【WLW】アナピを修正するとしたら

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142: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4b3c-rSUI) 2016/08/15(月) 20:29:17.22 ID:fqmpk6Ez0
アナピのエアウォ修正してくれねーかなー 
端の森から森に移動してきたから思考停止してキルされたわ


160: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5214-3Vwo) 2016/08/15(月) 21:05:53.27 ID:XV5ljPFJ0
トメさんの修正するとすれば、強化で湯気が出るとSSの数が減っていくというのは?




164: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 525b-MTuc) 2016/08/15(月) 21:11:40.69 ID:bM80amww0
>>160
つまり強化が上限まで行くと射程が超伸びてSS時台詞が「ギルティ……」に変わるんですね、分かります


165: ゲームセンター名無し (ワッチョイ f458-MTuc) 2016/08/15(月) 21:13:17.67 ID:Kprbo7lW0
>>164
それ発射までに時間が掛かりすぎて避けられるか潰されるかの二択になるな


161: ゲームセンター名無し (アメ MM41-3Vwo) 2016/08/15(月) 21:07:21.53 ID:njrpcHYDM
射程長すぎ


170: ゲームセンター名無し (スププ Sda8-3Vwo) 2016/08/15(月) 21:23:41.49 ID:e/yiJIDcd
ナイキはバレダンまとめて当てるとあっさり湯気でるからなぁ

修正はバレダンがヒットカウントされないとこから始まるのかな


194: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5c7b-3Vwo) 2016/08/15(月) 22:02:50.42 ID:lC265W+A0
ナイキはSS威力はそのままでいいよ
問題はSS硬直低減が強すぎることとエアウォークの硬直が少なすぎること
両方ともピーターの修正点なんだから学んでほしい


200: ゲームセンター名無し (スププ Sda8-Vp+D) 2016/08/15(月) 22:10:50.12 ID:IRS53/Gbd
>>194
エアウォの硬直増やせって、ピタのエアウォとの差別化で発生まで長く硬直は短くなんだが
ピタと同じ発生硬直にすればいいってこと?


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1471183149/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 21:23:49

    とりあえずエアウォの射程を落とすのと、エンドルをどうにかして欲しい。ヒット回数増やすとか、攻撃力上昇を抑えるとか…
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 21:36:39

    発生遅いから逃げには使いにくい調整は良しとして、技後硬直短いから飛び込んでからの攻撃が強いのは糞だと思うわ
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 21:52:50

    バレダンの硬直か射程修正してくれ・・・
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 21:55:07

    ドロー辺りの基礎をちょっと上方して、WSや湯気中の性能を下方すればいい
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 22:15:10

    エンドルの解禁早くしてもいいから他のスキルの性能を軒並み下げてほしい
    特にダクフォは消費に対して発生、威力ともに優秀すぎて修正必須だろ
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 22:19:19

    エアウォの無敵無くせば?スタンも弾遅くすれば、SSと湯気は免罪しても…………
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 22:21:39

    ダクフォもあれだがピーキーに仕上げすぎ
    なんだかんだ相手アナピが糞で経験値タンク差で勝てた
    相手アナピが強すぎてラスト2分は常に味方2人デスしてて負け
    本当こんな試合しかおきねぇぞ・・・
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 22:23:47

    エアウォとバレダン射程距離を調整しておくれ
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 22:29:37

    エンドルフィンのヒット数修正は必須やろ。
    それとエンドルフィンの硬直減らしは即削除しろや。
    バレダンは硬直も角度もそんなによくねぇから修正する必要はねぇよ。強いて言えばバレダンヒットはエンドルフィンに影響しないくらいでいいよ。
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 22:34:12

    ぼくのかんがえたさいきょうのオナニーキャラ実装してユーザーから嫌われて自爆する哀れなWLW開発
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 22:47:04

    専用装備もWS解禁のレベル5から発動でHPとSSが中上昇でキャストキルしたらレベル3HP特上昇防具と同じくらいの分の体力回復っていう厨性能してるらしいぞい
    あとさWSのイラストが手がパーのウルトラマンの変身ポーズみたいってカキコミ通りでワロス
    ウルトラマンになって無双するんだなナイキって
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 22:52:14

    SS1発でいいよ
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 22:57:33

    つーか+1でも1分半以上の効果時間っていう意味不明の長さを誇るWSの時点で開発馬鹿だろw
    マックスにしたら2分とかもっちゃうのかねーかわいた笑いしか出ないわ
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 22:58:31

    普通に湯気条件を増やせばイイだけやん。
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 23:14:49

    湯気条件あのままにするならSSの初期ステータスは半分にして多いほう
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 23:48:20

    そもそもAがエアウォ何て持つのがおかしいんだよ。
    完全にピーターのスキルの下位互換にしろよ
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 23:55:55

    エアウォはピーターと比べて発生遅くて硬直短しで用途が違うから良い。ピーターは逃げと追撃、アナピは森からレーンへの奇襲用で1番輝く。
    まさか兵士挟んで戦ってる最中に真正面からエアウォ詠唱したアナピ止められないとか無いでしょ?
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 00:07:15

    最近流行ってるフォールフォールSSのコンボ何とかしてくれ、リスポンして不利レーン対処しようとしたメロウが10割持ってかれたぞ…
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 00:13:05

    育てていくWSなら時間も延ばさず減らさずでいいけど湯気条件だけは増やすかしてくれ
    (SS3本で1回とかバレダンなら1発じゃなくて何人とか)
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 00:14:04

    育ったらほぼ全キャストSS2回当てれば倒せるから誤差だよ誤差(吐血
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 00:14:44

    上がりっぱなしになるのがあかんだけ。温羅もすぐ切れるんだから、同じようにMP下げて永続化しなけりゃいい。
  23. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 00:20:27

    エンドル成長後に防御力低下付与して、バレダンでエンドル成長出来ないようにしよう。エアウォはそのままだろ、森で思考停止してる方が悪い。
  24. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 00:30:22

    Fとしては、森から直近に飛び出して来て強化SS叩き込まれるのが正直発狂ものの鬱陶しさなんだが…
  25. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 00:37:49

    バレダン→アリスの間合いより長い→アリスが死ぬ
    エンドル→湯気早すぎてSS二発で…→アリスが死ぬ
    エアウォ→距離長すぎて逃げられない→かくれんぼアリスが死ぬ
    萌え豚を殺すマン
  26. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 01:56:05

    エアウォはあれ硬直も長かったら産廃じゃねーか無敵短いからアリスとかびっくりで反撃とかできないかね
  27. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 02:09:04

    産廃で十分だろ。無敵のアタッカーが右から左にぴゅんぴゅん行けるのがおかしい。SS1発にしろ
  28. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 07:04:57

    勝つにしろ負けるにしろこいつ頼みってのが納得いかん、勝利敗北要因握りすぎてやってて面白くない
    あ、スカフォの射程減とMP増お願いします、あのスタンとダメージはクソだわ
  29. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 07:08:52

    エンドルバレットとエアウォで回り込みされ酷い事されて下方してしまえと切に思う
    そしてどんだけトメのスキルに恨みと壊れ要素あんだよwwwwひでえなwwww
    つーかマフラー装備とWS出せば更にお得に酷い壊れに化けるんだけどね
  30. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 08:37:51

    最低限はエンドルフィンの時間低下、湯気が30ヒットからのバレ弾必須仕様か15のままでバレ弾カウントしないのどっちか。
    ダクネスは発生速度の低下。
    それをしてくれるならエアーウォークはそのままでいいかなー。
  31. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 08:53:43

    ぼくのかんがえたさいきょうの修正案があふれかえっております
  32. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 10:06:38

    ドローをもっと弱くするだけでいい
    そうすれば序盤がさらにクソみたいに弱くなるから味方のイライラがマッハ
    大聖は基本的にソロレーンだからイライラするのは自分だけだが、ナイキは中央行くからなw
    後半の強さやスキル関係は妥当だと思うわ。俺もよく横から突かれて殺されるが、あんなもんだと思う。強かった頃のスカーレットほどの理不尽さは感じない
    ピーターのエアウォと違って確殺圏内でダウンさせれば逃げられることはまず無いし、殺せばもう怖くない。大聖のように死ねば戦犯と言えるぐらいに序盤を弱くすればいいよ
  33. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 10:28:09

    エアウォとダクフォの消費MPアップと
    エンドルフィンのSS硬直減少効果を消せば満足
  34. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 11:53:08

    バレダン射程、威力、連射速度減 及びキャストにヒットした時の仰け反り増加(弾かれる距離の増加)、フォールMP増加、スタン時間減少、エアウォ移動距離減
    エンドルフィンは効果をもう少しマイルドにすればレベル3発動でもいいんじゃないかって思う
  35. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 12:32:28

    なんで警察よりもSSの威力が高くて硬直短いねん
    距離は勝ってるって言ってもエアオあるからあんま意味無いし
  36. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 15:33:01

    ※25
    じゃけん如意棒も無敵に戻しましょうねー
  37. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 16:36:30

    追加直後の御祝儀期間だし今強いのは御祝儀性能として百歩譲って許すとしても、まともな調整をさっさとしてほしい
    御祝儀期間なんて1週間くらいでいいだろ。何週間も放置するからクソなんだよだから客がとぶ
    バ開発さん調整めんどくさがってるなら別に無理してキャスト追加なんかしなくていいから。既存キャストの調整を真面目にやってくれ
    客がとんでるのはキャストの数が理由じゃないんだからさー
  38. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 20:17:35

    むしろなんでエアウォつけたのかわからん。Sだから許されたスキルだろう、あれは
  39. ゲーセン名無し : 2016/08/25 (木) 04:43:35

    エアウォの硬直増やせとかアナザーの意味ないんだよなぁ・・・
    あ、射程短くなるとかはやってもいいです
  40. ゲーセン名無し : 2016/08/25 (木) 04:51:54

    ※22
    エンドルフィンは4分40秒くらいらしいから試合が有利で使うの早けりゃ試合終了の2,30秒前には効果切れるぞ

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