【LoV3】降魔「哀執の剣機」がいる時は下手に近づけないよな

UR:■~哀執の剣機~(降魔、ディフェンダー)A200/D200、<黒戦機>機甲
初期カルマ5、MELT
カルマ1:レッドコア(攻撃力・防御力・移動速度が上がる。ただし、自身のHPが一定以下になると効果が消える)
カルマ4:ファストメルト(自身のカルマが減少する速度が上がる)
カルマ5:ライフガード(自身のHPが一定以下にならない)
ハイアーツ:モード・ブラッディウス(攻撃力が一定時間大幅に上がる。ただし、防御力が一定時間下がる)


※「哀執の剣機」は前作で「ミーティア」という名前でした。
702: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 02a5-pn3f) 2017/01/06(金) 18:44:28.82 ID:9GPBasu+0
ミーティアいる時は下手に近づけないからほんとつらい


705: ゲームセンター名無し (ベーイモ MM8a-+HoC) 2017/01/06(金) 19:00:10.40 ID:nq3B6ibvM
>>702
味方渾身のスタンウィンドに応えて撃破したら、三人から感謝されて草
そこまでなのか




716: ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-WHJN) 2017/01/06(金) 19:35:35.81 ID:5xnuPOg8d
>>705
ジョブ関係なく3~4パンで吹っ飛ばすから近寄ったら負けというかなんというか


717: ゲームセンター名無し (ベーイモ MM8a-+HoC) 2017/01/06(金) 19:39:15.79 ID:Wap7mJgwM
>>716
いや、七体合体したタイミングでよ


719: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp51-hQWA) 2017/01/06(金) 19:42:58.22 ID:qoorFdZdp
>>717
お手柄
スタンウィンド無しならハイアーツ云々の前に魔神化中は死滅しないから叩かないでね


721: ゲームセンター名無し (ベーイモ MM8a-+HoC) 2017/01/06(金) 19:47:17.35 ID:Z1aEfzvjM
>>719
分かってる
相方がハゲる覚悟で何回かスタンウィンド吐いてくれてたから、それには応えきれたと思う
ワンツーフィニッシュ出来たし


720: ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-WHJN) 2017/01/06(金) 19:43:46.08 ID:5xnuPOg8d
>>717
そのタイミングでもスタンウィンドありきだからなぁ


706: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp51-hQWA) 2017/01/06(金) 19:01:20.01 ID:qoorFdZdp
>>702
グートルーネ連れて行ってハイアーツ直後にシューターするとミーティア即死するよ!w


712: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 215b-HvS5) 2017/01/06(金) 19:22:07.94 ID:xjziGy6g0
ミーティアは勝敗付いた後でもハイアーツからの撃破ptボーナスタイムあるからね


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1483346726/l50
関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 10:00:07

    シュキガルシクラメングートルーネで行くっ!!ミーティアいなかったら許してくれよな!!!
  2. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 11:01:27

    シクラ使ってるやついるんだ
  3. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 11:01:45

    カルマ1でも240/240とかいろいろおかしい
  4. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 11:44:36

    しかも移動速度アップ持ち。どっかの黒いトカゲの存在意義なくなったな
  5. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 12:42:07

    細かい部分は自分で使わないと分からない系なのに、まず引けないのがツラい
    動画見てるだけじゃイマイチ良く分からんわ
  6. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 13:06:54

    下手に近づけないって…
    ハイアーツモーション長いのにまさか発動して殴られるまでじっとしてるのか?
    中途半端にうろうろしてると味方も戸惑うしやめてほしい。ハイアーツ打てる頃にはレッドコア切れてるし集中砲火で沈めるくらいの動きしてもらわなきゃ勝てる試合も負ける。
    一体犠牲にしてミーティア落とせるならたいした損害じゃないししっかり動いて。
  7. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 13:14:34

    担い手でウロついてたらハイアーツ打ってきたので、こっちも打ってグート様に登場してもらいました。
  8. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 14:48:17

    そこで【】ババヤですよ
    どんな状況でも□殺しにいけるのはつよい
  9. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 14:51:01

    動画とかみてても、HP1の魔神ミーティアを殴り続けてるプレイヤー見かけるし、あまり知られてないんだろうなー
  10. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 15:04:33

    VR引いて使ってるけど強い

    魔神中は死なないから味方も助けやすいし敵の集団に突っ込んでって帰ってこれるのもいい
    カルマ5でHP1で止まるの知らない人多いみたいで攻撃引きつけることもできる
    早めに修正されそう
  11. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 15:08:45

    知らないのではなくてカルマ減るの待ってるんだよ
  12. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 15:47:21

    後ろからアルデバランがひっそりと攻撃して固定される
    それを知らずにそのまま殴り続ける
  13. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 15:49:31

    シクラは完全に環境から置いて行かれてるパラなのにアーツだけは超一流なの複雑
  14. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 16:48:48

    ここに禁書目録ってカードがありましてな?

    って言いたいのだけど私不死単専門なので無効化できるのかな?

    ここで中継の神族使いの皆様にお繋ぎしたいと思います

    現場の神族使いさーん?
  15. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 17:00:24

    コイツ何言ってんだ…
  16. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 17:09:04

    ガチのアスペかな
  17. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 17:24:29

    ゼウス「ワシの出番か」
  18. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 19:15:38

    流れでワロタ
  19. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 19:25:44

    アスペラガス
  20. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 20:05:30

    神族使いなら【】ラケクロに夢中でニート女なんか見向きもしないやろ
  21. ゲーセン名無し : 2017/01/08 (日) 21:41:16

    初めて使った時近くに来たスプンタが
    二パンで死滅して流石に笑ったわ
  22. ゲーセン名無し : 2017/01/09 (月) 16:42:40

    哀執魔神HP1にスタンウィンドを打った時、そのダメージで撃破出来るのかが気になる(アビ無効&ダメでどっちが先に判定されるか、もしくは同時処理の場合どうなるか)
  23. ゲーセン名無し : 2017/01/10 (火) 01:01:36

    22
    ダメージ→アビリティ封印の順のはず
    逆だったら禁書使ったらダメカット持ってても全てのアビリティ封殺できることになる

ページの1番上へ