【WLW】メロウツクヨミどうにかならんの?

888: ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-nK7d) 2017/04/07(金) 02:25:07.65 ID:UlzbnOokd
メロウツクヨミはなぁ…さすがになんとかしてやれよ




889: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b7dc-vgmt) 2017/04/07(金) 02:27:11.19 ID:9PeKCkU30
でもその二人がつよい環境ってそれはそれでやばくね


891: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b745-hN/F) 2017/04/07(金) 02:41:20.05 ID:PCDQCeMa0
メロウはタイマンでレーン戦すれば強いと思うんだけどな
横槍が入りまくるからこの環境だときついってことなん?


892: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1772-6kFs) 2017/04/07(金) 02:42:15.87 ID:l1uI6hri0
いくら強くても2本目折るのが難しい
手を拱いてる間に横槍あぼんよ


894: ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-nK7d) 2017/04/07(金) 02:57:40.09 ID:UlzbnOokd
結局、有利取れる相手でも奥は無理だし手前守りきるのも厳しいから
問題点の横槍耐性やメタキャストへの異常な弱さだけが残るの形


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1491283853/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/04/09 (日) 20:16:29

    そいつら上方もらってるやんけ
    ミクサを強くしてやれよw
    A時代なのに最弱キャラだぞw
  2. ゲーセン名無し : 2017/04/09 (日) 20:38:11

    この二人がどうこうでなくて今だと鼠のせいってのもあるだろうな、大人しく鼠下方をまて
  3. ゲーセン名無し : 2017/04/09 (日) 21:13:48

    個々の性能よりも環境の問題だよねこれ
    一部アシストのおかげで強キャストが超強いのって
  4. ゲーセン名無し : 2017/04/09 (日) 22:06:01

    余計なこと言うと変な上方修正入るから黙っとけ黙っとけ
  5. ゲーセン名無し : 2017/04/09 (日) 22:16:41

    ツクヨミは横槍に極端に弱いってのは分かるけどメロウはフックやらリンちゃんと対して変わらんと思う。この3キャストでリンちゃんだけEXいるけどそれ以外は26が最高だしファイターで上方必要なのはこの4キャストだと思う。
  6. ゲーセン名無し : 2017/04/09 (日) 23:26:43

    メロウツクヨミに調整入れてもどのみちランカークラス位じゃないと脅威にはならないからな
  7. ゲーセン名無し : 2017/04/09 (日) 23:38:46

    A環境の被害者なんだからキャスト単体を見直してもさらにバランスが悪くなるだけなんだよなぁ
  8. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 00:11:59

    森の横幅を3倍にすればいいんじゃね?(はなほじ)
  9. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 01:28:54

    Aが頭おかしい性能と調整ばっかで、Fがマイルドな性能と調整ばっかな印象。今の、FがAの餌でしかない環境の原因のひとつでもあるかもしらんが。
  10. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 01:35:19

    F使いからすればツクヨミはともかくメロウは普通に強く感じる
    回避の上方入ったのも相当キツくなった
    横槍に対して強くしてもいいけど代わりにレーン性能落としてほしい
  11. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 01:48:49

    F使いだけどメロウは横槍弱いままでいいでしょ
    それにメロウが鬼畜になるのは横槍入り辛い柵有舞踏会マップだってそれいち
  12. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 02:10:12

    リンちゃんスキル型なのに何でスキルの発生や硬直酷いんだよ
    上方修正してくれないですかねセガさんや
  13. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 02:36:55

    Fなしで遊べるようにしてくれって喚き続けた奴らのおかげで今のA環境があるのさ…
  14. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 02:48:32

    メロウは最近上方貰ってばかりだから、下方続きのフックは上方されても構わんわ。まぁ、それより一部の壊れキャストとかアシスト下方しろって感じだが。
  15. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 03:03:56

    ダウン後無敵元に戻せばツクヨミはとりあえず生き残る確率ぐぐぐっと上がるな。
  16. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 04:30:15

    >>15
    ツクヨミ使われだけど、ダウン無敵戻したら張り付かれて投了じゃない?ダウン無敵は個別に設定して欲しい
  17. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 05:41:13

    竹光でこかしたら長めにダウンするとか、チャームを引き寄せじゃなくて追い払う性質にするとか、それくらいの変更がなきゃいつまでも横槍の餌なのは変わらない
    メロウの回避上方は結局、対面に更に強くなってAの餌問題はそのままっつー無能調整だったし
  18. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 07:19:22

    ※1
    HPガッツリ上方もらっただろゴミクサ
  19. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 08:04:36

    今上方必要なのは、鰯くらいだろ。
    後は、別ゲーしてるヴァイス温羅の下方すれば問題無い。

    ツクヨミはともかく、メロウ使ってる奴って、対正面強いからってはしゃいで前出過ぎるから、横槍にアッサリ狩られるイメージw
  20. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 09:28:34

    アラジンステージの4レーンでの2vs2マップならあるいは・・・
  21. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 12:34:56

    ヴァイスの下方は絶対だろww
  22. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 13:50:55

    キャスト評価弄るべきでしょ
    稼ぎやすいキャストと稼ぎづらいキャストに格差がありすぎる
    あとキャスト評価下がったのにナイス同じだから比重が増えたのもよくない
  23. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 15:07:01

    チャームはチャームっていうぐらいなんだから、引き寄せじゃなくてスタンとか混乱とかそういう類いにしてくれよ



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