるダメージが上がる。)
覚醒:なし
超覚醒:真揮「トリアイナ」(攻撃力が上がる。さらに、【アームズ】「深淵のトリアイナ」が使用できるようになる。)
アームズ:深淵のトリアイナ(【アームズ】一定時間、範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体の移動速度を一定にし、HPを徐々に減らす。この「HPを徐々に減らす」効果は、対象の最大HPが高いほど上がる。)

R:20●【最恐】アニュイ(海種、アタッカー)A10/D30、<妖精>ウェンディゴ
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:恐怖ウェンディゴ伝説(攻撃力が上がる。さらに、自身の周囲に召喚コストが一定以上の敵ユニットがいると効果が上がり、自身が攻撃したときに対象の敵ユニットに与えるダメージが上がる)

R:50▲【想い】ハルフゥ(海種、マジシャン)A80/D90、<艶妖>マーメイド
召喚:なし
覚醒:普通の人魚の漲る激励(自身と自身の周囲にいる、HPが一定以下の自ユニットの防御力が上がる)
超覚醒:人魚ビーム(攻撃力が上がり、ファイタースタイル時に射程距離が延びる。さらに、ファイタースタイル時の通常攻撃のダメージと、魔法弾の弾速が上がる)

R:40▲【悠久】アナンタ(海種、マジシャン)A60/D60、<守護者>ナーガ
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:真揮「ナーガラージャ」(攻撃力が上がる。さらに、アームズ「ディーヴァナーガ」が使用できるようになる)
アームズ:ディーヴァナーガ(ターゲット中の敵ユニット1体の防御力を一定時間一定にする)

R:ADVENT7▲【粛醒】ムー(海種、マジシャン)A180/D200、<守護者>レムリアン
降臨「」:(転醒力ゲージを消費し、自軍マナタワーからのみ召喚できる。召喚すると一定時間後に戦場に【降臨】する。
攻撃力と移動速度が上がる。さらに、自身が攻撃した敵ユニットと、その周囲にいる敵ユニット1体にダメージを与える。ただし、スマッシュアタックができなくなる。このアビリティ効果は一定時間後に消える)

R:40●【抱愛】マニカ(海種、アタッカー)A50/D70、<艶妖>ウインディーネ
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:水霊華(攻撃力が上がる。さらに、自身が攻撃した敵ユニットとその周囲にいる敵ユニットにダメージを与える。この効果は、自身の周囲に自軍マナタワーがあると与えるダメージが上がり、敵軍マナタワーがあるとダメージ範囲が大きくなる。)

不死
UR:40▲グートルーネ(不死、マジシャン)A70/D60、<狂言者>ウィッチ
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:愛虜の秘薬(防御力が上がる。さらに、自身が攻撃した敵ユニットのバトルスタイルを一定時間ファイタースタイルに固定し、対象の攻撃力に応じたマジシャン属性の追加ダメージを与える)

SR:60▲【冬魔】バーバ・ヤーガ(不死、マジシャン)A80/D100、<英雄>ウィッチ
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:冬の妖婆の呪い(攻撃力が上がる。ただし、自身が死滅したときに再召喚できなくなる。)
アーツ20:終わりなき冬の妖呪(一定時間、自身に「死滅するダメージを受けたとき、死滅せずにゲートに帰還する」効果を付与する。ただし、この効果で帰還したとき、一定時間自身が出撃できなくなる。)

R:40■【僕愛】カリガリ博士(不死、ディフェンダー)A60/D60、<闇ノ者>ネクロマンサー
召喚:我が最愛の僕(自身と自ユニットのチェザーレの攻撃力が上がる。さらに、自ユニットのチェザーレが死滅したときに復活時間と召喚コストを減らす)
覚醒:なし
超覚醒:博士と僕の異常な結晶(自身と自ユニットのチェザーレの防御力が上がる。さらに、自ユニットの超覚醒しているチェザーレが死滅したときにマナを生み出す)
召喚:カリガリA100/D60(自身A+40、チェザA+20)
覚醒:カリガリA120/D80
超覚醒:カリガリA190/D190、超覚醒チェザA230/D200(自身D+40、チェザD+20)

R:50■【信義】フォル(不死、ディフェンダー)A90/D70、<魔人>暗黒騎士
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:暗き黒を纏いし剣(防御力が上がる。さらに、スロウアタック後の硬直時間が短くなり、スロウアタックを当てるたびに敵ユニットの防御力を一定時間下げる)
超覚醒A190/D230
ワンパン敵のD-15、動画では重複6回(D-90)まで確認

R:30▲【雙世】小野篁(不死、マジシャン)A30/D50、<英雄>陰陽師
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:トライブアップA(戦場にいる自身と同じ種族の自使い魔が多いほど、自身の攻撃力が上がる)
アーツ30:六道闇魔封陣(範囲内にいる敵ユニット全ての、ファイタースタイル時のバトルスタイルの変更とスマッシュアタックを封じる)

R:30■【哭】アンダーテイカー(不死、ディフェンダー)A40/D40、<魔人>ニュータント
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:魂を削り君を討つ(攻撃力が上がる。ただし、自身が戦場に出ている間、防御力が徐々に下がる)
<STIGMATE>君に捧げる僕の印(自身と、範囲内の自使い魔1体を消滅させ、【紋章】を作る。この紋章は戦場にいる自ユニット全ての攻撃力を上げ、自ユニット全ての防御力を下げる。この能力は自身が超覚醒していないと使用することができない)


R:70▲【焦熱】太山府君(不死、マジシャン)A100/D100、<霊王>仏心
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒【白】:太山府君祭(攻撃力と防御力が上がる。さらに、戦場にいる自身と同じ種族の、最も召喚コストの低い「超覚醒している自使い魔」の攻撃力と防御力を、自身と同じにする。ただし、自身の移動速度が下がる)
超覚醒【黒】:仁聖東獄大帝(攻撃力と移動速度が上がる。ただし、戦場に出ている間、移動速度が徐々に下がる。このペナルティは自身がチェンジするまで持続する)
<CHANGE>

R:ADVENT8■悪路王(不死、ディフェンダー)A210/D190、<屍鬼>陰陽師
降臨『仏刹鬼喰』(転醒力ゲージを消費し、自軍マナタワーからのみ召喚できる。召喚すると一定時間後に戦場に【降臨】する。
攻撃力と防御力が上がる。さらに自身がディフェンダーの敵ユニットを攻撃したとき、与えるダメージが上がる。ただし、アタッカーの敵ユニットから攻撃を受けたとき、受けるダメージが上がる)

R:ADVENT50▲【七印】ガルファス(不死、マジシャン)A150/D160、<魔人>リッチ
降臨『死者王の七印』(転醒力ゲージを消費し、自軍マナタワーからのみ召喚できる。
召喚すると一定時間後に戦場に【降臨】する。
攻撃力と移動速度が上がり、【降臨】のたびに効果が上がる。さらに、死滅後の再【降臨】に必要な転醒力ゲージの量が減り、【降臨】までの時間が短くなる。)




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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/12/23 (金) 21:09:41

    人のUR未発表だっけか
  2. ゲーセン名無し : 2016/12/23 (金) 21:19:38

    なんかもう色々盛り過ぎてわけわかんなくなってくるな。
  3. ゲーセン名無し : 2016/12/23 (金) 21:58:19

    コメントもめっきり少なくなったしこのゲームって本当にオワコンなんだな…

    まっ、しょうがないね!
  4. ゲーセン名無し : 2016/12/23 (金) 22:20:58

    三国志稼働と、ワニ踏み調整BANでアクティブユーザーの一部追放したから仕方ないね。
    あいつら問題はあったけどそれなりに金落としてたのに、運営はもう少し上手くシステム調整できないのだろうか?
    おかげさまで最近下のリーグはサブカとBANされたユーザーがひしめき合って、更にグロくなってるよ。
  5. ゲーセン名無し : 2016/12/23 (金) 22:48:07

    たかがいちユーザーがどんだけお金落とそうが全体から見たらはした金なんだよなぁ
  6. ゲーセン名無し : 2016/12/23 (金) 22:54:10

    三国志大戦→最近稼働した約束された神ゲー
    オワ3→民度が最低の害児しかいないオワコン化石ゲー

    何故差がついたのか
  7. ゲーセン名無し : 2016/12/23 (金) 22:59:08

    さよなら、オワ3
    丹カスとともにこのまま人知れず永遠に眠っていてくれ…
  8. ゲーセン名無し : 2016/12/23 (金) 23:03:37

    lov3の画期的な新システム笑

    トランス(笑)→大失敗
    チェンジ(笑)→失敗
    アームズ(笑)→失敗
    スティグメイト(笑)→失敗

    いつになったらまともな調整ができるんだろう…w
  9. ゲーセン名無し : 2016/12/23 (金) 23:06:02

    オワ3のランカーだった人が大戦に移住する〜みたいなツイートも見るし本当にトドメを刺された感じですね

    こうなったらもうlovシリーズ終わりでいいんじゃないw?
  10. ゲーセン名無し : 2016/12/23 (金) 23:08:10

    プロデューサーもプレイヤーもまともな奴がいないオワ3

    ほとんどのランカー見放された化石ゲーw
  11. ゲーセン名無し : 2016/12/23 (金) 23:27:40

    アームズは活躍したカード多いと思うけど…
    でもある意味失敗か
  12. ゲーセン名無し : 2016/12/23 (金) 23:28:41

    オワ3とかいう造語作ってるのは全員同一人物だな?
  13. ゲーセン名無し : 2016/12/23 (金) 23:36:11

    普通に面白いんだけどな~(´ω`)
  14. ゲーセン名無し : 2016/12/23 (金) 23:39:08

    オワ3ってなんだよw
    原型ほぼ無いじゃんかw
    というより、楽しめないなら何も言わず離れりゃいいし
    文句があるなら改良案でも作って運営にでも送れば?
  15. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 00:06:15

    ※14
    BANされたんじゃないん?
  16. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 00:14:23

    おもしろいからまだまだLov3やってくわ
  17. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 00:20:59

    大量BAN??したせいでゴルシルリーグに平均1~2位のサブカわきまくってるやんけ
    少しはBANしたらどうなるか考えろよ無能丹沢
    おかげで今日は狩られまくったよ
  18. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 00:36:31

    まあBANしなかったらそういうプレイ無くならんしね対応考えてもメリットのみってのはないし
  19. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 00:39:57

    Lov3は100円でバーストプレイだったらやってもいい。
    インフレさせるだけで試合パターン増えないからつまらん。
  20. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 01:01:12

    友達ともできないしコラボも好みじゃないのばっかりだしもうLOV3はいいよ。
    柴Pカムバックしたら一緒に戻る
  21. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 01:35:56

    すまんまだこのクソゲーやってる奴おる?w
    イライラしながらやるゲームは楽しいかぁ~?
  22. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 01:50:24

    ※21
    お?BANされたんか?(鼻ほじ
  23. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 01:59:10

    上位層もBANくらってそうだな
    ランキングで有名どころの名前消えてるし
  24. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 03:59:14

    lov3は民度が高くてみんな紳士なら良ゲーと言えた
  25. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 04:19:14

    三国志やったら相方に振り回されるlovのくだらなさを実感できたよ。
    プレイ中のストレスがまるで違うわ。
  26. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 05:08:43

    煽り抜きに三国のがずっといい
  27. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 06:18:35

    普通に考えろ
    個人戦、チーム戦だよ?w
    上のコメの子
    頭大丈夫??
  28. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 06:49:59

    たかが一人が金出してもって言うけどこういうゲームって凄まじい量の金
    出してる特定の人達が支えてるとか常識だぞ
    ソースは数百万課金してる金持ちの友人
  29. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 07:12:40

    インフレが過ぎる。

    もうプレイしてても面白いと感じないんだよね。

    で、三国志対戦プレイしたけどマジで楽しかった♪
  30. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 08:35:46

    三国やってみたが俺には無理だったな。
    もうlov3終わるまでやるわ
  31. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 08:40:11

    三国志が面白いかは知らんが金払いの良い客は基本ミーハーだから新しいゲーム来たらそっちに行くだろうね
  32. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 09:38:46

    マトモな人が去る→変な人が残る→ゲームが荒れる→残ったマトモな人も去る→ゲーム荒れるの悪循環やぞ
  33. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 10:25:12

    三国志楽しいよ!みんな三国やろうぜ!
    lov3はもうオワコンだよ?
    だから、26日は台空けておいてください。
    おなしゃす!
  34. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 10:29:47

    やばそうなのは不死除くぺル5勢、ジャンヌ(アビ次第)ぐらいかな
  35. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 11:18:45

    俺は警告表示から2回ワニ踏んだらアカBANくらったよ
    1回はわざとやけど、もう1回は対面折れたから隣タワー援護したときにワニ枠に触れてたみたい、BAN基準はしらないけど一部のまともなプレーヤーもBANしてるんじゃない?

    称号目的でそれなりに金は使ってたつもりやけど、これからは待ち時間とかの暇なときに低リーグ狩りして母数減らすことに貢献するね丹沢
  36. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 11:35:06

    警告もらってる時点で、まともなプレイヤーじゃ無い事に気付けよカス。
  37. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 11:39:15

    ※35
    これが本当なら明らかにやり過ぎだろう。何でBANに怯えて、いらん気を遣いながらやらなきゃいかんの。2回でBAN?なめるのも大概にしろ。
  38. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 12:19:09

    ※37
    警告されてる時点で相当やらかしてるだろ
  39. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 12:31:45

    アプデまとめなのにアプデにほぼ触れないとは・・・末期だな
  40. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 12:39:51

    でもBANしろしろ言うたのはプレイヤー側なんだよなぁ…
  41. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 13:02:05

    センスプレイヤーえ○さんをbanして無能丹カスを許すな、絶対にだ
  42. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 13:02:57

    そしてBANされるようなプレイしたのもプレイヤー側なんだよな
  43. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 13:06:03

    オワ3→居酒屋笑、声優マッチ笑、いい旅ロブ笑

    全てが的外れ、無能丹カス
  44. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 13:11:31

    ダークファンタジー笑、お里が知れる笑、殺害予告

    過去ここまで敗北続きのゲームがあっただろうか…😂
  45. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 13:14:15

    他ゲーに敗北続きの糞ゲー、lovナンバリング作品の面汚し→オワ3
  46. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 13:17:41

    三国志大戦>>>>>>>>>オワ3
  47. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 13:19:08

    オワ3言ってる奴が妙に多いな
    もしかしてBANされた奴か?
  48. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 13:21:37

    ランカーにさえ見放されたゲーム、それがオワ3
  49. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 13:25:59

    三国の完全下位互換オワ3
  50. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 13:30:08

    歴代プロデューサー史上最強の無能丹沢悠一

    あなたのせいでlovは終わりました!本当にありがとう🙇
    ありがとう、オワ3!
  51. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 13:39:05

    ※47
    急にわきだしたのなら三國勢の可能性も
  52. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 13:41:44

    BANされて冬休み暇になっちゃった???

    くやしいのぅwwwくやしいのぅwwwww
  53. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 13:47:33

    ( `・ω・) ウーム………………………………………………個人的にはこのゲーム好きなんですけどねぇ...w

    確かに悪い所も多いけれども、良いところだってないわけじゃないやろ?
  54. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 14:06:10

    ワニ踏んだら垢BANってマジ!?
    もとを言えばノイの都合で出来たシステムなのに勝つためにペナ覚悟で逆サイ援護もできんのか…
  55. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 14:30:37

    ワニ踏んでBANされたのはそれまで散々悪さして警告くらったプレイヤーだから一般人はセーフよ
  56. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 15:12:22

    える君必死で笑う。オワったのは君のlovアカやで。
  57. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 15:20:20

    声優といやこないだ立花と対面マッチしたは…lolで
  58. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 15:20:41

    久しぶりにやるけど警告でたらどうしよう。ドキドキ
  59. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 15:33:33

    🐵
  60. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 15:52:59

    なんか1人で必死な奴がいるな
    楽しんでる人の邪魔せず勝手に三国志に移ればいいじゃん
    なんなの?
    かまってちゃんなの?
    丹沢が無能とか言いたいんだろうけど少なくともゲーム企画して楽しくプレイしてる人がいる時点で君よりは有能だとおもうよ
  61. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 17:06:53

    60
    その批判の仕方はおかしいというのを未だ気づかない人がいるんだな・・・
  62. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 17:30:08

    コメ35やけど、ワニでマイナス500になったら、どんな状況でも警告でるからね
  63. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 17:35:07

    先週開幕相方が逆サイしたから俺も逆サイしたけど警告でないんだけど?アカバン前だから警告でなかったんかいの?
  64. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 17:42:58

    嘘やと思うなら踏んでこいよ、それでBANされても責任はとらんけどね
    あと、その警告以外で個人的に警告だされたことはないし、具体的に何したら警告出すかユーザーに通達してない時点で運営が無能なのは事実ですよ
    回線切断とかはわかるが無気力プレイとか面白さを損なうって、開幕逆サイドとか開幕捨てゲーしても警告全く出なかったぞ!?
  65. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 17:53:29

    ああ、ごめん別に喧嘩売ってるわけじゃないんだわ。ただ開幕逆サイしてワニ踏んだの初めてなんよ、初回だからでなかったんかな?と思ってね。その時の相方GAO大久保だっけ?そこの奴だったな…あれ?そこのゲーセンって…あの人がいたとこかな?
  66. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 18:00:30

    オワ3って言ってる奴全部同じ人だな
  67. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 19:09:48

    ※62
    酷すぎる!踏まなきゃしょうがない時もあるし、初心者なんて気づかず踏む事もあるだろう。本当糞仕様だわ。
  68. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 19:11:37

    ※61
    どうおかしいの?どうせ説明出来ないくせに。
  69. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 19:50:03

    >>68
    いつか気づくといいね。頑張って
  70. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 20:06:49

    ※68
    気にする必要ないと思うよ
    こういうのってとりあえず文句言いたいだけだから
  71. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 20:30:00

    60
    中学生並みの議論のすり替えで調子こいてんじゃねえぞボケ
    丹沢が有能か無能かなんて誰も話してねえんだよ
    現状こんだけ不満が出てんだから三国志と比較されて叩かれても仕方ないってことだろうが
  72. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 20:55:19

    ※67
    恥ずかしすぎる自演は止めた方が良いよ…
  73. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 20:56:10

    ここで不満たれてるの一人だけだけどなw
  74. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 20:58:14

    ※69
    自分の言った事すら説明出来ない知能で適当な事言わない方がいいと思うよ?
  75. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 21:04:17

    ※71
    こんなに荒らしてお前一体何があったんだよ
  76. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 21:21:34

    おー、なんか荒れてるなー。
    まぁ、要はつまらないと思ったら止めればいいし、楽しめる人は楽しめばいいんじゃないかな。

    他人に価値観を押し付けるのは良くない。
  77. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 21:35:32

    なんかBANされた奴が自演しながら粘着してるっぽいよ
  78. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 21:43:20

    拡散性みたいにインフレからのリセットをして荒稼ぎを企むのはわかるが、LoVという長年続いたブランドをくだらないものにした行為は本当に最低。
    細かいところやファンサービスも考えてない。
    例えば妖狐と断苅。カルマfastとslowの二人だが、生存力も火力も牽制力もそれに見合ってるのか等は考えられてるとは思えない。
    ファンサービスでいうと、低質な居酒屋もあるが、VRカード。VRカードは「イラストのカットされてた端までよく見える」ものとして出された筈。
    何故ばら撒かれているVRカードは雑な拡大コピーで端を切り取ってしまってるのか。

    これはここに書くことじゃなかったな…
  79. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 22:19:19

    無能丹沢
  80. ゲーセン名無し : 2016/12/24 (土) 23:17:22

    ※78
    lovはファンサービスしてる方だと思うけどなあ。求める事が過剰になってる気がする。いろんな展開もあるし、verupもわりと早い上システム追加もある、イベントもある。昔じゃ考えられんくらい贅沢だ。
  81. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 00:20:59

    なぜ不満の意見しか見ないのだろうか
    そりゃ多人数やってる人がいれば不満のある人だっているだろうよ
    それについてとやかく言わんが、それを楽しんでる人にぶちまける理由はないだろ
    三国がどうの、とか正直どうでもいいんだよ
    比べられてもしょうがない、ってなんだよw
    誰も比べてほしいなんて言ってないだろw
  82. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 01:10:27

    アプデ当日管理人「広告収入でやるLovは楽しいな!」
  83. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 06:19:39

    子供1人混じってるなww
    みんな大人の対応でお願いしますm(__)m
    仕方がない
    こおゆう人もいるので
    すみませんm(__)mm(__)m
  84. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 07:21:52

    こおいう⬅×こういう⬅○
    別人だけど大人なら日本語正しく使おうな?
  85. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 07:23:36

    こおゆうだな(笑)
  86. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 08:37:27


    おうおう人のこと言えないけどクリスマスなのに不満タレタレで寂しいやっちゃなぁBANされたんならママンにでも慰めてもらいなよ
  87. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 09:26:21

    おだよww
  88. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 09:44:39

    まぁはっきり言えるのは、まだまだlov3は安泰ってとこやね。
  89. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 09:47:43

    そだね、本当にダメなら不満を言うプレイヤーすら出てこない
    粘着されるって事はそれだけ高い関心を集めてるって証拠だから
  90. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 09:59:12

    でも三国にはいつも人がいるけどlovには誰も座ってないよねw

    ほんとにやってる人いるの?
  91. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 10:06:11

    ↑のコメントワロタ
    三国ってこの前稼働したよね?
    それは人いるわなw
    LOV明日はほぼ満席だから大丈夫大丈夫だろ
    多分。
    バカなコメントやめな
  92. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 12:40:07

    オワ3やってる人なんてもういないよw

    lovやってた人はみんな三国に流れたよw
    このゲームはもう終わったんだよ…
  93. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 12:44:28

    若きセンスプレイヤー○る君をbanしたことは絶対に許さない
  94. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 12:47:03

    最高の素材を最低に調理し、最低に盛りつけた無能アル中Pを讃えよう!
  95. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 12:49:07

    ※89
    流石に釣りだよな…?

    マジで言ってんなら頭丹沢だよ?
  96. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 13:54:23

    一人で何回書き込みしてんだよw
  97. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 13:57:24

    もういい、休め。お前はたった一人でよく頑張った。お前のおかげでもうすぐコメント100だ。よくやったじゃないか。
  98. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 15:26:32

    せやな100個目まであとちょいやで
  99. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 16:42:53

    まぁ26日、仕事だけどね。(;_;)
  100. ゲーセン名無し : 2016/12/25 (日) 16:47:04

    なら関係ないがワシが100板垣ます。
    因みに明日がワシも仕事…
  101. ゲーセン名無し : 2016/12/26 (月) 00:48:12

    ※47
    おう、ありがとな
    これだけコメントが伸びてlovもオワコンじゃないってことが証明できたし、満足さ




    なわけねーだろ、エアプ共が
  102. ゲーセン名無し : 2016/12/26 (月) 01:23:06

    これさあ…絶対魔種増えるよね
    今でさえ大量に居るのに、もう豆腐とか見飽きたよ…
  103. ゲーセン名無し : 2016/12/27 (火) 10:50:21

    良いところは8人でわいわいやれる多人数かな、アーツ基本装備じゃ無い、属性も無い、施設も無い、エクセレントも無い、カードごとの体力差も無い、タイマンと多人数は好みだとして、ゲームの内容はこれだけ劣化してるからな
    後はSPカード毎月減ってるしカード追加枚数は少ないし低質居酒屋とかやるし

    劣化多すぎていいとこ消えるわもう
            
  104. ゲーセン名無し : 2016/12/27 (火) 11:46:49

    ※103
    体力差に関しては1ではあって2で一回消えてRe:2で復活して・・・とかで今までもばらばらだったけどね。
    とはいえ属性についてはほんとに同意だわ。
    ジョブごとに足決めるのは別によかったけど、それと弱点一緒にしちゃった上に制圧力とか差をつけなかったから。
    △に絶対的有利の○とか□に絶対的有利な△は出てたけど、○に絶対的有利な□だけいないってのがわかりやすいところだと思ってる。
  105. ゲーセン名無し : 2017/01/15 (日) 00:26:45

    どうでもいいけど、さっさとアトロポス修正しろや。強すぎだろあれ。
    頭おかしいカードばっかり追加しやがって。 マジ運営氏ねよ

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