FC2ブログ




【LoV3】アーリィ継続か

212: ゲームセンター名無し (スフッ Sdda-prdN) 2017/03/07(火) 09:44:10.25 ID:UBzzbuArd
今日アプデのアーリィさんはどうなりましたか…?(小声)




220: ゲームセンター名無し (ワッチョイ c519-9OG8) 2017/03/07(火) 10:35:37.95 ID:WNUUSH/c0
アーリィ
15発・根元スパクリワンパン

らしい


236: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa7d-prdN) 2017/03/07(火) 12:29:31.25 ID:T/palnkda
アーリィまだいけるってことですか


237: ゲームセンター名無し (ワッチョイW b908-G4bc) 2017/03/07(火) 12:30:58.42 ID:qgKWfqTN0
1回下方されたくらいじゃ消えなさそう


249: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdba-7ijE) 2017/03/07(火) 12:48:35.41 ID:4L3fqXMfd
リータ、カイ 30
レナス、アーリィ 25
固定値ヴァーミリオンをお楽しみください
tintin調整投げたやろ 


250: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp25-I8I6) 2017/03/07(火) 12:50:11.57 ID:vbOhXYv6p
>>249
アーリィが減ってないな
やっぱり仁はそうなったか、前からイージスよりちょっと長かったからそんな気はしてた


251: ゲームセンター名無し (ワッチョイ c53d-BJNc) 2017/03/07(火) 12:50:59.66 ID:J+ifrSMH0
アーリィ前回の時点で25じゃなかった?
今回で20になってそうだが


259: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdda-3Y4X) 2017/03/07(火) 13:43:18.00 ID:rHFs4pkvd
だからアーリィは回数3の固定値5にしろと…


274: ゲームセンター名無し (ワッチョイW d68c-h/kN) 2017/03/07(火) 14:05:51.18 ID:zrYuaZ8c0
アーリィもほぼ問題ないレベル
スルトもステ10下がって固定値もそんな変わってないみたいだし
アーリィオニャンコスルトは前の感覚と変わらず使えるみたいやね

あとは強化された奴ら次第で環境がどうかわるかくらい


297: ゲームセンター名無し (ワッチョイ c55b-2/Q8) 2017/03/07(火) 14:59:15.65 ID:3BeOLKiG0
ダメ計的にはAの数値が10下がるより固定値が5下がる方が遥かに重い下方なんだけど
その辺分かってない奴がアーリィの下方が大したことないって喚いてるイメージ


302: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp25-I8I6) 2017/03/07(火) 15:08:33.68 ID:vbOhXYv6p
>>297
本来ステ-10や固定値-5されたら良くても2~3番手辺りに後退するのに特に問題無く環境に居座りそうな辺り元が異常なんだよなぁ…

アーリィ下方でおでんやセイバーが上方されたのに入れ替わらないとかもうね


305: ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp25-xJH3) 2017/03/07(火) 15:09:42.83 ID:RN49tERpp
>>297
実質戦場に影響与えたまんまだから変わってないって言われてるわけだけど大丈夫か?火傷する前に引いとけ?


304: ゲームセンター名無し (ワッチョイ c53d-BJNc) 2017/03/07(火) 15:08:55.88 ID:J+ifrSMH0
アーリィは打点210/200だったら特に何も言われなかったんだろうけどな
220は50〇だと割と高い方の打点だからそこに固定値乗っちゃうのがキツい


307: ゲームセンター名無し (ワッチョイW d68c-h/kN) 2017/03/07(火) 15:12:43.29 ID:zrYuaZ8c0
アーリィ 220/190 固定25 射程UP
カイ 190/190 固定30 速度アップ
リヴァイ 200/170 固定30 スロウ緩和

ステータスもアレだが一番こいつらとの違いは殴っただけで固定ダメ発生してるとこ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1488698193/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/03/07 (火) 22:39:39

    数値だけ見ればレナスも強そうだけどどうなん?
  2. ゲーセン名無し : 2017/03/07 (火) 22:57:28

    弾数5発で十分だろ…。
    こいつの弾数一桁になるとこすらそんなに見ないのに。
  3. ゲーセン名無し : 2017/03/07 (火) 23:03:40

    環境一切変更ないところに
    大して強化されたわけでも無い古参ユニットが入ってきて
    そのままカモられるってことでいいの?
  4. ゲーセン名無し : 2017/03/07 (火) 23:14:22

    回数3の固定値5とか最早ほぼバニラだろ
  5. ゲーセン名無し : 2017/03/07 (火) 23:15:24

    どんだけ戦乙女すきなんだよ
  6. ゲーセン名無し : 2017/03/07 (火) 23:24:37

    アーリィをプレアブルキャラとして使えるゲームは少ないからめり込まなかったのは嬉しいw
    スルトも弱体化したし古き良き神族の伝統にのっとってレナスアーリィで固定値ゲーしよw
  7. ゲーセン名無し : 2017/03/07 (火) 23:49:25

    レナスアーリィシルメリアでいく!
  8. ゲーセン名無し : 2017/03/08 (水) 00:01:38

    ※7それ年末にはもういたから(笑)相方きたで
  9. ゲーセン名無し : 2017/03/08 (水) 00:12:48

    環境が変われば使用率も変わる、と思いたい
    変わらなければ称号緩和までスルー確定
  10. ゲーセン名無し : 2017/03/08 (水) 00:41:09

    俺たちのtntnを信じろ!
    俺たちの浅尾Dを信じろ!
    俺たちのノイを信じろ!
    俺たちのスクエニを信じろ!
  11. ゲーセン名無し : 2017/03/08 (水) 01:38:04

    あれ、オワ3信者が書き込んでない。
    寂しいのう
  12. ゲーセン名無し : 2017/03/08 (水) 08:16:29

    信じるもの?
    そんなもん自分のスキルしか信じてないわ
  13. ゲーセン名無し : 2017/03/08 (水) 08:36:46

    自分のスキル()
  14. ゲーセン名無し : 2017/03/08 (水) 09:16:30

    もういっそ固定値アビもってる奴は与えた合計の固定値ダメ分、最終ポイントからマイナスでいいやん。固定値高けりゃ高いほど禿げるやろ。
  15. ゲーセン名無し : 2017/03/08 (水) 10:04:00

    ◯◯を信じろ!ってネタ、無責任すぎて逆に面白いなw
    基地外キャラ感出まくりw
  16. ゲーセン名無し : 2017/03/08 (水) 12:16:37

    信じた結果がこれである。
  17. ゲーセン名無し : 2017/03/08 (水) 12:41:19

    固定値もう少し下げてもいいと思う

    オオクニヌシなんてD10高い代わりに固定値無しのメリットにもデメリットにもなるヘビーボディなんだぞ

    アーリィはD10低い代わりにレンジアップ僅かながらスピードウィーク、固定値とデメリットに余り機能していない攻撃回数制限とか頭おかしい
    せめてもっとデメリットつけるべき

  18. ゲーセン名無し : 2017/03/08 (水) 13:58:47

    回数制限リセットじゃなく、撃破した相手コストに応じて回復(10コスなら1回分とか)にしとけば・・・

    ※17
    90相手だろうが普通にやってりゃ絶対に□じゃ落ちないオオクニは、それはそれでおかしい気がするが。
    アーリィがおかしいからデメつけるべきなのはまったく同意。
  19. ゲーセン名無し : 2017/03/08 (水) 16:14:09

    大丈夫、下方修正されたって事実があれば一定数使う奴減るから
  20. ゲーセン名無し : 2017/03/08 (水) 19:41:15

    何が大丈夫なのか…、丹沢のケツの穴?



ページの1番上へ