【LoV3】俺たちの考えた最強のLoV4

682: ゲームセンター名無し (ワッチョイW cf3c-3t+K) 2016/12/31(土) 18:43:25.56 ID:1YqicgHB0
Lov4か…
Lov3は極論カード必要ない作りだったからなあ、4は2みたいにカードさばき多いゲームにはしてほしいな


683: ゲームセンター名無し (スップ Sd52-komm) 2016/12/31(土) 18:55:50.35 ID:/Ho0NYqsd
LOV2でもなくLOV3でもない
新しいLOV4を出さないと三國志大戦やビルダー見てると駄目かなって思うわ
新しいゲーム作るの難しいけど




684: ゲームセンター名無し (ワッチョイ fe45-Eko0) 2016/12/31(土) 19:16:17.47 ID:QUBg/mHK0
LOV4はちゃんと調整したLOVAみたいなのにならんかな


685: ゲームセンター名無し (ワッチョイ cf3c-8BSU) 2016/12/31(土) 19:21:52.41 ID:CtrP1y250
LOV4あるならもうマナ気にしないで使い魔使いたいわい


686: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b3f3-pBCt) 2016/12/31(土) 19:25:11.23 ID:KH66WE7D0
lovaみたいにmobaっぽくしてアーケード要素のこしてくれたらいいよ


692: ゲームセンター名無し (ワッチョイ fe45-Eko0) 2016/12/31(土) 20:49:30.53 ID:QUBg/mHK0
三国みたいにアビリティガチャみたいなの追加されなきゃいいわ


693: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 32f2-Sa8B) 2016/12/31(土) 20:50:40.63 ID:M1FYpcZh0
主武器!


694: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 635b-Fh/7) 2016/12/31(土) 21:00:49.13 ID:YxnMg6HX0
lov4は格ゲーにしてください


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1482859185/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 19:06:51

    スクラグでもやってろ
  2. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 19:07:20

    LOV2をLOV4として出してくれれば何にも文句ないよ
  3. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 19:28:50

    1対1でカード操作で動いて、マナシステムが廃止されればいいよ。3全否定だけど
  4. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 19:32:22

    正直3と同じものをちゃんと調整して出してくれれば良い
    そして死にカードとか出ないように微調整しながらカード追加していってほしい
  5. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 19:37:39

    ディシディアかWLWみたいな感じに作って、サブ武器というか召喚システムを導入してそれはカード登録でコントローラーとは別枠でカードガチャガチャしてコマンド入力出来るようにしようというかカードいらんわこれ。好きなLov使い魔が大画面の3Dで自由に動きまわってるのが見たいだけなんや、すまん。
  6. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 19:42:42

    コナミに頼んでタッチパネルを改善して、セガに頼んで盤面の改善をしてくれ。
  7. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 19:45:40

    マナーアップAで月に課金した金額の百分の一Aが上がるシステム
  8. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 20:45:48

    何でもいいけど今のカードデザインとタイマンでお願いします。気軽に友達と対戦できるようにお願いします・・・
  9. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 20:48:24

    てか味方かつ隣だけでいいからバースト機能の実装をだな…。
  10. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 20:58:40

    2の相性ガチャか、3の相方ガチャか
    悩ましいな
    個人的に2は相手見た瞬間やる気無くなったりするから3の方が良い
  11. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 21:19:45

    2の動画見たことあるけど好きな使い魔使えるだけであまり面白そうに見えなかった
  12. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 21:59:08

    味方と協力して相性の悪い相手にも勝てるのは楽しいし、チームが団結して勝てたらもっと楽しく感じるんだけど。煽りに捨てゲ談合と色々問題があるのがね〜その辺りが変わればいいんだけどなぁ〜
    つまり、ポイント制改善お願いします
  13. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 22:18:50

    何をどう改善しても人が変わらないと意味無いよ
    多人数ゲームである限り、あらゆる手段でクソプレイする奴が必ず一定数出てくる
  14. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 22:30:45

    とりあえず三国みたいにポイント使ってカード獲れるようにしてほしいわ。
    正直乞食とかうざいし店側のレア抜きも防げるだろ
  15. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 23:05:02

    タイマンにしたら3で付いた新規みんな辞めるわ
    いまどきタイマンとか流行らない
  16. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 23:06:24

    なんでもいいけど三国のシステムのおっかけみたいにするのはやめて欲しいかな…一応公式サイトで美麗イラストって銘打ってるんだからオンデマンド印刷はやめて欲しいわ。いや今と変わらないクオリティのカードがその場で無理なく刷れるならいいんだけどさ。R以上は無理でしょ多分。
  17. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 23:11:52

    Pを○ン○ンからグラブルの春田さんに代えてくれれば文句ないよ
  18. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 23:14:25

    2までの古参と3からの新参で4へ求めるものは違うんだから、ソロモードとチームモード作ろうって
  19. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 23:16:05

    ※18
    それどっちかに集中する未来しか見えないんでダメです。というか団体戦と個人戦の2つの調整を両立できるとは思えない。
  20. ゲーセン名無し : 2017/01/03 (火) 23:41:03

    ソロ対戦はリーグ上げチーム対戦は称号獲得として

    平日をソロ戦のみ土日祝日をチーム戦のみとするのはどうじゃろう?
  21. ゲーセン名無し : 2017/01/04 (水) 00:03:37

    とりあえず3ジョブ制は害悪だからやめてくれ
  22. ゲーセン名無し : 2017/01/04 (水) 00:07:08

    外伝でいいから仲の良いアークに格ゲー作ってもらえ。セポネ(本体)とハデス(オプション)の同時攻撃とか見たいです。
  23. ゲーセン名無し : 2017/01/04 (水) 01:13:02

    ※20
    曜日で決めるのは土日以外が休日の人間も少なからずいるからNG
  24. ゲーセン名無し : 2017/01/04 (水) 04:57:56

    3を正統進化させた場合wlwに勝てないと話にならないし
    2みたいなタイマンゲーにしたら今度は三国志を相手にしなきゃいけない
    そしてこの運営がそんな神ゲーを作れる気がしない
  25. ゲーセン名無し : 2017/01/04 (水) 08:22:37

    丹沢クビにして柴にもどしてくれれはいいよ@チーム戦ならちゃんとチーム戦やらしてくれれば
  26. ゲーセン名無し : 2017/01/04 (水) 09:29:15

    それぞれストーン、マナタワー3つの3対3かな?
    序盤戦ワニあれば1対1だし
    計6人で格差マッチも改善
    勝敗は石差で
  27. ゲーセン名無し : 2017/01/04 (水) 09:40:40

    lov3が奇跡のタイミングで流行っただけで元々このゲーム期待されてなかったし低予算爆死ゲーの予定だったからな
  28. ゲーセン名無し : 2017/01/04 (水) 14:27:13

    2稼働時は糞ゲー扱いされてたのに3が稼働すると2がよかったって人ばかりになるんだね。
    無い物ねだりってやつかな?
  29. ゲーセン名無し : 2017/01/04 (水) 17:43:53

    3はモデリングを凝視する暇もロクにないって所もダメだわ、試合通してカットイン回数少ないし
    敵タワーに荒らしに行くとき後ろ姿ばっかだし
    カード回しても向き変わらないし
    あとストーリー堀りの回転率なんで下げたし・・・って感じ
    フェンリルが恋しい
  30. ゲーセン名無し : 2017/01/04 (水) 18:20:35

    ※28
    2稼働時はHPも一定だったし、面白い色もなかったから。
    確かに3の多人数対戦は面白いけど、それ以外の面については~Re:2からみてほぼほぼ改悪されてるとすら思える。
  31. ゲーセン名無し : 2017/01/04 (水) 20:56:22

    悠○の○輪「やれやれ、結局俺頼りか」
  32. ゲーセン名無し : 2017/01/04 (水) 21:46:36

    多人数対戦が望ましいが、一度に複数のカードを操らねばならない忙しい仕様を解消してもらいたい。

    使い魔は他人なのだから、主人公以外は全てオートで行動せよ。
  33. ゲーセン名無し : 2017/01/04 (水) 23:52:52

    次多人数で出したらただのバカだろ
  34. ゲーセン名無し : 2017/01/05 (木) 07:59:57

    制圧できる場所ふやして
    それによるCPUアドベント召喚とかやると
    車輪っぽくなりそう。


    もしくは
    一定時間後に
    石ダメージに変わるタワーとか。(大筒イメージ)
  35. ゲーセン名無し : 2017/01/05 (木) 14:02:57

    早い話が、今までのプレイ料金返して。
  36. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 13:37:09

    3で棒倒し相性ゲーに成りエクセレントもパズルもどっか行っちまった
    マナ堀矯正させるとかクソつまらん、この時点でプレイの幅が狭い
    タワー削除サーチシールド復活270コスト9枚制にしてマナ掘りなしで頼むわ
    場は使い魔3枚+降魔で軍師とか重戦車、豪傑やらせろや

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