【WLW】不遇巨人の上方調整が欲しい

668: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp05-eB2i) 2017/04/03(月) 19:51:43.51 ID:h6zt8/x5p
キャストの火力がインフレしてるんだから、暴旋風さんも全盛期に戻してあげても良いよな

と言ってもセイレーンくらいしか有用なソウルが無いか?


669: ゲームセンター名無し (スップ Sd33-lqoS) 2017/04/03(月) 19:55:20.67 ID:xuSn2uP7d
>>668
ラファータ人気でるだろうな


672: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp05-eB2i) 2017/04/03(月) 20:00:46.48 ID:h6zt8/x5p
>>669
あいつが居たか……

もうヴィランを召喚できるようにすればいいんじゃないかな




673: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d9c8-uO4V) 2017/04/03(月) 20:04:18.01 ID:S8rDLmox0
SSとスピードを両方欲しがるキャストは結構いるからなんだかんだで犬飼以外は需要あるだろう
猛突進のお通夜っぷり見てみろよ


682: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa95-s16X) 2017/04/03(月) 20:29:42.36 ID:ZgOlOE1Da
>>673
犬飼はエンドレスナイトメアと相性悪くないからナイキでの採用はまだ可能性あるよ


674: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 394c-BVcr) 2017/04/03(月) 20:09:52.66 ID:3fpYDXze0
SSSPのSRソウルはみんな暴旋風なの本当に酷い
WRもQoHか……

なおスルタン


678: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d945-QmV0) 2017/04/03(月) 20:24:14.07 ID:iD+rto/U0
>>674
なかなかいいの無いよねーと話してたら
横からMP回復ソウルがぜんぶかっ攫っていったな…


680: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 394c-BVcr) 2017/04/03(月) 20:26:32.56 ID:3fpYDXze0
>>678
ナイチン付けて足は下駄や王子指輪で盛ればいい風潮


681: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1311-agmj) 2017/04/03(月) 20:29:04.84 ID:kyjQH2OZ0
>>674
SSSPは汎用性高すぎるからなあ。


675: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW fbc8-QFJs) 2017/04/03(月) 20:15:20.94 ID:+McWLslH0
一方スピードドローはウィンディーネ除いていい感じの巨人だった


676: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa95-AsIq) 2017/04/03(月) 20:21:50.47 ID:r49tUL91a
ござるですら使ってて巨人分負担かけてるなと思う


677: ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Sp05-Sr0k) 2017/04/03(月) 20:23:33.94 ID:SLbtFILfp
HPSPDとかいう巨人魔境
神酒とかいう突然変異


683: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d945-QmV0) 2017/04/03(月) 20:34:27.39 ID:iD+rto/U0
そんな糞巨人ソウルたちも修練場なら使い放題だ!
みんなロスト♂ボーイズ装備しようぜ!!


684: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW fbc8-QFJs) 2017/04/03(月) 20:35:21.83 ID:+McWLslH0
>>683
即ローストしてリーフになったのでないです


697: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-icq5) 2017/04/03(月) 21:09:58.52 ID:Dv3H0T6dd
>>683
そもそもロストを全国、修練で一度も見たことがない件について
あれ担当した声優と絵師は乙としか言いようがない


685: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b1cd-agmj) 2017/04/03(月) 20:37:49.13 ID:otV+YahS0
か、貫通光は
貫通光はまだギリセーフですよね
なんだかんだで森彦くんと分かれるのはきっついねん


693: ゲームセンター名無し (ワッチョイ a919-3+/Q) 2017/04/03(月) 21:06:30.55 ID:DvvEWB3H0
巨人の評価は
回復唱強化唱>回復陣>強化陣貫通岩貫通光>爆裂弾>(戦犯の壁)>暴旋風>投擲岩>猛突進
んあ感じだけど左三つはもうどうしようもない感がある
前あった誤植みたいな3連巨人とかにしないとあかんちゃうんか


694: ゲームセンター名無し (ワッチョイ a919-3+/Q) 2017/04/03(月) 21:07:54.40 ID:DvvEWB3H0
あ、>>693は左じゃなくて暴旋風、投擲岩、猛突進の右三つや


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1491099692/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/04/05 (水) 13:10:52

    突進3体同時に出てきたら対処できんわw
  2. ゲーセン名無し : 2017/04/05 (水) 13:13:03

    ホモボーイ?リーフ換金してその金で即ウイッチハウスに駆け込んだけど?

    ダブってスキルマテリアル(SR)になっちまったが
  3. ゲーセン名無し : 2017/04/05 (水) 13:18:31

    突進は敵兵隊を轢きながら移動するようにすればいい
    敵キャストも一緒に轢くならなお良いが高望みかな
  4. ゲーセン名無し : 2017/04/05 (水) 13:29:55

    巨人強くしたら巨人ガーとか巨人ゲーとか言う癖に飽きないな
  5. ゲーセン名無し : 2017/04/05 (水) 13:31:17

    突進はもう自爆すりゃいいんだよ

    HP切れた途端メテオ同様の威力で吹き飛べばある意味不遇解決
  6. ゲーセン名無し : 2017/04/05 (水) 13:39:28

    ※5
    ウィッチ博士のビックリドッキリメカかな?
  7. ゲーセン名無し : 2017/04/05 (水) 13:51:48

    各キャストの最適解ビルドのなかにも自由度が許されてるなか、ソウルがウィッチで確定してるレベルのドルミールの前で同じこと言えんの?
    柔い、巨人のわりにレーン上がんない、圧(笑)だよ?
    同じ悩みは他のファイターでもあるかもだが、アタサポは自由度高いんだから強ソウル楽に採用できんだよ
    チンゲが猛突進だったとしえもどうせ採用してんだからさ
  8. ゲーセン名無し : 2017/04/05 (水) 14:52:20

    暴旋風ゲーはやばかった
  9. ゲーセン名無し : 2017/04/05 (水) 17:28:25

    チンゲーが猛突進暴旋風だったら採用するかしないか
    誰かアンケートとろう
  10. ゲーセン名無し : 2017/04/05 (水) 17:50:33

    巨人兵(ジャバビーーーーーーム)を実装しよう!!
  11. ゲーセン名無し : 2017/04/05 (水) 18:19:52

    投擲は一度にキャスト(相手)全員に投げるようにするか、速度とホーミング上げないとな。運営は突進の存在忘れてるだろうな…
  12. ゲーセン名無し : 2017/04/05 (水) 19:49:04

    突進は足を早くしてSA付ければいいよ
    暴旋風は…投擲と融合して常時回転しながら足を止めずに岩を投げながらゆっくり進めば可能性はあるんじゃない
  13. ゲーセン名無し : 2017/04/05 (水) 20:21:54

    突進はスカーレット並の速度にしようぜw
  14. ゲーセン名無し : 2017/04/06 (木) 09:02:19

    猛突進は出てくるタイミング次第では嫌らしいんだろうけど、劣勢からシュート決めて逆転勝ちした記憶も無い
    っつっても付けてる人がいないからだろうが

    暴旋風はインターバルをほんのちょっと短くして、ちょっと堅くすれば
    強くしすぎするのは勿論ダメだけど、程度があるだろって話だから
  15. ゲーセン名無し : 2017/04/06 (木) 09:35:07

    猛突進のソウル自体、ドライアードとグランマしか基本ないのがな…
  16. ゲーセン名無し : 2017/04/06 (木) 10:37:44

    旋風は兵処理だけ見れば今でもじゅうぶんな能力あるし投擲は元々巨人が役立たずなかわりにソウル効果が強いコンセプトだから弱くてOKだが
    突進はもう少しなんとかしてやれ……ミリの手前折ったらそのまま走って行って奥の門吹っ飛ばすくらいのことはしてもいいだろう



ページの1番上へ