【三国志大戦】戦国や他のゲームから取り入れて欲しい要素ってある?

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475: ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb7b-jO4j) 2016/06/24(金) 07:44:20.83 ID:uTYRnaqP0
戦国の要素入れたら俺には新要素になる 
んであっちからなにか面白いシステム輸入するんか?制圧は城ダメ落としてくれりゃいいや


476: ゲームセンター名無し (ガラプー KK27-rpln) 2016/06/24(金) 08:13:14.31 ID:8v3OyvXrK
戦国から欲しい要素…思い浮かばん


477: ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb7b-jO4j) 2016/06/24(金) 08:23:18.06 ID:uTYRnaqP0
んー… 
まぁ液晶とaimeが導入されたからいいかw
 



479: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spb7-v6fM) 2016/06/24(金) 08:45:30.42 ID:5Byjp+ZOp
戦友とAime、液晶くらいかなぁ 戦国に倣ってほしいのは

ヘタにギミック増やされるとそれ用のサポートカードなんかの用途が限られるカードが増えてくからあんまり増やしてほしくないな
サポート増やさなければ増やさないで陰が薄くなるし
紫の国力、逆境、その他くらいで各国に多くて3つくらいがいい


483: ゲームセンター名無し (ワッチョイ cf04-jO4j) 2016/06/24(金) 09:04:39.03 ID:BoY5moXz0
>>479
今回アクション面で新しいことしにくい分
計略に関しては今までの比じゃないくらい新旧問わず色々増えると思うよ
何よりオンデマンドで追加ペースもケタ違いに早くなるだろうからその度に新要素で客集めしないと


481: ゲームセンター名無し (オッペケ Srb7-LcRC) 2016/06/24(金) 08:49:07.22 ID:QPjh0Ctyr
戦国は排出停止カードが使用禁止にならなかったのは良かった
三国志は、あなたが集めたカード明日からゴミになります、が三回もあったからなあ


484: ゲームセンター名無し (ワッチョイ a33e-jO4j) 2016/06/24(金) 09:23:24.10 ID:3nhxN6Km0
>>481
デメリットでかすぎだからそれも真似しなくていい
 

485: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa77-gJJb) 2016/06/24(金) 09:41:07.56 ID:dEg4HURVa
>>481
大戦2以外はそれなりに期間があったし
前作のカードは使えたんだからセコい事を言うなよ
むしろ前作を引っ張るから目新しく感じないデメリットも有るんだぜ


482: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 43bc-ALWT) 2016/06/24(金) 08:49:07.59 ID:dJDdByZd0
動画はwlw方式にして欲しい
大戦NETに入るのめんどくさいし


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1465987280/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

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