【WLW】最近ファイター少ないよな

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256: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4dbc-U7b6) 2016/08/13(土) 10:37:01.31 ID:yvQySK9r0
というかファイター少な過ぎね? 
10戦やって8戦F1以下だったんだが




257: ゲームセンター名無し (スププ Sda8-WeQd) 2016/08/13(土) 10:39:12.31 ID:7wlPVaPad
アタッカー祭の幕開けだぁ!
 

259: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa05-b1iS) 2016/08/13(土) 10:39:50.40 ID:egNBC7vqa
今のバージョンでFやるのは苦行すぎる
 

261: ゲームセンター名無し (スフッ Sda8-rolm) 2016/08/13(土) 10:43:12.36 ID:gQyhrIwJd
端より中央いく方が楽しいから仕方ないね
 

269: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6ace-OuS9) 2016/08/13(土) 11:13:52.21 ID:yIt6lw/+0
ファイターの自衛が弱すぎんだよ
 

276: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 41ee-MTuc) 2016/08/13(土) 11:22:09.11 ID:aTjlc2yj0
逆風環境に加えて、今はF使いでアナピ使ってる人も多いだろうから
余計に少ないんだろうね
 

277: ゲームセンター名無し (ワッチョイW d117-xYo4) 2016/08/13(土) 11:31:18.04 ID:2U5n556w0
F使うと大体フックメロウに当たるのほんとひで
対フックビルドが変えれない悲しみ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1470975991/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/14 (日) 15:13:08

    最近対面がメロウとドルミばっかりて吐きそうでしたわwww
    (拠点を殴りながら)
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/14 (日) 15:54:05

    とにかく横やりにつぐ横やりで、まともにレーン戦が出来ないのがつらいです(小並感)
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/14 (日) 16:33:27

    えるしってるよ
    運営はファイターを減らしたいって
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/14 (日) 16:41:03

    試しや対策兼ねてナイキを使ってる人多いってのもあるけど、アタッカー内最強だったスカの謎上方も拍車をかけてるんだろうな
    開発が何を考えてるのかわからんよ
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/14 (日) 17:10:13

    フレンドマッチ云々で誤魔化し続けてるつもりでも単純に飽きたり、いつまでも変わらないマップやスキル、もはや狂気じみてる感覚からのバランスいじりに嫌気が差したのかキャンペーン中にもかかわらず以前より人も減ってる
    それに加えてこのゲームの醍醐味と多くのプレイヤーが感じてるレーン戦を生業とするFに対する執拗な横やり横行という嫌がらせ
    まあスカ追加時点から嫌な予感はしてたんだけど
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/14 (日) 17:17:34

    運営と開発の思考能力さえまともならマイナーからメジャーにも成り得ただけに惜しいゲーム
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/14 (日) 17:52:43

    ファイターばっかりなんでいじめるんだろ
    骨スカ猿はなんで許されるんだろ
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/14 (日) 18:18:12

    今アシェ使えばページ盛れそう
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/14 (日) 18:30:35

    バトルバランスの調整(改善×)繰り返してるから仕方ないね
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/14 (日) 18:34:55

    人は誰もが自分自身はまともだと思い込んでるもんなんだよなぁ。
    ※6の描く理想の調整運営は本当にまともか?
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/14 (日) 19:20:23

    強化唱の弱体化で開幕折られるのが責任重くなってきたからね
    右レーンならともかく左レーン折られるのは戦犯。4番が行った場合でも1番が横槍出来るわけだし
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/14 (日) 19:36:54

    ※6云々関係なく運営の思考おかしいと思うけど
    一番人口ふやすべきロールをとことん冷遇したがるんだもの
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/14 (日) 19:48:06

    ところで最近ファイター優遇とか叫んでた奴がいた記憶があるんだがそいつの望み通りになったのにザマアの一言もないんだな
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/14 (日) 20:07:17

    クソビルドで即中央宣言、帰らずに死ぬまで戦って経験値献上
    敵の横槍許してF死なせた後に駆け付けて、端レーン戦ちょっとするものの折られる
    その間にキャスト数差で中央も折られる
    でも相討ちキル取れたから帯一杯!nice一杯!
    おいF仕事しろよカス!端抜けてれば勝てたから笑
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/14 (日) 21:05:13

    ※14
    大概の糞スカ使われの思考能力なんてそんなもん
    だから場外野郎も多い
    スカヴァイスはとんだ馬鹿発見器だな
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/14 (日) 21:17:02

    一番のクズはね、昔はファイターアタッカーサポーター云々関係なかったそんな世界をボロクソに変えた運営と、只々強けりゃいいよりよく効率にと試合内容ガチキチ内容押し進めて、強尊弱卑なWLWに変えたランカー共だと思うぞ
    そんなランカーも昔ファイター使ってたのが、もはやごく一部残してアノ有り様だし
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/14 (日) 23:44:27

    ま、F使いたくないのは個人の自由だしいいんだけど、舞闘会になって使えもしないF使ってボロ負けするのはやめてほしいな。
    特にフック・メロウ。
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/15 (月) 01:34:59

    F専だけどいまのバージョンのバランス好きだよ
    A対FのタイマンならF有利だしなあ
    横槍許してるってそれ逆にいうとその時中央は2対1になってるはずだし
    中央の敵は1人で粘れてるのに自分は同じことできましぇーんってただの甘えじゃん
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/15 (月) 08:19:06

    中央の1vs2やってるのはASだろ何言ってんだ…?
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/15 (月) 08:33:19

    ※18
    それは俺も思うわ。
    こっちが2対1引き受けてるのに中央抜けてない!味方クソ!! とか言う人がいるけど、そりゃ相手方にも2対1を捌ける人は居るよな、と。
    ただまぁ※19が言うように端でのそれの方が不利なのも一理あるんで、耐えるか逃げるか片方と相討ちが出来れば上等くらいに考えてるけど。
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/15 (月) 11:51:58

    ※18
    アタッカー・ファイターとアタッカー・サポーターorアタッカー
    レーン処理能力どっちが高いと思う?って話じゃないかな。
    後その状況で反対レーンが押せてないと試合自体印象に残りやすい気がする
  23. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/15 (月) 21:43:03

    横槍アタッカーランドウォーズだからファイター使っても全然楽しくないよ。
    もうレーン戦するゲームじゃなくてキャストキルするだけのゲームになったからなー
  24. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/16 (火) 12:59:22

    1対1のレーン戦が楽しいのに。

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