【WLW】ファイターだけど最近1番が増えて勝てなくなってきた・・・

168: ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Vvt4) 2017/03/25(土) 22:09:39.50 ID:I5NIQ6qkd
ファイター使いなんだけど最近1番することが多くなって途端に勝てなくなった
担当レーンでは勝ててるんだが試合に勝てない
どう立ち回ればいいのかアドバイスが欲しい


171: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b1dc-zebf) 2017/03/25(土) 22:14:10.65 ID:UrrRiy9h0
>>168
ファイターの宿命です中央ガチャに勝ちましょう




187: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1311-VHv+) 2017/03/25(土) 22:58:40.60 ID:c2kt5Xy10
>>171
マッチ分けが大雑把になってガチャ要素本当にやばくなってるよなー。

メロウ使って敵にスカ、味方中央がピタ雪乃でその試合スカからキル取ったのが俺だけだった試合はもう目まいがした。
相手サポ、シレネだったんだぜ?


192: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93c7-FAJs) 2017/03/25(土) 23:48:20.51 ID:LksporD20
>>187
マッチングも仕込まれているとしか思えないよなあ。

連勝・連敗が多発するって、どう考えてもおかしい。


173: ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spbd-9btH) 2017/03/25(土) 22:17:29.07 ID:mt21QG5Dp
>>168
何を使ってるのかわからないからどうとも言えんが、ビルド変えてみるといいんじゃないか?
あと鼠服あると戦いやすくなるやつは多いな


184: ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Vvt4) 2017/03/25(土) 22:41:01.49 ID:I5NIQ6qkd
>>173
シュネー
ビルドはセブンスピアテリトリー
チンゲ庭園指輪錆び指輪赤兎馬
でやってる


174: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9bc8-BXGz) 2017/03/25(土) 22:19:21.66 ID:25xHCVhf0
>>168 
自レーン2本折って敵を2人釣って後は味方が活躍する事を祈りましょう 
自分で荒らすのが不得手なのがファイターです(温羅と卑怯侍は除く)


175: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 133d-1VOV) 2017/03/25(土) 22:20:02.01 ID:ptj1z3o30
>>168 
堅実に自分のレーンだけやってても勝てなくなるよね…分かるわ 

そうなったらもう下手したら戦犯レベルでガンガン前に出てさっさと2抜きして他レーンにも顔出すしかない


177: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b45-7HKf) 2017/03/25(土) 22:25:06.71 ID:9PhH2evS0
>>168 
シュネーヴィッツェンでテリトリーばら撒く


184: ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Vvt4) 2017/03/25(土) 22:41:01.49 ID:I5NIQ6qkd
>>173 
シュネー 
ビルドはセブンスピアテリトリー 
チンゲ庭園指輪錆び指輪赤兎馬 
でやってる 

>>175 
>>176 
やっぱそういう立ち回りしなきゃならんのか 
端だけしてても勝てんということか 

>>177 
それで勝てたら苦労しねーよ


176: ゲームセンター名無し (オッペケ Srbd-E/ZG) 2017/03/25(土) 22:20:19.75 ID:11bnsjY3r
俺も同じ状況だけど、現verはレーン有利作ったあとに横に動かなきゃ試合には勝てないのかなーって思ってる
多くの場合は俺が横に動く前に敵中央がこっちに来るから、そいつから逃げるんじゃなくて叩きのめして追い返せれば盤面作れるんだけど、残念ながらアタッカーやピタヴァイス相手だと厳しいから試行錯誤してるわ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1490398375/l50
関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/03/27 (月) 10:37:47

    まず中央はぶち抜くか対面執拗にキルしてくれ、やり損いや森逃げした先に行くの端レーン上げファイターだからな
  2. ゲーセン名無し : 2017/03/27 (月) 10:53:02

    よっぽど上手くないと端2抜きは労力にあって無いわ…。有利作った後は巨人しばいてから流れでいけそうな奥拠点にってやらんと勝てねーわ。低番Fは相手の1番といちゃついてれば試合に勝つからクッソ楽だけど。
  3. ゲーセン名無し : 2017/03/27 (月) 12:06:21

    実力差があって対面抜けないと感じたら、とにかく生き残ることを考えて欲しいんだよなぁ
    横槍さえこなけりゃFが2枚抜くチャンスもあるが、A即デス中央がら空きからの横槍祭りは手に負えん
  4. ゲーセン名無し : 2017/03/27 (月) 12:21:51

    FじゃなくAをやればいいんじゃないかな?
    一番効率がいいのは自分で勝ちをもぎ取れるキャスト使うことだぜ
  5. ゲーセン名無し : 2017/03/27 (月) 12:25:30

    今は2本抜きかなり難しいからタイミング図って中央援護した方がいい
  6. ゲーセン名無し : 2017/03/27 (月) 12:27:39

    4番Fでも中央ガチャなのは変わらねーよ。
  7. ゲーセン名無し : 2017/03/27 (月) 13:00:27

    1番で勝てないという事は如何に味方に背負われてたかという事
    他のレーンにもちょっかいだす立ち回りを身につけましょう
    今ならどのレーンにも飛んでけるしな
  8. ゲーセン名無し : 2017/03/27 (月) 16:41:48

    両軍中央がはないちもんめしそうだったら序盤に端から中央に一発食らわせて敵を下げるってのをランカーから聞いた
    確かに味方中央さえ死ななければ拠点1本捨ててもその後の有利が取れるし
    何事も工夫次第だな
  9. ゲーセン名無し : 2017/03/28 (火) 00:49:44

    F1の時は大門に行って1本折れたら反対レーン行くようにしている
    (そっちのレーンの担当者と交代する形で)



ページの1番上へ