【三国志大戦】同じ効果で違う計略名だと覚えるの面倒だよな

582: ゲームセンター名無し (オッペケ Srb7-ecnN) 2016/06/27(月) 13:19:16.38 ID:UZML3FCor
同じ効果で違う計略名だと覚えるの面倒くさいな 
三国志2、3合わせた枚数よりカード出すなら特に


585: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f93-jO4j) 2016/06/27(月) 14:12:25.42 ID:Qm1xTNI/0
三国志で同じ名前の計略を調整しにくかったので戦国は名前を変えた


586: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f93-jO4j) 2016/06/27(月) 14:15:04.22 ID:Qm1xTNI/0
たとえば徐晃と曹仁の神速戦法を徐晃のだけ上げたい 
とかが出来なかったんだろう




589: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa77-dD6A) 2016/06/27(月) 15:02:49.82 ID:fefTKBBsa
>>586
知力で調整すればいい
趙雲とかみたいに
 

590: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f93-jO4j) 2016/06/27(月) 16:06:19.29 ID:Qm1xTNI/0
>>589
わざわざ同知力で例えたんですが


599: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6fba-/9v5) 2016/06/27(月) 18:36:28.65 ID:HGe76O1r0
>>586
戦器みたいな後付要素が必要だから3だとムリだわな


591: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa77-Z7EN) 2016/06/27(月) 17:12:00.32 ID:uEH1reR9a
知力が計略耐性も兼ねてる以上おいそれとスペック変えれないだろう
戦国の独自計略は良し悪しだな
調整は楽だが覚える方は大変だ


593: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9b17-jO4j) 2016/06/27(月) 18:14:26.35 ID:E7JBnO160
>>591
復帰した時ほんと苦労した
今でも覚えてない計略がたくさんあって家法の選択に困る時がある


592: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 43bc-ALWT) 2016/06/27(月) 17:58:26.68 ID:yxukIsPv0
つまり神速戦法・改とか神速戦法・改弐にすればOKだな


594: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa77-gJJb) 2016/06/27(月) 18:20:18.46 ID:YiSev5tga
>>592
ださ


601: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 43bc-ALWT) 2016/06/27(月) 19:19:34.57 ID:yxukIsPv0
>>594
こんなとこで捻った名前出しても仕方ねぇだろw


595: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spb7-v6fM) 2016/06/27(月) 18:25:09.38 ID:Nx05jpvhp
ノムリッシュ路線は勘弁してくだち


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1465987280/l50
関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:

ページの1番上へ