【LoV3】このゲームってチーム戦だけど仲間に影響を与えるアビリティやアーツって無いよな

830: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5245-MTuc) 2016/08/14(日) 22:17:20.23 ID:dTgocW9e0
このゲームってチーム戦なのにチームメイトに影響与えるアビリティとかアーツとかないよね 
精々相手のステータスダウンが影響するくらいで




831: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 868b-tM/B) 2016/08/14(日) 22:19:37.02 ID:roepHBCY0
チームメイトまで影響与えるやつは調整難しいから放棄してんだろ


832: ゲームセンター名無し (ベーイモ MMe6-t/cU) 2016/08/14(日) 22:21:43.97 ID:BsFTE0JwM
スティグメイトで味方に影響あるといえばカプリコヌス
致命的な欠点はベロボーグ、クリシュナ、ティファリス、セルディ、その他有用なのが揃った神の根本ってことか
 

835: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b24-MTuc) 2016/08/14(日) 22:24:28.40 ID:bTPuFkn70
カプリコヌスが使った使い魔のコストに応じて防衛力が上がる、とかだったらイベントでどのチームも採用してたんだろうな
現状ではわざわざ入れる価値なし、位の効果だっけ
 C■カプリコルヌス(神族、ディフェンダー)10コスト、A10/D10
召喚;なし
<<STIGMATE>>黄金山羊の紋章(この紋章は自軍私設全てにシールドを張る。さらに、神族の自使い魔のみで紋章を作ると効果が上がる)


839: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa05-pteT) 2016/08/14(日) 22:50:07.55 ID:Rr9kjcyja
>>835
主の石割を阻止出来る程度
マジでいる意味無い
…が下手に上方すると根元で石割不可能というクソゲになりかねないから上方すら出来ないどうにもならないカード


847: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 25c9-3Vwo) 2016/08/15(月) 00:09:59.90 ID:BWbSu+HL0
カプリコルヌスは素の効果を全体DEF+10にして神族リリースしたらDEF15と施設バリア20コス分とかそんなんで良かったでしょ
なんでボランティア効果しか無いのよ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1470848512/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 12:12:39

    イツァムナーとか幽々子は?
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 12:14:58

    ウズメがこの間の全国大会で大活躍してただろ!
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 12:17:11

    カプリコルヌスは欲を言うとDEF上昇欲しかった。
    モルガンを見てると許されそうな気もするんだが。
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 12:24:54

    レイブン「何、味方を食っても良いのか!」
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 12:25:52

    ※1
    それだとモルボルとかホワイトライダーとかピルルクとかも入る
    ツクヨミとかビリーとかも入るんじゃないか?相手のダメが増えるんだし
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 12:42:30

    カプリコルヌスのスティグメイトは40コス相当の施設防衛力って聞いたことあったんだがなぁ…デマだったか
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 12:42:44

    ブギーのマテリアルは敵味方全員に影響出るで
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 12:50:58

    他に効果及ぼすの出したら壊れやら煽りやら加速するだろ、そもそも自分の主力を完成させなきゃ動けないシステムだから無理だし、他のチームゲーは自分は1機でスタートから育成の必要は無いからサポートとかもできるが、効果で味方に及ぼすとかより動きで味方に貢献するゲームだろ。
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 13:10:21

    A/D/Sウィークはいつだって重複して影響を与えてる
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 13:22:35

    積んでないやつは戦犯ってなるから出なくていい
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 14:05:53

    味方に影響するのがLoVA
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 14:24:29

    ウィークひとつでも何度も何度もイジられてるのに味方バフとか用意したら延々とぶっ壊れが出続けそう
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 15:45:53

    カプリって効果重複するん?
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 19:01:43

    ※13 重複するかどうかは知らんがカプリ2枚スティングメイトした石をモルガンスティングメイトした主で普通に割ってるからカプリ入れるいみは皆無
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 19:04:17

    ※1
    ステダウン系とかは一応但し書きしてるやん?
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 19:39:01

    なぜここで切り取った
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 19:41:38

    ※11
    それでLOVAはやっちゃったよな、アレキサンダー×5というとんでもないチームが
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 20:27:56

    単純に考えてもモルガンフロスト×4とかやばすぎるし、そもそも個人でも重なったらやばいってのは既にウィークが証明してるからなあ。全体に影響が出るアビはもう出ないでしょ。
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 21:06:55

    敵デバフが間接的に味方にも効果あるんだし十分でしょ
    味方バフはそれこそ入れなきゃ戦犯になるから
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 21:37:02

    キュアライトォーが味方使い魔も対象にできたら楽しいとは思った
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 23:49:00

    そのうち味方バフ持っていないプレイヤーは地雷とか言われるのが目に見えるから、あえて外しているんだと思うよ。
  23. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 05:12:43

    大会で隣のオメガのためにブギー入れてるとかはあったけどせいぜいそのぐらいだよなぁ
    ステアップ系がウィークみたいに重複しちゃマズいし
  24. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/17 (水) 15:42:34

    味方に影響与えるデッキなんてでたら弱いやつは何もしないと思うけどね。
  25. ゲーセン名無し : 2016/08/20 (土) 05:06:13

    タワーや石のマテリアルって敵味方にも判定あるんか初めて知ったわ

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