【三国志大戦】新作で地形はどうなるんだろう

6a1773a8

689: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 97fe-jO4j) 2016/06/29(水) 11:32:11.25 ID:tuDmr0UR0
悪地形も嫌い 
と言っても地形によってデッキ単位で勝率大幅変動する悪地形はもう来ないだろうな


690: ゲームセンター名無し (ニククエ KK27-rpln) 2016/06/29(水) 12:36:37.63 ID:XLkJ/86dKNIKU
悪地形は二ヶ所とかじゃなくてランダムに戦場に一ヶ所とかなら


692: ゲームセンター名無し (ニククエ Sa77-gJJb) 2016/06/29(水) 12:46:17.31 ID:Rm/B1r5SaNIKU
マップはたくさん用意してほしいけどどうでもいいけどデメリットある場所とか一切作らなくていいわ 
いまの戦国みたいに景色が違うだけでいい




695: ゲームセンター名無し (ニククエ 43bc-ALWT) 2016/06/29(水) 13:10:46.36 ID:dElBdRS90NIKU
地形を考慮しない戦場なんて普通は無いんだけどな


700: ゲームセンター名無し (ニククエ a33e-jO4j) 2016/06/29(水) 13:45:12.90 ID:XFI3jldr0NIKU
特殊大会で川と半分森はやりたい


701: ゲームセンター名無し (ニククエ Spb7-Z7EN) 2016/06/29(水) 14:13:03.92 ID:Hc3yuNBUpNIKU
>>700
その位でいいわな


706: ゲームセンター名無し (ニククエ 97fe-jO4j) 2016/06/29(水) 15:39:46.51 ID:tuDmr0UR0NIKU
悪地形も端と中央で得意なデッキ違うからなあ
中央悪地形のvs騎馬単とか最悪だったわ


708: ゲームセンター名無し (ニククエ 5bde-ALWT) 2016/06/29(水) 16:09:13.94 ID:KJJH9+pn0NIKU
城前森+舞に殺意を覚えた頃が懐かしい
いつの間にかこの地形なくなったのよな
 

709: ゲームセンター名無し (ニククエ 47e3-Elel) 2016/06/29(水) 16:17:55.00 ID:cRyhtpj20NIKU
中央ダメージ地形赤壁よりはマシ
 

710: ゲームセンター名無し (ニククエ 47e3-Elel) 2016/06/29(水) 16:18:37.79 ID:cRyhtpj20NIKU
ごめん赤壁よりがもちょのがうざかったわ
 

711: ゲームセンター名無し (ニククエ Sd8f-gJJb) 2016/06/29(水) 16:31:20.49 ID:QQLe0FVLdNIKU
火計使ったらそこが火地形になるとか
大水計で流したらそこが水地形になるとかのアイデアは
たぶん企画会議では検討されただろうけど実装されてないということは
つまりそういうことなんだろうな


718: ゲームセンター名無し (ニククエ Sd8f-gJJb) 2016/06/29(水) 17:22:50.18 ID:Olq+q8x3dNIKU
>>711
それ面白そうだけどなー
火計で森部分を焼けたり落雷は陥没するとか


712: ゲームセンター名無し (ニククエ Sd8f-yaXI) 2016/06/29(水) 16:33:39.56 ID:twdltKv4dNIKU
森は伐採で平地にできるようにしよう!
 

719: ゲームセンター名無し (ニククエ KK27-PT75) 2016/06/29(水) 17:40:15.72 ID:ilPt3NwXKNIKU
地形といえば高低差が欲しいって要望は出ないな
登りだと移動速度ダウン、下りだと移動速度アップになるだけで戦略が色々考えられそうだが


721: ゲームセンター名無し (ニククエ c77b-eBmf) 2016/06/29(水) 18:10:20.91 ID:fqCTyEbG0NIKU
最初はまっさらな平地でも兵士が死ぬ度に片づけられない死体が積み重なって移動の邪魔になり、どの兵種でも移動速度が落ちるとかな


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1465987280/l50
関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:

ページの1番上へ