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【WLW】Fはサバンナで例えると草食動物だよな

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257: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e322-aizu) 2017/03/13(月) 12:21:41.06 ID:x5qEuS0h0
とりあえずファイターというのが草食動物であるという認識を自分で持ってだな
敵アタッカーの姿がミニマップに映ってなかったら自分が狙われていると思ったほうがいい
あとは危機察知能力
中央で味方アタッカーかサポーターが死んだら、それは端に飛び火する
特にレーンを優勢に押してるほうが狙われやすく危険

味方Aが死んで中央が折れて、自分がレーン優勢ならその場で迷わず帰城ボタンを押すくらいの覚悟でいい
手前拠点なんぞくれてやれ




265: ゲームセンター名無し (オッペケ Srb9-StK1) 2017/03/13(月) 12:39:33.40 ID:RfCtk40gr
>>257
Fがエサでしかない現実が悔しい
同じゲームに肉食動物と草食動物がいて、狙われた草食動物は逃げるしかないってどんなゲームなの?


267: ゲームセンター名無し (ワッチョイ bdfe-9O7/) 2017/03/13(月) 12:42:16.34 ID:Xz0s7ydf0
FがAのエサにしかならないって状態ならAの兵士処理能力さらに下げたらええがな


280: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-PFwj) 2017/03/13(月) 12:51:59.53 ID:5KdbhXmSa
>>265
>>267
FがAのっていうより端担当が中央gankのっていう方が正確かも
基本的に襲撃側は自分に有利な状況を選んで(もしくは作って)いけるわけで
受動的にしか動けない端側はロールがどうあれ不利


258: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-7UNQ) 2017/03/13(月) 12:27:26.72 ID:aOvsd4eHa
上手いFの動画見てるとホント騎乗判断がすごいと思う
HP半分くらいでも躊躇なく帰城するし


259: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc3-fHvv) 2017/03/13(月) 12:28:57.56 ID:ldLrVwFrd
>>258
なんかエロい


260: ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Spb9-D56Y) 2017/03/13(月) 12:29:31.20 ID:z6sE7vdxp
中央劣勢は横槍の合図
Aが消えたら間違い無く端目指してます備えましょう

なお備えてどうにかなるとは


261: ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-K8Mp) 2017/03/13(月) 12:30:40.35 ID:HKu37MLdd
Fに限らず上手い人は帰城タイミング上手いわ
HP7割くらいあっても帰城してて、なんでだろうと思ったら相手の巨人出現するであろうタイミングに合わせてて
HP満タン、万全の状態で巨人処理とか


262: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e322-aizu) 2017/03/13(月) 12:34:00.96 ID:x5qEuS0h0
一番やばいのが前後からの挟み撃ちで、それのデス如何によってレベル5先行が決まる
そこで死んでしまうと巨人が出てもWSで高確率で処理されてしまうから、とにかく死ぬな
危険を感じたら帰城ボタンを押すか、壁沿いに下に向かって振り向かず走れ
中央のラインの高さと端のラインの高さに差があればあるほど危険という意識を持つのが重要


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1489299246/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/03/13 (月) 23:06:37

    F専というかこのゲーム理解してるなら当たり前の行動ばかりだと思うのは気のせいなのか?
    この程度出来ない奴が色々修正案出してるのが怖い。
  2. ゲーセン名無し : 2017/03/13 (月) 23:33:49

    もうホワイトデーくるからみゆきのとチンゲから一ヶ月なのか
    はやいね
  3. ゲーセン名無し : 2017/03/14 (火) 00:36:42

    長年ファイターしてりゃ嫌でも帰城判断つくわ
    それは能力云々じゃなく中央との連携期待してない悲しい上での判断
  4. ゲーセン名無し : 2017/03/14 (火) 00:46:59

    自分自身が中央経験長くて今は苦手な端もやってるが
    味方中央が危険になったらとっとと帰城するかまたは思いっきり前に出るようにしたら負けにくくはなったな
    逆も然りで敵Aに絡まれて自レーンがどうにもならなくなったら中央邪魔してトータル盤面で五分にするようにしたらやはり負けにくい
    問題は試合展開をトータルで理解してないとクソムーブに見えるということだ
  5. ゲーセン名無し : 2017/03/14 (火) 00:47:33

    対面も横槍もまとめてキルして拠点崩す温羅ちゃんほんと好き
  6. ゲーセン名無し : 2017/03/14 (火) 01:48:55

    Aはキルに徹しれば勝てる
    Sはサポートに徹してもキル取られて勝てない
    Fはレーン戦に徹してもキル取られて勝てない
    上下関係完璧に出来上がってるじゃん
  7. ゲーセン名無し : 2017/03/14 (火) 05:51:24

    キルならなんでもいいわけでは…
  8. ゲーセン名無し : 2017/03/14 (火) 08:14:11

    敵Aが森入ったら注意チャットしつこいくらいでいいからうってくれ
    出前森だと絶対打て
  9. ゲーセン名無し : 2017/03/14 (火) 08:57:12

    サバンナって括りはいらんと思うが、言い得て妙だな
    草食動物は後ろ足で蹴って応戦や!とか思ってもそれはレアケースで、実際は肉食動物にガブガブされちゃうという

    ただ肉主食で雑食もするやつはどうにかせーよ
  10. ゲーセン名無し : 2017/03/14 (火) 09:24:22

    >>6
    違う。キルに徹してれば誰でも勝てる
    ただしキルに徹した場合A以外は本気のAに勝てない
  11. ゲーセン名無し : 2017/03/14 (火) 10:41:16

    ※10
    一瞬マグヌスニキかと…
  12. ゲーセン名無し : 2017/03/15 (水) 00:47:46

    しかしAがキルだけしか見てないと肝心のレベリングが疎かになるわけだ
  13. ゲーセン名無し : 2017/03/15 (水) 12:24:23

    Wlwやっては2chばかり利用してる奴らにはついていけない世界なんでしょきっと
    F専というか上位のプレイヤーはそれだけ見てる世界が違う。独学を構築してるんだよ彼奴らは



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