【LoV3】降魔「哀執の剣機」が有能すぎるわけだが

UR:■~哀執の剣機~(降魔、ディフェンダー)A200/D200、<黒戦機>機甲
初期カルマ5、MELT
カルマ1:レッドコア(攻撃力・防御力・移動速度が上がる。ただし、自身のHPが一定以下になると効果が消える)
カルマ4:ファストメルト(自身のカルマが減少する速度が上がる)
カルマ5:ライフガード(自身のHPが一定以下にならない)
ハイアーツ:モード・ブラッディウス(攻撃力が一定時間大幅に上がる。ただし、防御力が一定時間下がる)

93: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 215b-HvS5) 2017/01/08(日) 22:32:32.61 ID:Jgr8FD8X0
ミーティアがマジでクソゲーすぎてダメ


95: ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-PTYi) 2017/01/08(日) 22:42:58.42 ID:6/s9yNaid
>>93
じゃあ自分で使えば良いじゃん




96: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4645-IbiL) 2017/01/08(日) 22:43:18.12 ID:kziuGvt30
ミーティア出せば100%タワー防衛できるのずるい


97: ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-PTYi) 2017/01/08(日) 22:46:34.32 ID:6/s9yNaid
だからそんなこと言うなら使えよ
三国志と違ってひもつけ無いんだから無いなら買ってこいよ


98: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 2942-W3k1) 2017/01/08(日) 22:48:32.68 ID:r4CEPN6f0
そこ?
逆に出してタワー守れない降魔とか存在すんの?


99: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4645-IbiL) 2017/01/08(日) 22:49:26.74 ID:kziuGvt30
>>98
サポート型△


100: ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-7ZTn) 2017/01/08(日) 22:50:13.88 ID:SvWsS/3Bd
>>98
マーリン「」眠り姫「」


105: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6e42-/Nb9) 2017/01/08(日) 23:10:35.09 ID:8O4bTS6D0
>>98
ミーティアは複数人いても守れるのがヤバい
他の降魔なら全合体してようが全員でタコったら瞬殺だしな


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1483800778/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/01/11 (水) 21:07:56

    降魔出される前に折ろうね!
  2. ゲーセン名無し : 2017/01/11 (水) 21:09:51

    【LoV3】こいつはヤバイという管理人の特徴「エアプ」「同じ話題を使いまわす」「プロデューサーにキレられて炎上」
  3. ゲーセン名無し : 2017/01/11 (水) 21:19:07

    魔人状態でも降魔状態でも強いのずるい
  4. ゲーセン名無し : 2017/01/11 (水) 21:22:01

    防衛に特化したメルト□降魔…どこかで聞いた気が…
  5. ゲーセン名無し : 2017/01/11 (水) 21:23:21

    URだからね、仕方ないね。

    他のURもそのくらい強くすればいいのに、なんで同じレアリティで産廃と壊れを混在させるのか。
  6. ゲーセン名無し : 2017/01/11 (水) 21:23:45

    強いので俺も使う。

    ので、誰かください。
  7. ゲーセン名無し : 2017/01/11 (水) 21:35:10

    グートルーネいたら即死するけどな
  8. ゲーセン名無し : 2017/01/11 (水) 21:47:15

    そのグートルーネもURなんですが
  9. ゲーセン名無し : 2017/01/11 (水) 21:48:05

    ミーティアが4000円で売られてたけど、買おうか迷ってる。
  10. ゲーセン名無し : 2017/01/11 (水) 22:15:26

    カルマ1でも240/240速度アップとかいろいろおかしい
  11. ゲーセン名無し : 2017/01/11 (水) 22:23:04

    ❌有能→⭕️ぶっ壊れ

    lov勢はエアプしかいないの?
  12. ゲーセン名無し : 2017/01/11 (水) 22:31:58

    1以下にならないのを強みじゃなくて保険程度にしてくれよ、流石に長すぎる
  13. ゲーセン名無し : 2017/01/11 (水) 22:41:55

    なんだろな
    強いのは分かるし、敵に来たらめんどくさいし、ぶっ壊れっていわれてもまぁそうなんだろうな
    と思うんだが
    試合としては成立してるから敵に引いてもやれないことはないと思ってしまう自分がいる
    こっちが荒らす前にゲームが終了する、とかじゃないしね
  14. ゲーセン名無し : 2017/01/11 (水) 23:01:29

    可愛いし強いしレアリティ高いはずなのにそこまで高くない不思議
  15. ゲーセン名無し : 2017/01/11 (水) 23:39:35

    気持ちカルマ減るスピード上げてもまぁ良いかなぁとは思うけどね
  16. ゲーセン名無し : 2017/01/11 (水) 23:55:08

    まぁ○はほぼ即死だし他にもクリティカル並みのダメージ入れるけど
    △□には999ってインパクトの割りには思ったより微妙なダメージよね
  17. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 00:16:58

    壊れ?そんなん出る前からわかってたが???
    びっくりksゲーは末期症状
  18. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 01:17:13

    どう考えてもグートルーネの方が有能なんですが…
    それにURで範囲攻撃もサポートもないし
    相手をキルするのに特化してるし
    レッドコアだって10秒そこらだしなぁ
  19. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 01:38:48

    ミーティアの真価はタワー背負っての絶対守るマンとか敵タワーに突撃して複数部隊釣ったりとかじゃね?
    それプラスで撃破稼げるしかなり使い勝手いいと思うぞ
    グートルーネと比べてるやついるけど両方強いなら分かるけど役割違う二つ比べてどっちが上とかねえわ
  20. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 01:49:46

    10秒云々は使う側の言い分であって
    使われる側はいつ使うかわかんねえせいで
    存在だけで迷惑なんだよ
    グートルーネが同じ壊れなのはわかってるけど
    比べてる奴はこのゲーム向いてねえからw
  21. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 04:51:18

    周り未だ誰も引けてない唯一のカード。本当に入ってんのか疑うレベルだが結構見かける不思議。
  22. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 06:51:33

    40△と降魔□を比べる人がいるときいて
  23. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 06:58:25

    ハザマとダヌアいたらミーティア側からしたら魔神化中でも殴り合いたくないよ
  24. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 07:59:54

    無知なのかエアプなのか嘘の対策カードを教える高度な情報戦
  25. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 08:04:58

    ジ◯イス「俺に任せろ」
  26. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 08:21:25

    ※23
    お前ミーティアの何知ってるんだよ
  27. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 08:21:25

    とりあえずファストメルト修正してカルマさっさと4まで下がるようにしないと
    それでもかなり強いけど

    犬といい今回のメルトはスロウに謝った方がいい
  28. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 08:40:05

    まぁ今だと出る前にタワー折られるか折ってるかだしそもそも排出されなさすぎて見ないし
  29. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 08:53:53

    ※25
    ミーティア使ってるし反射ダメとハザマのアーツで死滅するのは検証済みなんだが?
  30. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 11:16:47

    ギルドパクトで転送すればいんじゃね?
  31. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 11:45:48

    ※29
    それアビリティ説明的にバグだと思うから運営に言った方がいいよ
    言ってもすぐ修正する訳じゃないのが辛いけど
  32. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 11:51:21

    まあ此奴といいグートルーネといいぶっ飛んでる奴はいるけど、今回まだ環境としてはバランスいい方だと思うけど。
    たしかに100%タワー防衛できる+ハイアーツでの超高火力はあるけどそれも一回限りだし、
    グートルーネも高atkの相手にはめっぽう強いけど、足があるわけでも無いdef180で、□であっても鳴神やダヌア、【】フォルみたいな低〜中atk、高defへの説得力は下手すりゃ遊月の方がまだあるし。
  33. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 12:29:57

    使ってみりゃわかるけどグートルーネはめちゃつよいが使ったら8割勝てるとかそんなもんはない
    ミーティアは使い方なれると8割4位以上とれる(勝てるとは言ってない)
  34. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 13:10:26

    ミーティアって無理矢理敵タワーで魔人化して、そっからひたすら居座って妨害撃破取るカードじゃないん?
  35. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 13:45:23

    ※34
    居座る(魔人化中だけ)

    それに加えた↓がエグい。

    自タワーを背にした4部隊対1体の時間稼ぎもこなせるし、中央タワーの攻防は、これ居たらそちら側が100%勝てる。
    敵側は、中盤は魔神ミーティア、後半はハイアーツミーティアを警戒して動かなければならず、全ての動きに制約がかかるといっても過言ではない。
  36. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 13:48:33

    ※30
    わかってるとは思うけども、それすると何処かのタワーで味方が一人死ぬから、前もってチャットでジェイスでミーティア狙い宣言してくれよ?
    超覚小角を送還イージスに殺された僕との約束だ…?
  37. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 14:52:03

    中央の取り合いはミーティアが多い方が勝つ、グートルーネだろうと何が相手だろうとミーティアが勝つ
    例外でジェイスかアビ無効系とかかな
  38. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 16:50:52

    アビ無効系…
    つまりゼウス!!
  39. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 17:49:51

    ミーティア?いいぜ?かかってこいよ(グートルーネを擦りながら)
    フェンリルも大概頭オカシイけど、他にもいっぱい頭オカシイのが居るから下方されない可能性がわりとあるなw
  40. ゲーセン名無し : 2017/01/12 (木) 22:59:16

    グートルーネは追加ダメージを含めても相性通り半減されてるから不利相性の〇使い魔を相手にしてる時はほぼほぼ使えなくなったと思ってもいいレベルで逃げられないよ(小声)
    ミーティアの方はタワーに乗っただけでほぼほぼ折り勝ち出来るから普通にぶっ壊れカードだと思う
  41. ゲーセン名無し : 2017/01/15 (日) 23:38:27

    ミーティアと根元混ぜるだけで、石割もタワー制圧も、どれだけ部隊来ても全部一体で防ぎきれるのが強すぎる。
    その間は、味方が味わったり、孤立した部隊殲滅してるから、それだけでひっくり返ってるの何回か見たわ…
    枚数少なくて効果知らないが人多いのも原因の一つだろうけど



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