【LoV3】ウラヌス【】ラケシスやばすぎない??

R:ADVENT4●【飛翔】ラケシス(神族、アタッカー)A120/D120、<純真者>オリンポス
降臨『縁の調律』(転醒力ゲージを消費し、自軍マナタワーからのみ召喚できる。
召喚すると一定時間後に戦場に【降臨】する。
コマンドがバトルのとき、攻撃力が上がり、時間経過による転醒力ゲージのたまりが遅くなる。また、コマンドがバトル以外のとき、防御力が上がる、時間経過による転醒力ゲージの溜まりが早くなる)

137: ゲームセンター名無し (ワッチョイW be3c-IjZl) 2016/12/28(水) 22:59:00.33 ID:d+ceh5YC0
降臨はラケクロみたいな早めに出せるやつのが評価高いな
ウラヌス()ラケシスとか構成次第ではクソゲー半端ない


138: ゲームセンター名無し (ワッチョイ bca2-g1cW) 2016/12/28(水) 23:07:32.21 ID:sGnRECEb0
つまりウラヌス【】ラケシス【】アトロポスで行けばいいんだな
宜しく頼むぜ→②




140: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr14-3QV3) 2016/12/28(水) 23:09:24.10 ID:csEeShZpr
>>138
それで良いよ。ゲーム違うわこれ


141: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 46a5-g1cW) 2016/12/28(水) 23:22:28.14 ID:GNWm3Gxs0
>>138
馬鹿にしてるっぽいけど
初手ウラヌス>【】ラケシス>アーツ帰還後のウラヌスと二体で上げるとかハマるとただのクソゲー化するからね


145: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr14-3QV3) 2016/12/28(水) 23:34:37.78 ID:csEeShZpr
ハマるとって言うか、対面に40□でもいなけりゃまずハマる


159: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd72-4XMD) 2016/12/29(木) 00:33:41.36 ID:+5Y0XVTjd
下手くそだからウラヌス【】ラケシスとその隣の一体がタワーきたら対処できんかったわ…


160: ゲームセンター名無し (ワッチョイW fe87-W7+O) 2016/12/29(木) 00:40:24.78 ID:N5JFln+d0
ウラヌス→【】ラケシスは50□超覚で対処できるから相性ゲーかと


161: ゲームセンター名無し (ワッチョイW fe87-W7+O) 2016/12/29(木) 00:41:34.61 ID:N5JFln+d0
ウラヌスは緊急下方しとけって思うけどね


162: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0f5b-Sa8B) 2016/12/29(木) 00:42:37.49 ID:Iyz4nMBS0
よっしゃラケシス下方してクロート上方しようか


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1482859185/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/12/31 (土) 13:00:26

    転生ゲージの溜りが早くなるのがやばさに
    拍車をかけてる
  2. ゲーセン名無し : 2016/12/31 (土) 13:04:17

    昨日だけで8戦中3回マッチしたから既に流行ってるのかと思ってた
    40、50□いれとくしかないかね…
  3. ゲーセン名無し : 2016/12/31 (土) 13:08:10

    文面だけだとリディアでなんとかなりそうな気もするんだけどそうでもないんだろうな
    ノエルとかの方がいいのかな?
  4. ゲーセン名無し : 2016/12/31 (土) 13:18:40

    対面にもよるけどリディアでも余裕で止められる
    結局全凸と同じで使う側は脳死で使えて対面は処理がクソだるいカード
    通常通りマナ溜めて楽に大型作れる分こっちのほうがヤバい
  5. ゲーセン名無し : 2016/12/31 (土) 13:20:13

    ウラヌスラケシスに50□出したら50完成前にアーツ後ウラヌス()ラケシス+そいつの隣の主力乗り込んできて死ぬぞ
  6. ゲーセン名無し : 2016/12/31 (土) 13:21:51

    ノエルでも十分、瑠璃でも行けそう
    ただウラヌスとラケシス+その相方の使い魔と戦うことになるから面倒だけど
  7. ゲーセン名無し : 2016/12/31 (土) 13:34:00

    対面ウラヌス()ラケシス&ユダ小角()ガルファス
    に折られないデッキおせーて
  8. ゲーセン名無し : 2016/12/31 (土) 13:36:52

    アドベントはマジで調整はよ
  9. ゲーセン名無し : 2016/12/31 (土) 14:18:49

    ヘパ「またワシが下げられるんじゃろ?」
  10. ゲーセン名無し : 2016/12/31 (土) 14:34:04


    人獣にグートルーネを入れてるんだすまんな。
    ウラヌスが溶けるんだがw
  11. ゲーセン名無し : 2016/12/31 (土) 14:52:07

    ウラヌスラケシスだけならまだしもそれの相方までやってくるのがクソゲー極まってる
  12. ゲーセン名無し : 2016/12/31 (土) 15:18:04

    根元人獣セポネ使うと実は結構楽に捌ける

    ウラヌス捌きつつ初手セポネキ投げて横が△出してもらって□出せばおk
    □ナルメアでもいける
  13. ゲーセン名無し : 2016/12/31 (土) 16:00:50

    40~50までの転生ゲージのたまり具合をを下方やろな
    ここはがっつり下方でいいわ
    てかどんどんパズルゲーから離れていくな
    クソシステム考える暇があるならいい加減トランスの調整しろや
  14. ゲーセン名無し : 2016/12/31 (土) 16:49:22

    だからなんで毎回毎回新カード出したら修正待ちになるんだよ
    カードが売りたいにしてもやり方変えろや
    舐めすぎだろ
  15. ゲーセン名無し : 2016/12/31 (土) 19:58:11

    新アレイスターで両方から守れるぞ
    てか新アレイスター壊れだわ
  16. ゲーセン名無し : 2016/12/31 (土) 20:10:45

    それな、アレイスターツクヨミジョーカーのクソゲー強すぎ
  17. ゲーセン名無し : 2016/12/31 (土) 20:12:10

    アレイスターやばいよね笑

    こっちはパンサージョーカーで遊んでる!
  18. ゲーセン名無し : 2017/01/01 (日) 04:28:49

    ウラヌス、ラケシスは相方か逆サイドに不死単(ブラムス入り)が居ればなんとかなるから味方に来る事を祈っているといいよ。何と言っても12/28にその上位デッキのユダ、ラケシス、カリおっさんを撃退してたからな
  19. ゲーセン名無し : 2017/01/01 (日) 09:38:36

    (どこら辺が上位デッキなんだろう…)
  20. ゲーセン名無し : 2017/01/01 (日) 10:51:20

    転生ゲージの溜りが早くなるのがやばさに
    拍車をかけてる

    普通にやってたらメルトがまともに呼べないんですがそれは
  21. ゲーセン名無し : 2017/01/01 (日) 13:38:55

    ※19
    どこら辺が上位かと言うと荒しのユダ倒して40〜50で攻めたら【】ラケシス降臨とカリおっさんが同時に出て来てすぐにカリおっさんが一回殴って覚醒する展開だな。結局出した使い魔はタワーの敵を一回殴ったら撤退させないとやられるところがヤバイ
  22. ゲーセン名無し : 2017/01/01 (日) 14:38:48

    ※20
    それがADVENTを使う弊害って考えりゃそりゃそうでしょ。
    何故当たり前のように80~110マナ踏み倒せるADVENT使っといてまともに降魔も使えると思うんだ。
  23. ゲーセン名無し : 2017/01/02 (月) 13:35:02

    凄く弱そう
  24. ゲーセン名無し : 2017/01/02 (月) 13:49:31

    【】ラケシス一番最初にこのVer.で当てた光物だから強いのかわからんかったけど評価高いみたいで嬉しい早速使ってくる。
  25. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 16:11:52

    ※21
    俺のハンニバル全然減らないんだけど

ページの1番上へ