【WLW】みんなはどういう基準で最後のナイス決めてる?

126: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW c1f9-Hmid) 2017/04/02(日) 21:39:18.20 ID:8FLiO8mY0
端の状況なんて詳しく知らんからやらかしてても相方にナイス投げるよ


127: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 73a2-HkRV) 2017/04/02(日) 21:40:11.73 ID:jk0d8bpd0
結局最後の帯の数で決めてる人多そう




131: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 3346-C7xs) 2017/04/02(日) 21:42:14.73 ID:ong9HtJ50
同じキャスト2人いるとよくどっちだっけ…ってなる


132: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8b45-QmV0) 2017/04/02(日) 21:46:10.20 ID:uqItER460
>>131
同キャスト二人はもう適当に振ってるわ


133: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8b1f-ljDv) 2017/04/02(日) 21:46:55.27 ID:1AOMNT0h0
うちのレーン助けてくれた人に送ることが多いな


137: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8b45-QmV0) 2017/04/02(日) 21:50:26.49 ID:uqItER460
>>133
今端レーン間移動しやすいから対面キルした後颯爽と自端レーン着て巨人処理手伝ってくれるFとか居たら惚れるよな
中央みたいに一人抜けてもある程度大丈夫って訳じゃないから抜けてる分確実にそいつのレーンは空スペースになるのにそれを押してでもサポートしてくれるとか最高過ぎる


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1491099692/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/04/04 (火) 10:35:15

    他人の援護には行かないけどナイスはくれって主張してるFとか見ると馬鹿なのかなって思う
  2. ゲーセン名無し : 2017/04/04 (火) 11:01:00

    行かないじゃなくて基本行けない、な。Fでナイス欲しいなら2抜きして対面反対側助けに行くくらいじゃないと中央組みからはもらえないんじゃね?

    その際はチャットでわたしスゴイ頑張ってるよアピールも忘れずにね
  3. ゲーセン名無し : 2017/04/04 (火) 11:33:10

    孤高持ったfか横槍で対面キルしてくれた中央かな
  4. ゲーセン名無し : 2017/04/04 (火) 11:40:50

    基本無条件で逆サイドに送ってる
  5. ゲーセン名無し : 2017/04/04 (火) 11:54:16

    中央が何もしてくれないときは逆サイドに送ってる
  6. ゲーセン名無し : 2017/04/04 (火) 12:00:45

    端で二本折ったAS>二本折ったF>端行ったAS>自レーン支援してくれた中央>指示が的確だった>キル一位
    MVP優先度はだいたいこんな
  7. ゲーセン名無し : 2017/04/04 (火) 12:02:55

    ラスト逆転してくれた人>ストレートで2本折った人>自分を助けてくれた人>帯
  8. ゲーセン名無し : 2017/04/04 (火) 12:17:46

    孤高持ち中央サポーターってなんなんですかね(白目
  9. ゲーセン名無し : 2017/04/04 (火) 13:08:59

    出た、ナイスの記事。
    散々議論してきたし、もう意見出尽くしたんじゃないかな
  10. ゲーセン名無し : 2017/04/04 (火) 13:24:20

    ※8
    味方全員孤高持ちっていう意味わからんこともあるし全然普通やで…
  11. ゲーセン名無し : 2017/04/04 (火) 13:25:33

    ナイスはある意味勝利報酬だからな。気持ちであげたい時とあげたくない時で自分基準だね。
  12. ゲーセン名無し : 2017/04/04 (火) 13:25:44

    3人同時にタッチでおk
  13. ゲーセン名無し : 2017/04/04 (火) 14:14:25

    基準?んなもんねぇよ
  14. ゲーセン名無し : 2017/04/04 (火) 14:22:31

    こう言ってる人ほど端行ったときniceくれっていう印象
    ASで仕方なく端行って、ランカーFに一本で耐えたんだからくれよっていうすごい志の低い感じで
    それ他が頑張んなきゃ絶対勝てないやつだかんな!w
  15. ゲーセン名無し : 2017/04/04 (火) 15:50:26

    そりゃあ、撤退数0の奴やろ。
  16. ゲーセン名無し : 2017/04/04 (火) 16:01:56

    とりあえず過去に印象悪いやつには仮にどんだけ活躍してようが押さない
    あとランカーと組んだらどうせ普段から名前だけでナイス一定数稼いでるんだし、俺くらいはそいつには入れずにできる限り他の人に押したいと思ってる
    本当にどう見てもそいつのおかげで勝ったって場合は押すけど
  17. ゲーセン名無し : 2017/04/04 (火) 16:03:15

    この前ストレートで2本抜かれて帯撤退0のみのシャリス見たぞw
    たぶんアタッカーが悪いアピールしたいんだろうけどそれ以前の問題
  18. ゲーセン名無し : 2017/04/05 (水) 02:23:08

    逆サイドで頑張った端担当か、対面横槍潰してくれた味方にしか贈らない
  19. ゲーセン名無し : 2017/04/05 (水) 07:22:40

    このゲームの本質って「いかに自チームの中央アタッカーの自由度を相手チームの中央アタッカーの自由度より高い状況にするか」だと思われ
    なのでF(特に大門レーン)は1本折った時には2本目よりも「1本目が折れてないレーン(出来れば中央)」の助っ人をやって欲しい
    そうすると「中央のアタッカー」が他のレーンに動きやすくなるから
  20. ゲーセン名無し : 2017/04/05 (水) 12:31:55

    ※17
    実力差はしかたがないし経験値まかないだけいいだろ
    俺もこのまえ対面サンドを4キル2本抜きでレベル差2もついて1本も拠点抜かれず勝った試合もあったしな
    実力差はしかたないことだよ
  21. ゲーセン名無し : 2017/04/05 (水) 13:56:44

    隙あ自
  22. ゲーセン名無し : 2017/04/06 (木) 10:54:12

    ※17
    もしそれでも試合勝ってるならそのFの対面はとんでもない格上
    生き残るだけでもFは仕事じゅうぶんにやってる



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