【WLW】元AランだけどTR100を超えた結果、上位マッチに放り込まれる

89: ゲームセンター名無し (ニククエ Saa7-bF0B) 2017/01/29(日) 20:02:13.63 ID:h52ra28daNIKU
元A1なのにTR100越えてしまった…
毎回戦犯になって申し訳ねえ…


94: ゲームセンター名無し (ニククエ 0e5b-FuHd) 2017/01/29(日) 20:18:35.83 ID:fOlikDmZ0NIKU
>>89
腐らずに敗戦から修正点を見つけて1歩でも前に進めればいつか道は開けるさ!
と自分にも言い聞かせて頑張ってるよ、実際問題(どんな形でも)上を目指すのを止めたらアケゲってつまらなくなっちゃうし


95: ゲームセンター名無し (ニククエ Saa7-kZ86) 2017/01/29(日) 20:19:08.14 ID:SiyaXaQTaNIKU
>>89
TR100までやれば中の人経験値も貯まってるだろうし
当たって砕けろの精神で当たっていくんやで(復元する保証は出来ない)




90: ゲームセンター名無し (ニククエ bf3c-/kkS) 2017/01/29(日) 20:12:19.78 ID:SjTPqcc90NIKU
おまえ自身がSラン並になることだ


92: ゲームセンター名無し (ニククエ c6e3-Q0kd) 2017/01/29(日) 20:14:21.20 ID:N1RUdJFg0NIKU
旧Sランに当たると言う事はマメさんがお前を同等の実力があると認めれくれたと言う事だぞ


96: ゲームセンター名無し (ニククエWW ce5b-WSi3) 2017/01/29(日) 20:19:15.31 ID:1dz3t1eO0NIKU
トータル100?
二人20にしてもギリギリ届かないとこだしそれだけやりこみゃいいんじゃねえか?


97: ゲームセンター名無し (ニククエ c6f8-hijU) 2017/01/29(日) 20:19:15.51 ID:VVPhcSLs0NIKU
ロケテからプレイ勢だけど、TR100未満だから勝ち組やで。
全国楽しいんだお!


98: ゲームセンター名無し (ニククエW 2b5b-Ni/D) 2017/01/29(日) 20:19:16.37 ID:wCreOTVM0NIKU
そんな、メインを20付近ほか6キャラくらい10くらいに上げただけでTUYOI認定されるなんて…
金筆になったらどうなってしまうんや…


99: ゲームセンター名無し (ニククエ 2222-k1qt) 2017/01/29(日) 20:19:58.54 ID:s0IwAmak0NIKU
ヒント…11人をCR9にするだけでTR99


101: ゲームセンター名無し (ニククエ bf3c-/kkS) 2017/01/29(日) 20:24:45.36 ID:SjTPqcc90NIKU
>>99
やっぱこの計算でのTR決定はなんかおかしいわ
いや、なんかじゃなくてほんとにおかしいわ

こないだも鉄~銀のマッチ修正したというが
ほんとにマッチ改善は実現できてるのだろうか


100: ゲームセンター名無し (ニククエ Sd42-ioq+) 2017/01/29(日) 20:23:03.54 ID:EgHRNjA5dNIKU
マッチはもうどうにもならないな
下手に他キャスト使わないようにしてTR抑えてプレイしなきゃならんしばりがしんどい


106: ゲームセンター名無し (ニククエ Saa7-uYR6) 2017/01/29(日) 20:28:22.29 ID:WiuXsbPaaNIKU
>>100
しかし頭開発は複数使うこと推奨だからな
やっぱTR基準はダメだったな、これ


103: ゲームセンター名無し (ニククエWW ce5b-WSi3) 2017/01/29(日) 20:27:14.84 ID:1dz3t1eO0NIKU
なんだかんだいってキャスト専大勝利なのでは


104: ゲームセンター名無し (ニククエ bf3c-/kkS) 2017/01/29(日) 20:27:39.27 ID:SjTPqcc90NIKU
というかこのTR決定とマッチ査定だと
前ランクよりも逆にサブカ増産効果が強くなってしまってるように思える


126: ゲームセンター名無し (ニククエ Spbf-1Is5) 2017/01/29(日) 21:04:25.02 ID:TS3qaRRHpNIKU
CR20↑2体でTR100→分かる
CR9が11体(昇格試験一度も突破出来ず)でTR100→分からない


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1485645002/l50


関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 12:29:51

    つまりTRにも昇格試験付けたらいいのか
    今みたいなランク到達でフリマ帯じゃなくて、裏でデータ取って50戦で30勝以上したらフリマ帯とか
  2. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 12:36:21

    ランカーやキャス専は天国だろうね。
    下手の横好きみたいな中途半端には地獄のシステムだろ。
  3. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 12:46:44

    平らに使ってしまった純心な人は上で養分になるかサブカ作って初心者を狩るか引退するかのどっちかだね。
  4. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 13:20:14

    キャス専はそれはそれである程度TR上げておかないと一生宇宙人の介護する羽目になるからな
  5. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 14:12:16

    それぞれのCRランカー(30位ぐらいまで)はTRに関わらず上位に放り込めよ
  6. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 14:34:33

    デイリーで各職使うよう誘導されてるからなー
    もっと別の仕様にできなかったのだろうか
  7. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 14:37:21

    何故BBで言えば修羅とかHGに当たる部分だけ試験作ってCP査定に相当する所は全通しなのか…

    これは頭開発ですわ
  8. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 14:44:45

    銀で+3金で+10から銀+10金+100に変えるだけで暫くは安泰だと思う
  9. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 14:56:31

    いいから最高キャストランクをマッチングに反映させろ
    それだけでだいぶ不満改善されるはず
  10. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 15:42:52

    ↑これが多分全員にとって最もストレスフリーな解決策ですよね。
  11. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 17:49:55

    元Cランの俺、修練で遊んでたらTR99なんじゃが…どーしよ。
  12. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 18:31:32

    キャストランクだけ参照するマッチングでよくない?
  13. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 18:45:41

    ※12同意いたします
  14. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 18:50:05

    それだと新キャスト追加のたびに上位が初心者がリプレイできるようになるぞ
  15. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 19:17:56

    システム側が上手くなったと誤認識してるからな・・・
    実際はそんなことねぇのに
  16. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 19:35:37

    ※14
    ただでさえ初心者が痛めつけられてるし
    そんぐらい大差ない
  17. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 19:39:42

    サポ専で始めて舞闘会からA・Fしかっかりやり始めたから
    S4A2F2を普段使いして100は軽く超える
    TRは称号プレゼントとかOD16くらいの扱いにして
    マッチングはキャスランのみ参照がいい
    無双出来るにしても連勝ボーナスですぐ上行くから大丈夫でしょ
    15に上がるたびにサブカ作って初狩りするようなカスそうはいないでしょ

  18. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 22:49:23

    ワイ「初心者キャンペーンでキャストいっぱい貰えたし、色々触って使いやすいの探そう!」

    ワイ「◯◯が一番馴染むわ、練習しよ。あれ?もうすぐシルバーになりそう…」
  19. ゲーセン名無し : 2017/01/31 (火) 22:59:19

    まあ事実キャス専は環境どうあれ、上げまくった腕ある時点でシステム的に上位認定な上にランカーと組まされても文句云えない件
  20. ゲーセン名無し : 2017/02/01 (水) 00:32:40

    ワイこのマッチングに吹っ切れたて、旧Sランでもランカーでも連れてきやがれ!状態な模様
  21. ゲーセン名無し : 2017/02/01 (水) 09:28:23

    他人の頑張りを帳消しにしてチームを負けさせるクソムーブだけ避ければそこまで試合には負けないし課題も見つかる
    ここで自分がタイマン勝てる腕があれば勝ち筋あったな…とか
  22. ゲーセン名無し : 2017/02/01 (水) 10:15:51

    ※21
    その通りだけれども
    戦犯かまして味方の勝ち筋を潰すのが日常茶飯事なのよ

    とにかく異次元すぎてどれがいけないのかどれが課題なのかすら分からんのよ
    いままでの経験が全然通用しないし
  23. ゲーセン名無し : 2017/02/02 (木) 11:03:25

    マジでらんかーの裏とりを阻止出来ない...
    俺以外3人有利取ってるのに俺が足引っ張って負ける日常...
    30戦7勝とかもうね...

ページの1番上へ