【LOV3】6/25(木)ver.3.304バージョンアップ情報まとめ

6/25(木)ver.3.304バージョンアップ情報


使い魔アーツ
マテリアル「月欠けの戦場」の固定ダメージを上昇修正
対象:ツクヨミ
修正前:固定ダメージ3
修正後: 
マテリアル「つぎはぎのカーペット」の帰還速度を上昇修正
対象:クリーピィ

使い魔アビリティ上方修正
~人獣~
「マナアップA(覚醒/超覚醒)」の効果値を上方修正
対象:ハンニバル、フェンリル
修正前(覚醒):所有マナ40(A+30)、60(A+50)、90(A+80)、120(A+120)
修正後(覚醒):
修正前(超覚醒):所有マナ30(A+40)、60(A+80)、90(A+120)、120(A+160)
修正後(超覚醒):所有マナ5(A+30)、30(A+60)、60(A+90)、90(A+120)、120(A+160)
※所有マナ5以上が追加、上限値は変わらず
「マナアップD(超覚醒) 」の効果値を上方修正
対象:ラース・ジャイアント
修正前:所有マナ30(A+40)、60(A+80)、90(A+120)、120(A+160)
修正後:所有マナ5(A+30)、30(A+60)、60(A+90)、90(A+120)、120(A+160)
※所有マナ5以上が追加、上限値は変わらず
「マナアップW」の効果値を上方修正
対象:アカズキン
修正前:所有マナ30(A/D+30)、60(A/D+50)、90(A/D+80)、120(A/D+110)
修正後:所有マナ5(A/D+20)、30(A/D+40)、60(A/D+60)、90(A/D+90)120(A/D+110)
「HPマックスアップ」の効果値を上方修正
対象:ガラハッド
修正前:HP+150(HP600)
修正後:HP+200(HP650)
「スピードアップ(覚醒)」の効果値を上方修正
対象:風魔小太郎、リリ
「エヴォルメルトW」の効果時間を上方修正
対象:ワング
修正前:80秒
修正後:120秒
「クイックスマッシュ」のダッシュアタック後の硬直時間を上方修正
対象:リータ・パティス
「クイックアタック」の攻撃後の硬直時間を上方修正
対象:ギーブル
「キルマナドレイン」の敵撃破時に得られるマナ量を上方修正
対象:ウングラ
修正前:5マナ
修正後:10マナ
「サクリマックスHPW」のHP減少値を上方修正
対象:ヤツフサ
修正前:HP-200(HP450)
修正後:HP-150(HP500)
「グロスブレイクアップW」のパラメータ上昇間隔を上方修正
対象:ヤルクス

~神族~ 
「スピードアップ(覚醒)」の効果値を上方修正
対象:オーディン、グリンダ
「ヒールウィーク」の効果値を上方修正
対象:イシュタル
「約束された勝利の剣」の攻撃範囲を上方修正
対象:セイバー
「魔法・青」の攻撃力上昇値を上方修正
対象:蒼崎青子
修正前:A+80(A121)
修正後:A+90(A131)
※フリッカースタイル時 

~魔種~
「カルマアクセル」のカルマ取得時間を上方修正
対象:グレモリー
修正前:15カウントごとにカルマ1獲得
修正後: 
「リターンウィーク」の効果時間を上方修正
対象:ハートの女王、スルト
「スピードアップ(覚醒)」の効果値を上方修正
対象:バハムート
「キルブーストW」の効果時間を上方修正
対象:ツトゥーグァ
「デスパレードスマッシュ」の固定ダメージ値を上方修正し、自身が受けるダメージ値を減少
対象:フッキ
修正前:固定50ダメージ、自身に50ダメージ
修正後:固定60ダメージ、自身に30ダメージ

~海種~
「世界を守るための力だ!」の攻撃後の硬直時間を上方修正
対象:風澄徹
「リベンジコストW」の効果時間と効果値を上方修正
対象:ヒッポカムポス
修正前:230/250〔10コスト死滅時〕250/270〔20コスト死滅時〕260/280〔30コスト死滅時〕285/305〔80コスト死滅時〕290/310〔90コスト死滅時〕 効果時間90秒
修正後: 
「サクリコストW」の召喚コスト上昇値を緩和
対象:マニカ
修正前:召喚コスト+10
修正後:召喚コスト+5
「パワードレイン」の効果値を上方修正
対象:ヴァルナ
修正前:敵に攻撃を当てると一定時間、敵のA/D-20、さらに自身のA/D+20(A210/D190)
修正後:敵に攻撃を当てると一定時間、敵のA/D-20、さらに自身のA/D+25(A215/D195)
 
~不死~
「タイニーロベリア」の攻撃力上昇値を上方修正
対象:薔薇の女王レイチェル
修正前:A+40(A210/D200)
修正後:A+50(A220/D200)
「デッドユニットアップW」の効果値を上方修正
対象:ヘリオガバルス
修正前:A/D+20(A150/D130)、さらに死滅中のユニットがいるとA/D+40(A170/D150)
修正後:A/D+20(A150/D130)、さらに死滅中のユニットがいるとA/D+70(A200/D180)
「サクリブレイクW」の効果値を上方修正
対象:メガイラ
修正前:A/D+50(A230/D230)
修正後:A/D+60(A240/D240)
「カルマタイムW」のステータス上昇値を上方修正
対象:リドルリドル
修正前:A/D+20、さらに消費カルマ1につきA/D+20
修正後:
「ブレイブリーセカンド」の自身の攻撃間隔を上方修正
対象:マグノリア
「トリプルウィーク」の攻撃力・防御力低下値を上方修正
対象:キュベレー
修正前:敵のA/D-25
修正後:敵のA/D-30
「タイプキルブースト」の効果時間を上方修正
対象:モルモー、エンプーサ
修正前:敵を撃破すると20カウント間、<吸血姫>のA/D+50(A240/D240)
修正後:敵を撃破すると30カウント間、<吸血姫>のA/D+50(A240/D240)
 
~その他~
「タイプアップA(召喚/覚醒/超覚醒)」の効果値を上方修正
※2枚目まで適用(運命神、屍皇などが対象)
対象:グロウベック、武則天、ペルーダ、クラウソラス、アバドン、モルドレッド、ペルセウス、カンヘル、青龍、フィンガル、ミューフ、アクアキング、ヴィーナス、ゲーデ、黄泉神、ジルボルド、サロメ
修正前:1体につきA+10(召喚・覚醒・超覚醒 )
修正後:1体につきA+15

「タイプアップD(召喚/覚醒/超覚醒)」の効果値を上方修正
※2枚目まで適用
対象:ペルーダ、モルドレッド、黒獅子、ペルセウス、ラケシス、クロートー、カンヘル、ガープ、青龍、オーベロン、フィンガル、ミューフ、アクアキング、ヴィーナス、ゲーデ、黄泉神、ジルボルド、サロメ、ゴモラ
修正前:1体につきD+10(召喚・覚醒・超覚醒)
修正後:1体につきD+15
 
使い魔アビリティ下方修正
「エースアップW」の効果値を下方修正
対象:オケアノス
修正前:A/D+15(自身にかかるとA100/D100)
修正後:A/D+10(自身にかかるとA95/D95)
「ダメージリミット」のダメージ上限を下方修正
対象:蘆屋道満
修正前:ダメージ上限80
修正後:ダメージ上限100
「マッドサンダー」の攻撃力上昇値を下方修正
対象:魔海侯フォルネウス
修正前:A+20(A220)
修正後:A+10(A210)
「王の財宝」の効果値を下方修正
対象:ギルガメッシュ
修正前:A/D+50(A240/D240)
修正後:A/D+40(A230/D230)
「オートリターン」の帰還HP値を下方修正
対象:エーギル
修正前:HP50
修正後:HP30
「球根爆弾」の固定ダメージ値を下方修正
対象:ミョーン
修正前:10ダメージ
修正後: 
「トライブサポートW」の効果値を下方修正
対象:ヘムジン
修正前:A/D+10
修正後:A/D+5
「スパインシュートff」の固定ダメージ値を下方修正
対象:リリ
修正前:固定50ダメージ
修正後:固定40ダメージ

 
関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 12:38:00

    ギルとヘムジンがゴ〇になってわろた
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 12:45:36

    デッドユニットアップW本当か?放送内じゃ死滅してるやつがいない間の上昇値修正って言ってたような
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 12:57:16

    ヘリオガバルスは死滅なし時150/130→160/140じゃね?
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 13:00:31

    レイチェルが強く見えるから使ってみようかな、ギルはピルロイとかでも入れて使うか、まだまだ230なら及第点だろうし
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 13:17:52

    ピルロイで60コス安定になったせいか50コスのキュべレー・レイチェルが謎の上方受けてるな
    それに引き換え道満はヘムジンのdef+10も失った上にリミットも+20とかそんなのってないよ、、、
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 13:36:15

    ハゲははっきり言って、下方より自身にかからなくしろよ・・・
    昨日ハゲ×2が対面に来て、対処しきれずに折れたわ・・・
    □居なかったし、こんな時どうすりゃいいのよ・・・
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 13:38:47

    四角を入れろや
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 13:45:05

    ハゲ対処できないなら大人しく□が入ってるデッキを使おうな
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 14:08:53

    これ屍皇強くね?グロウと武則天A260位になる計算なんだが…
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 14:26:30

    >9
    どんな計算したのか知らないがそんな数値にはならんぞ?
    召喚・覚醒・超覚醒でそれぞれ1体につき+5にしかならんのだから
    最終スペックatk190だろ
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 14:30:32

    わりとまじでリータがやばかった
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 14:47:41

    wikiじゃあ一体で+10→+20で
    二体が+20→+40とあったからなぁ、自分で使ってないからわからんけど…
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 14:55:55

    >8
    ハゲを主人公でぶん殴り続けて1回タワーに入らせりゃOK.来るの遅れるから何かしら間に合うよ
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 14:57:04

    6に返したかった間違えた。
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 15:02:34

    屍皇は+30されるから、完成形は190で、晴明サポ含めて230でしょ。
    とりあえず超覚+晴明グロウ召喚で180マナ使って210
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 15:03:51

    試したけどヘリオは通常150/130で死滅有りで200/180だった。
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 15:09:04

    ※12
    wikiの表記ミスはよくあること
    あと普通に考えて30コスにA260って5色ダリス超えてるから流石に間違いだと気付いてくれ
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 15:13:27

    →17これは失礼。
    なるほど、完成形は三体ともA230か
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 15:20:49

    今までが海皇と完成時ATK一緒なのがおかしかった。
    海皇よりdefもhp
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 15:21:41

    も低いのに、お供やられるとガクッとステ下がるし
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 15:22:13

    >15
    サポート忘れてた、追記ありがとう
  23. 米6 : 2015/06/25 (木) 15:42:29

    当方魔種単でフィーナ入りだから、1体の時は>>13さんのやり方+覚醒カイネ込み防衛で対処出来た
    >>6の時は相方も魔種な上フィーナなしだったので、、、
    ハゲ→ハゲ→イデア→フォルネウスの継投で、あっさり折られましたとさ ・・・
    下手なのは自覚してるんで、許してください
  24. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 16:04:05

    魔種潰すのやめて
    だったらヘムジン10コスにエラッタしろや無能運営
  25. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 16:13:37

    10コスでトラWとか正気かよwww
  26. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 16:15:23

    道満は妥当、ヘムジンは修正いらなかったかなw
    ギル、フォルネウスはまだいけると思うけど減りはするよね
    環境の変化に期待
  27. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 16:23:09

    レイチェル様220って強くないか?まあアビの性質上シューターばっか使いそうだが・・・
    レイチェルゴグモンドいけるか?
  28. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 16:35:33

    騎士レイチェルはベド投げするには召喚打点が低くないか?
  29. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 16:44:56

    運営の魔種嫌いは今に始まったものじゃないだろ。
    SPも長らく0枚だったし、全凸修正から始まって魔種をことごとくつぶす修正しかしてこなかったじゃないか。何をいまさら。
  30. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 16:46:49

    ヘムジンの修正はヘムジン全凸があったからだろ
    文句言うならヘムジン全凸考えた奴に言えよ
  31. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 16:47:07

    「しか」っていうのはさすがになぁ
    ティアマト上方エラッタとかしてたし
  32. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 17:04:46

    マカラライダーちゃんはせっかくVRになったんだしもう少しゴリ押し上方してあげて欲しかった
  33. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 17:17:41

    ヒッポさんはそこじゃねぇ。コスト書き換えの方だろうが
    とりあえず最速ローズバトラーは2体喰われるとマナ差がやばくなる
  34. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 17:35:29

    海坊主「」
  35. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 17:35:46

    オケアノスは全然、優秀だな
    ギルもピルロイ入れれば大丈夫だし
    てかピルロイを修正するべきだったんじゃね
  36. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 17:52:41

    セイバーどうなったん?
  37. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 17:58:11

    ギルガメ丁度いいね。
    今までがごり押しして死滅させてたけど、そんな事なくなったし…
    騒ぐほどの弱体化では無いと思う。
  38. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 18:37:23

    ギルはデメリットがデメリットじゃないからな。実質50コストで240/240あったし
    メガイラはコスト詐欺出来ない不死でマナ溜めが10コス以下、超覚醒で石割れないだし
    ベド投げだったらゴルベーザの方がいいし
  39. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 18:41:45

    >>30 でも結局覚醒レンジアップ下方してほとんど使われなくなったのが現状じゃねぇか。おうさまもエラッタ上方はしたけど元が酷すぎて修正されてようやく使えるかなレベルだし。ゴ様も今では完全産廃だし。大戦士凸に至ってはいままで無かったジョブ変更するレベルだっただろ。
  40. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 19:11:25

    現状、要するに現バージョンだけの基準ってこと?
    話が通用しそうな相手じゃないってのはよく分かったよ
  41. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 19:38:19

    ん、アカズキンは上限自体では
    変化無しなのかな?
  42. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 19:51:43

    コメ40.
    ごめんね、前の記事に出てたね。
  43. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 20:16:00

    ※38はカイネ知らないエアプ
  44. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 20:21:45

    ※39 あまり構ってると目が潰れるぞ
  45. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 20:34:45

    曖昧ですまんが、リドルちゃんはカルマ2でA190、カルマ4でA240だったのでカルマ3か4だけ上昇値30ぽい?
    そういう調整できるのならもうちょい上げてくれても…
  46. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/25 (木) 21:54:53

    ギルのデメリットの意味が無かったとか本気で言ってるのか?逆サイ守りに行こうとしたら帰還遅くて間に合わなかったり、相手では慢心してたのか体力見誤って帰還出来ずに死滅とかよく見るぞ?
  47. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/26 (金) 08:37:13

    普通に石経由で歩いた方が早い
  48. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/26 (金) 08:49:47

    帰還できずに死なせてるクソプ野郎を例に出すなよ
  49. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/26 (金) 08:53:33

    アストレイア掛けりゃカッチカチやぞ!??
  50. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/26 (金) 08:54:49

    マッドサンダー遂にプラス10!もはや足されるのか分からんレベルになったな
  51. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/26 (金) 09:24:09

    魔種は強さが尖り過ぎてるからしゃあないんじゃね
    どれも運営が嫌がる強さと戦略だから目つけられるわ
    全部ミリアが悪い
  52. 名無しのアケゲーマーさん : 2015/06/28 (日) 22:26:01

    屍皇、お供の完成時215…
    タイプアップAは二体目まで上がると聞いたけど、上がってなくない?
    ちな、晴明のサポ含めて215ですた

ページの1番上へ