FC2ブログ




【LoV3】固定ダメのテキスト難しすぎない?

3: ゲームセンター名無し 2017/03/22(水) 07:24:55.88 ID:vQceSX+G0
閃いた!

お祭りノーキンでハイガードしながら殴りかかるの最強じゃね!?


4: ゲームセンター名無し 2017/03/22(水) 09:06:49.47 ID:r/u+INZL0
「守護れなかった…」
特に理由にないグネキがパパを襲う


5: ゲームセンター名無し 2017/03/22(水) 10:16:03.27 ID:VoDLpAtFO
クリティカルじゃなくて固定値をどうにかしないといけない

ってくらげが言ってた
後、昨今のメインタンクは火力も求められるから…


7: ゲームセンター名無し 2017/03/22(水) 15:12:05.85 ID:ZRlsW5iI0
固定値を防ぐ方法ってそもそも一撃目を無効化するかどーまんでリミットするしかないよね?

プン太も固定値は通ってたから倒せてたのだし




15: ゲームセンター名無し 2017/03/22(水) 18:45:55.34 ID:VoDLpAtFO
>>7
あぁそっか、ミリアや妲ネキはあくまでダメカで 下げてるだけだから
固定値そのものは減退できてないのかぁ…

そう考えるとダメージを食らっても相対的にダメージを食らっていないように見える
アウナスおじいちゃんが理論上さいきょーなんやな


16: ゲームセンター名無し 2017/03/22(水) 19:20:32.21 ID:QieY/h6b0
>>15
アウナスにリシア、更にハイアーツでドン!


17: ゲームセンター名無し 2017/03/22(水) 19:22:32.58 ID:WKOARNSA0
>>16
面白いですね(クリムゾンフリーズ)


9: ゲームセンター名無し 2017/03/22(水) 15:20:26.69 ID:lOvjOdvz0
リミットで固定値捌けたっけ


11: ゲームセンター名無し 2017/03/22(水) 16:28:46.40 ID:ZRlsW5iI0
>>9
ラグナに殴られたら60
レイジングスラッシュも60
波動砲も60

クトゥに叩かれたら通常ダメージ+追加固定値で実質60超え

「追加でダメージを与える」って場合以外はカット出来るみたい


12: ゲームセンター名無し 2017/03/22(水) 18:07:15.98 ID:56WkBj0K0
表記統一されてないおかげでコンマイ語より酷い事になってるのはだいたいツバキのせい


13: ゲームセンター名無し 2017/03/22(水) 18:21:47.55 ID:n1uwEhPv0
二回追加で攻撃する(トラサポの恩恵を受ける独自の攻撃)

通常の攻撃に加えて一回追加でダメージを与える(状態に関わらずFスタイルのAを参照する)

通常の攻撃に加えて一回追加でダメージを与える(固定値)


うーむ、わからん


14: ゲームセンター名無し 2017/03/22(水) 18:44:33.78 ID:56WkBj0K0
一定回数追加でダメージを与える(1*15)
同時に攻撃する(ATK分)
一定回数追加でダメージを与える(A30*3)
与えるダメージが上がる(25)
追加ダメージを与える(25*2)
クリティカルダメージを与える(A30)
さらに2回追加ダメージを与える(A80?*2)
一定回数追加でダメージを与える(A30?*2)
1回追加でダメージを与える(10/15)

まるで意味がわからんぞ!


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1490073194/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/03/27 (月) 12:31:15

    まあ試合中はすごい減るか減らないかしか考えてないから問題ない
    でもものすごい減るのはバランス的に問題あるからさっさと調整しろ運営
  2. ゲーセン名無し : 2017/03/27 (月) 15:56:19

    不死スレの奴等ってたまに凄く真面目にlovを語ってて焦る

    前にあったアタッカーのダッシュとディフェンダーのスロウについての考察は参考になった
  3. ゲーセン名無し : 2017/03/27 (月) 16:17:12

    まるでKONMAI
  4. ゲーセン名無し : 2017/03/27 (月) 17:50:29

    コンマイ語に通じる



ページの1番上へ