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【WLW】投擲ソウルつけてもいいのけ?

585: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spb9-eDQg) 2017/03/09(木) 08:48:01.29 ID:xlgm53ZAp
巨人の出る数減ったってのは勝敗が出る巨人に左右されなくなったって解釈でいいの?
投擲ソウルつけても許される?


587: ゲームセンター名無し (オッペケ Srb9-StK1) 2017/03/09(木) 08:54:55.09 ID:aBUCQPCYr
>>585
逆た
巨人一体の価値が高まったから投擲旋風突進なんか出して負けたら間違いなく戦犯


592: ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Spb9-uwLN) 2017/03/09(木) 09:12:34.81 ID:Hf+es/XVp
>>585
許されないからやめれ
1/4で逆転の目潰れるとかシャレにならん
仮に許されるなら1人で試合ぶち壊します絶対巨人出ないですな一部のバケモノだけよ




594: ゲームセンター名無し (ワッチョイW e303-pXJL) 2017/03/09(木) 09:19:05.64 ID:obt42I2b0
投石ソウルって雉だろうけどやめとけ
mp回復遅いし、足は赤兎馬とか他の手段がある


601: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7b5b-ghRR) 2017/03/09(木) 09:50:31.75 ID:k6RtU9gp0
投擲出た時の雰囲気といったらない
敵に出たら即いいですねしとく


598: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-vv6g) 2017/03/09(木) 09:40:05.01 ID:M5sQT4xfa
(旋風って自分先行すれば強くね・・・?)


600: ゲームセンター名無し (オッペケ Srb9-StK1) 2017/03/09(木) 09:49:10.42 ID:aBUCQPCYr
>>598
なんで巨人の動きにキャスト側が合わせなきゃいけないねん
射程短くて硬直長いから自衛もできないし、キャストが能動的に利用もできない、そういうのが旋風さんのダメなとこなんだよ


602: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-vv6g) 2017/03/09(木) 09:57:21.99 ID:M5sQT4xfa
>>600
ムーブの差か、旋風出たらキャスト狙いだけすれば良いから好きなんだけど
個人的には陣の方がムーブ固定されて好きではない、端Fだったらありがたそうだけれど


603: ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Spb9-uwLN) 2017/03/09(木) 10:04:11.45 ID:Hf+es/XVp
>>598
巨人でるって事は大抵押されてるからそんなムーブ出来るかというと…
味方からしても安定して強い巨人出してくれって話だわな


605: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6d17-dVar) 2017/03/09(木) 10:07:19.23 ID:eTx4CrTS0
>>598
兵処理任せながら、ASが衛星的に相手キャスト咎めるとかならまだ無くはない。
でもそれやるなら、貫通爆裂なら射程に勝るし、唱陣なら自分も兵士も強化されるから効率も生存率もダンチ、というだけ。


604: ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Spb9-gdYZ) 2017/03/09(木) 10:05:22.26 ID:JeVkBulEp
まあ完全に対面の攻撃が巨人に届かない所まで押し込めるくらいオラオラできれば強いんだろうが
正直それくらいオラつけるんだったら単純に巨人いなくても腕の差で勝てるよね


607: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4bcb-AzZe) 2017/03/09(木) 10:11:53.45 ID:EyvvMJgk0
あんまり旋風が弱い弱いとか言ってると
アホみたいに旋風に強化が入って
旋風以外はNGみたいなことに、
割とマジでなりかねんから、ほどほどにしとこうぜ。


609: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 45c9-2hGO) 2017/03/09(木) 10:14:28.17 ID:HB2FJrsM0
>>607
久しぶりに食べていいのけーの流れが見たい気はする


615: ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Spb9-uwLN) 2017/03/09(木) 10:32:38.05 ID:Hf+es/XVp
>>607
(投擲は強化されましたか…?)


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1488911501/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/03/09 (木) 23:27:17

    投擲暴旋風付けてる人って、めちゃくちゃそのソウルを生かして暴れる人か、何となく良さそうで付けてる人のどっちかなんだよね。九割九分後者だけど。
  2. ゲーセン名無し : 2017/03/09 (木) 23:35:16

    呼び出せる巨人もステータスの一部だから強い巨人呼び出せるソウルは味方も強化できると考えればOK
  3. ゲーセン名無し : 2017/03/10 (金) 01:09:19

    今の修練、投擲暴旋風の巨人処理練習出来るからある意味貴重
  4. ゲーセン名無し : 2017/03/10 (金) 02:24:04

    食べてもいいのけー?来ても
    「いいだろう」
    「いいんじゃねぇか?」
    「いいだろう」
    やってくれる味方様減った。
    ・・・時代か!
  5. ゲーセン名無し : 2017/03/10 (金) 06:40:53

    個人的には投擲が一番めんどくさいし相手したくない
    陣とかすぐ処理できるしお客様だわ
  6. ゲーセン名無し : 2017/03/10 (金) 08:36:45

    >>607
    旋風ゲーがNGされた結果の現環境がNGされ返すのか…。胸が熱くなるな(白目)
  7. ゲーセン名無し : 2017/03/10 (金) 08:54:28

    玉龍なんて全然見ないけどどこで使われてるんだ
  8. ゲーセン名無し : 2017/03/10 (金) 09:14:45

    投擲付けてる味方なんていたら開幕場外だわ
    利敵行為はBANしろよ無能運営
  9. ゲーセン名無し : 2017/03/10 (金) 09:35:29

    それって君がバンされるけどいいのかい?
  10. ゲーセン名無し : 2017/03/10 (金) 09:40:31

    今の環境で能力優先で巨人選ばないといけないのドルミくらいじゃね?
    ヴォルフでいい?いやいや欲しいのは火力だけじゃないんですがって話 だから現環境でもテンプレビルド

    固定でチームメンバー
  11. ゲーセン名無し : 2017/03/10 (金) 10:58:48

    温羅猿闇には旋風めっちゃメタれるけどそんな状況があるのかと言われたら
  12. ゲーセン名無し : 2017/03/10 (金) 12:46:36

    もうディシディアみたいに巨人は投票制にして出す巨人をコントロール出来るようにしよう。
  13. ゲーセン名無し : 2017/03/10 (金) 16:22:48

    ※7
    2年ほど前はむしろいないほうが負けるくらい強かった
  14. ゲーセン名無し : 2017/03/10 (金) 18:08:41

    ツクヨミ相手にするときだけ雉つけてるな
  15. ゲーセン名無し : 2017/03/10 (金) 19:23:03

    陣とか唱も巨人の動きにムーブ合わせないといけないよね
    結局そのプレイヤーとかキャストによって、好きな巨人って違うんじゃねっていう
    しかも出にくくなったんだろ?考慮する優先順位低くね?



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