【三国志大戦】戦国の「普請」は面白いと思うがなんか不評だよな

678: ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfed-SJKp) 2016/06/29(水) 00:29:45.54 ID:qY14T9WO0
真ん中大筒、両陣に大筒とクソだと思ったが 
好きな位置に好きなモノ置ける普請面白いと思うんだけどなぁ 
敵陣に普請して押しこむの好きだわ 

でもなんか不評よね




679: ゲームセンター名無し (スプー Sd0f-gJJb) 2016/06/29(水) 00:55:47.26 ID:CMXVO/P5d
>>678
対応しなきゃいけない事が増えすぎて操作が煩雑になるからって話かと・・・

正直シンプルなぶつかり合いの方が面白いって人といろんな要素で
細々やりたいって人が両方いるから全員に好評なんてシステムは
奇跡の代物だぞ


680: ゲームセンター名無し (ワッチョイ a37b-Nx9W) 2016/06/29(水) 01:02:19.46 ID:cZdvtf210
>>678
操作負担がでか過ぎるのがね
ただややこしい分の面白さも十分持ってる
制圧システムが単純に面白くなさそうだし、腐らせるのは惜しいな


681: ゲームセンター名無し (ワッチョイ fbfe-jO4j) 2016/06/29(水) 01:14:15.13 ID:en89e5c30
>>678
好きな位置に置けるまではよかったんだけど
置ける種類がいきなり増えたのと中盤以降もう一個置かなきゃってのが複雑化の原因


682: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1f13-jO4j) 2016/06/29(水) 02:09:07.56 ID:9ezJAyrj0
戦場に置くのは柵だけで充分だ
もう櫓もいらんわ


683: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6b00-Z7EN) 2016/06/29(水) 03:42:57.30 ID:+5Ok4l5v0
>>682
麻痺矢を完璧に置かんとは何事だ


688: ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfed-SJKp) 2016/06/29(水) 11:16:53.89 ID:qY14T9WO0
>>682
確かに櫓は俺も要らん
柵以上に何故か嫌い


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1465987280/l50
関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:

ページの1番上へ