【WLW】今回の舞闘会は兵士量が序盤は少なく、終盤は多くなるので注意しよう!

C8c8WSbVYAIWT-m.png 
307: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1fcd-rhgJ) 2017/04/10(月) 16:26:33.31 ID:gzVcWAUv0
兵士数変わってねこれ...


309: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 17cd-7H16) 2017/04/10(月) 16:34:14.36 ID:HPl4ZH/10
>>307
変わってるね
確実に開幕城からの兵士が少ない


312: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b745-02AM) 2017/04/10(月) 16:37:40.33 ID:8qfvvWUt0
城兵士は最初少なくて(6人)、時間経過によって増えていくらしい
経験値が…




314: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacb-DYLG) 2017/04/10(月) 16:41:36.29 ID:BsVyhfrOa
開幕兵士少ないって、アタッカー優遇ゲーか。
大聖はキツイな。


319: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-YWyZ) 2017/04/10(月) 16:46:53.20 ID:r1TaVbVNr
運営「F3ゲーにならないように兵士数減らしたよー!やったね、大成功!」


320: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacb-EyUO) 2017/04/10(月) 16:48:13.51 ID:6PyZOq6Qa
兵士の数可変にすること自体は別に良いけど先に言っとけと


324: ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp6b-hJtp) 2017/04/10(月) 17:00:25.18 ID:hiKfRmwGp
開幕兵士量減ってて後半増えるとか完全にアシェの天下だな


328: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacb-xPme) 2017/04/10(月) 17:08:02.57 ID:cG5nYTVJa
今回やっぱり巨人ゲーだと思った

後半の怒濤の兵士量+巨人とかまじ頭おかしくなりそうな光景があったから安定して巨人処理できるキャストがかなり上に行きそうだと思った

あと総じてラグい数戦は違和感あってちょっとイライラすることがあった


331: ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-p1qx) 2017/04/10(月) 17:12:55.61 ID:FoZM//Ybd
後半兵士増加って事は
メテオミクサちゃんで参戦しても良いってことですね!!


337: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1fcd-rhgJ) 2017/04/10(月) 17:25:59.26 ID:gzVcWAUv0
は??後半兵士ふえてんの?
いつもの全国みたいな数になるんじゃなくて明らかにふえてんの?マジで?


340: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1fdb-xqcf) 2017/04/10(月) 17:30:08.80 ID:EeEKLJIy0
序盤の兵士数を減らして漸増させるってのは温羅対策のつもりなんだろうけど、結局Aゲーが加速するだけのクソシステムとしか思えないな


343: ゲームセンター名無し (スププ Sd3f-FVo9) 2017/04/10(月) 17:33:11.09 ID:COav6Py6d
後半は兵士が多い?津波しなきゃ(使命感)


382: ゲームセンター名無し (ドコグロ MM5f-Hdih) 2017/04/10(月) 19:04:09.12 ID:fHxIXt03M
開幕兵士6ぐらいだよね、真面目にアシェと深雪乃より弱いFいそう


413: ゲームセンター名無し (ワッチョイW f7a0-30C2) 2017/04/10(月) 19:54:59.08 ID:QqUcn/Kl0
兵士少ないのはF3構成をやめてくれという公式からのメッセージなのだ。


430: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacb-0pdy) 2017/04/10(月) 20:24:22.67 ID:/mHcIsD2a
この開幕兵士数ならマジな話
敵に温羅見えたらF2にこだわる必要ないわ


464: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ff1f-+Zmc) 2017/04/10(月) 21:23:43.14 ID:uytYDfKe0
兵士量アホみたいに増えてるからかF3強かったわ
負けたとこ見なかった


506: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacb-0pdy) 2017/04/10(月) 22:15:29.73 ID:/mHcIsD2a
全国が舞踏会みたいなもんと言われてたから兵士量変えてゲームそのものを変えてくるのはいい試みだと思う
まあ一週間やる間に強いキャストや戦法が固まってくるかもしれないけど
マップ変更もこのくらいやってくれ


514: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7f0d-IBU2) 2017/04/10(月) 22:22:17.28 ID:KMFaa/pY0
この兵士量でもレインで快適っすね


520: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa7b-YWyZ) 2017/04/10(月) 22:28:56.41 ID:W5U3XL6Aa
次の調整で全国の兵士量変わるかもなーって
しかも、この感じだと良い方向には変わりそうにないなって


524: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 97c4-90d/) 2017/04/10(月) 22:33:18.36 ID:8UKbQyUf0
兵士数減少、つまりWLW兵士を流すゲームではなくキルゲーだった…!?(暴論)


537: ゲームセンター名無し (スッップ Sd3f-KvvQ) 2017/04/10(月) 22:53:02.16 ID:cMTXxVpbd
兵士少ないから、吉備津がクッソ強いな
兵士倒しながらでも拠点殴り放題

あと、シュネー人気だけど、コレ後半居なくなると思う
テリトリーで強化する兵士が少ししかいないから強化されても余裕のよっちゃんで処理される


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1491744075/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 10:16:55

    えっ今回はシレネで参加していいのか!
  2. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 10:27:33

    メロウちゃんもオッケーですか!?
  3. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 10:29:31

    後半兵士増加ってことはメロウシャットダウンで簡単に湯気吹きそうだな
  4. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 10:30:17

    3レーンでこの兵士数はアカンな・・・
    4レーンからの2vs2に持ち込む形での兵士数ならともかく
  5. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 10:50:07

    まとめて兵士処理できるor兵士ごと叩けるスキルが欲しいな
    てか結局ヴァイスが強いじゃねえか
    え、シレネ?条件は満たしてるけど無理だよ
  6. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 11:20:47

    後半兵士増えるならシュネー強いじゃん。
    テリトリー撒くだけでただでさえウザい強化兵が更に増えるとか。
    シュネー自体も増えた兵士スピアで一掃出来るわけだし
  7. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 11:35:34

    大概の全国、後半からの盛り返し(逆転)が殆どなのに何考えてんのかね
    舞闘会なら尚更ヤバいって考え付かないのかよ
  8. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 12:23:12

    前の豆腐拠点と同じバグだと思うんだが?
  9. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 12:54:54

    余裕のよっちゃんってお前
  10. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 13:33:42

    ※9
    ワンダー民はおじさんってよくわかるセリフだな
  11. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 13:35:34

    F3はまともなピA構成絶対に勝てない
    チーム平均1500とかになってきたらやめた方がいい
    今はまだいいけど
  12. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 14:36:06

    最初から金兵士が出て来るとかの特別ルール作ってくれないかな
  13. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 15:19:15

    (シレネはいついかなるときでも)ダメです
  14. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 15:38:19

    んー…。やっぱり舞闘会前にヴァイス、ネズミ修正しない運営の考えるシステムはろくなもんじゃないな…。
  15. ゲーセン名無し : 2017/04/11 (火) 16:36:27

    ※14
    ネズミの下方が実質ヴァイスの下方だから
  16. ゲーセン名無し : 2017/04/12 (水) 01:09:29

    ※15
    それで懲りる白頭巾じゃねーわ、どのみちやる事がほぼ同じなのには変わらない



ページの1番上へ