【LoV3】降臨に比べて降魔が貧弱過ぎるだろ……

239: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-H6o9) 2017/04/08(土) 16:09:36.79 ID:hEhcLqY4r
降魔がムリな理由の一つ。状況不利を逆転していく時間が無い。
使うにしてもメルトだけど、リタゲ使えないデメリットはどうにも克服できん


240: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1f3b-1nVE) 2017/04/08(土) 16:13:30.22 ID:7cFIncQe0
降臨もUSゲージ削除でいいんだよ


241: ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-DYLG) 2017/04/08(土) 16:14:53.16 ID:7caLrdy8d
降臨の体力落とせや




242: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3799-D6lx) 2017/04/08(土) 16:18:59.16 ID:CI9wGw6S0
降臨は降魔と違ってユニットなれど使い魔だからという頓智でHPもフリッカーもスロウも弄られない予感


245: ゲームセンター名無し (ガラプー KKfb-HnOB) 2017/04/08(土) 16:49:50.04 ID:EZoZmGSNK
降臨カードはUS効果受けないくらいあっていいよ
それでも降魔より強いだろ


247: ゲームセンター名無し (スッップ Sd3f-vveU) 2017/04/08(土) 17:28:41.55 ID:R+nUVXx5d
降臨はHPもだけど施設制圧下方も必須
それがだめなら降魔のステと制圧戻してカルマの溜まり早くしないと割に合わなすぎ


248: ゲームセンター名無し (ワッチョイW b754-bW4I) 2017/04/08(土) 17:46:05.68 ID:emrL+qKJ0
降臨は降魔と違ってコストが異なるからHP調整が大変だろうな
降臨にサクリヒール+サクリUSは常時付与…はやりすぎか?


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1491278236/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 16:16:31

    このゲームはインフレで保っているのです、開発が楽だろ?
  2. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 16:46:29

    ちゃんとした下方修正して欲しいけど産廃にするくらいなら・・・

    降臨なら産廃にしてもいいから下方して欲しかった
    ゲームシステムそのものを根本からぶっ壊してるからなぁ
    ホケベルの方がまだましだったと思える日が来るとは思わなんだ
  3. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 17:39:15

    ホケベルのほうがましはさすがにない
  4. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 17:52:37

    ホケベルも終盤部分も固定値&マナ回収で悪さしてたから、降臨と同じくらいは害悪だったゾ
  5. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 18:03:48

    ベルは対策はできなくはなかったしホケもなんとかなる時もあったから
    勿論害悪ではあったけどね
    それにまだ一応マナ溜めて召喚ていう形が残っていたし降臨よりましかなーと
  6. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 19:13:26

    これが運営の想定した適切なバランスだぞ、合わないならプレイするなよ
  7. ゲーセン名無し : 2017/04/10 (月) 20:35:55

    貧弱な主人公がいないと発動できないってのがネックかな
    それがなかったらギリギリまで戦って降魔でダメ押ししたり逃げたりできるんだけどね
  8. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 00:18:11

    ホケベルがましとかエアプすぎる
  9. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 06:59:49

    降魔出してもUS使えるようにしたらいんじゃね
  10. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 07:46:14

    降臨は、10相当な施設防衛とフリックにしようぜ
  11. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 10:43:27

    ほんとこの運営新システムの調整が雑だわ
  12. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 15:31:20

    ホケベルは本当の開幕でゲームが終わる可能性があった分、降臨より性質悪かった
    アレで結構いた客はかなり飛んだと思うぞ



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