【LoV3】リターンゲートオブヴァーミリオンRe:3どうにかして

410: ゲームセンター名無し (アメ MM1b-HskI) 2017/04/10(月) 09:21:40.82 ID:KPI+QVSYM
リタゲオブバーミリオンなんとかして下さい


411: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3799-D6lx) 2017/04/10(月) 09:30:47.67 ID:gbZdpJ700
???「おう、何とかしてやるよ」(Re:3のうちに何とかするとは言っていない)


413: ゲームセンター名無し (ベーイモ MM5f-3E56) 2017/04/10(月) 09:58:06.91 ID:1sfcbrhVM
リタゲを以前のように帰宅とHP回復だけにしてしまえばいい気もする




415: ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf76-MfsR) 2017/04/10(月) 10:08:35.04 ID:q3p/BypZ0
強化入ってからリタゲ1択
リタゲは地雷なんて言ってた連中も今やリタゲ1択なんだから笑える
逃げのクイドラとかやる奴バカじゃねーのって思うし
転生できるようになるとパワライもゴミ
いいじゃん?どうせLOV4はサクリ1個だしな


416: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1f86-8Vmj) 2017/04/10(月) 10:11:41.10 ID:WlUE8xEf0
まぁライズ、クイドラは死んだよな
リタゲ基本で大型がリザ、【】タロス、ハデス使ってる一部がキュアオみたいな感じ


417: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3799-D6lx) 2017/04/10(月) 10:20:57.23 ID:gbZdpJ700
リタゲは使用率向上のために強化され続けたのと
降臨の召喚したら即戦力になって戦えて一旦撤退する時間帯が
ものの見事に噛み合っているが故の使用率だなと思う

つまるところ環境とテンプレの変化ですよ


418: ゲームセンター名無し (ワッチョイW b754-bW4I) 2017/04/10(月) 10:49:05.95 ID:+E23RgoP0
ライズはリタゲのエラッタ発表時点で既に決まっていた…


419: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-H6o9) 2017/04/10(月) 11:15:17.80 ID:h13eP7DKr
降魔も使われてるならクイドラが強いわ。キモクイックで降魔部隊食ったら終わりだからな。
実際に3まではワンチャン掴みやすいクイドラが主流だっただろ?

今ほど使用率が降臨に傾いてると、転生や降臨再召喚までされるからクイックでムリしたい場面が少ない


420: ゲームセンター名無し (スププ Sd3f-IYJj) 2017/04/10(月) 11:52:23.08 ID:6zJzUr/qd
や降臨糞


421: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-qVFV) 2017/04/10(月) 12:01:12.79 ID:9H197n9xd
僕流リタ~ンゲ~トも上方してくれよ


422: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-H6o9) 2017/04/10(月) 12:03:28.37 ID:h13eP7DKr
降臨一色になる→リタゲが増える→空振りさせられるからクイドラライズは使いづれー→リタゲが増える

負のスパイラル。
オレも使ってるけど、ゲーム面白くなくする要素だわリタゲ。タワー染めるのが難しくなりすぎてゲーム動かん。
4で無くなるのは嬉しいかな


423: ゲームセンター名無し (ワッチョイW bfcd-Zezu) 2017/04/10(月) 12:11:29.99 ID:QhU0gFwh0
死んだら終わりなゲーム性が悪い


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1491278236/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/04/12 (水) 12:27:46

    死んだら終わりが良かった
    転生ゲージが諸悪の根元
  2. ゲーセン名無し : 2017/04/12 (水) 12:36:53

    即死滅する雑魚の意見を取り入れていった結果がこれだからな
    上位層見て変な奴しか残ってない現実を受け入れろよ、ゲーム性なんてものはないからみんな去ってるんだよ
  3. ゲーセン名無し : 2017/04/12 (水) 12:37:44

    死滅したらほぼ終わりだし確実に逃げられるリタゲは強い

    パワライもキュアオは打っても固定値ゲーのせいですぐに死んでしまって意味無くなるからな
    パワライもキュアオも固定値やダメカつけばいいんじゃね
    それでもリタゲで逃げられて無駄打ちになる可能性はあるし
  4. ゲーセン名無し : 2017/04/12 (水) 12:44:34

    死んだら戦力無くて終わりなのに天輪転生リタゲでやり直し聞くから違うゲームだもの
  5. ゲーセン名無し : 2017/04/12 (水) 13:08:53

    今のリタゲは帰ることが強くてあとはおまけだから潰しようがない
  6. ゲーセン名無し : 2017/04/12 (水) 13:16:10

    転生はいらなかったわ
  7. ゲーセン名無し : 2017/04/12 (水) 13:52:17

    転生は別にあっても良いけど降臨はクソゲーかな……とりあえず転生のゲージを負けてる側に増やしやすくすればまだ遊べるけど運営がアレだから無理か……
  8. ゲーセン名無し : 2017/04/12 (水) 13:59:21

    転生否定派は多VS多なのに自分横のだれかのワンミスで崩壊するゲームがやりたい/楽しいのか?
  9. ゲーセン名無し : 2017/04/12 (水) 14:15:37

    4も転生はあるから安心しる。
    あとはアルティメットレイドがどのくらいなもんかねえ、降臨無いだけで安心感あるのが悲しい。
  10. ゲーセン名無し : 2017/04/12 (水) 14:59:13

    リタゲも援護とかタワー制圧とか強要する奴がいなければいいんだけどね・・・言い出しっぺに真っ先に帰られるとたまらない。アレ本来は単独行動向けのUSなのに、いま多すぎだよ・・・。
  11. ゲーセン名無し : 2017/04/12 (水) 18:48:43

    降魔だらけでUSが使われないから上方したんだから
    降魔を出さない択を用意したならUSを使うわけだから戻すなり下げるなりするのが妥当だと思うけど
    運営は焼き直しの準備で忙しいから放置です
  12. ゲーセン名無し : 2017/04/12 (水) 19:02:33

    ※9
    転醒はレイド不可になるから使ったら地雷。(後半の流れについていけない)

    レイドは召喚状態の使い魔にも打てる(打ったら一時的に血晶武装状態になれる)
    から、召喚からいきなりタワー防衛出来たり、後半、一度倒したわだつみがいきなりでかくなったりも出来る。
    (転醒よりも、こういう形でカバーした方がいい)

    また、自身の移動速度に応じて攻撃力が上がる使い魔などは、レイドを速度ブースターとして使って、メルト降魔のように使うことも出来る(こういう奴らよりも普通の使い魔を普通にレイドした方が強いけども)。

    そして、関係ない余談だけども、
    LoV4はPSYの関係上、50◯覚醒じゃ30超覚醒荒らしから守れない(入り込まれる)ので、
    「△召喚で敵◯を誘い、タワーに乗られたときに□レイドカウンター」などのムーブが安定かつ意表をつけると思った。
    降臨カウントのない降臨(US使用)だね(白目)
  13. ゲーセン名無し : 2017/04/12 (水) 19:09:14

    「僕(0コス▲)が逝くゥ♂♂」
    ってのが
    「US使います!」って意味だと、ヴァミの人に教えてもらい、世界が広がりました。
    確かにオリハル帯ではしっかりこのチャットやってる人多いね。
  14. ゲーセン名無し : 2017/04/12 (水) 22:55:26

    LoV4もハデス召喚で投げて相手タワーの上でレイドして速攻折るって苦粗ムーブが出来るけどね
  15. ゲーセン名無し : 2017/04/12 (水) 23:00:28

    >>12
    相手○を□召喚レイドカウンタする→相手転生する→手元残るのは
    召喚の△とレイド解けた召喚□

    転生が復活して来る前に育てるって言いたいのかもしれないけれど、召喚
    △を出して召喚□レイドするとかいう前提の段階で、そもそも相手側の方が
    マナ有利で自タワーを攻められているような状況のはず。
     転生と相手後続の大型が先に来て終了。
  16. ゲーセン名無し : 2017/04/12 (水) 23:18:03

    降臨オブバーミリオンを終わらせます
    降魔オブバーミリオンを終わらせます
    使い魔オブバーミリオンを終わらせます
    オワミリオンが始まります、tntn有能!!
  17. ゲーセン名無し : 2017/04/13 (木) 15:19:07

    リタゲは元々弱くないけど
    いきなり使われると相方殺しだから
    あんま使うなって風潮だったのが
    いまは周りがリタゲ使ってるから
    自分も自衛のためにリタゲ使わざるを得ない、という
    分かりやすい負のスパイラルよな。
  18. ゲーセン名無し : 2017/04/13 (木) 21:19:38

    リタゲ産廃扱いに関しては大体秋田の某プレイヤーーの声がでかかったのが悪い
  19. ゲーセン名無し : 2017/04/14 (金) 00:05:52

    転生したら後半戦力が低くなるのは別にいいだろ
    主力落とした時点でゲーム終了よか100倍マシだしバランスとれてる
    下手にUSやら降魔やら降臨やらで
    選択肢与えたせいでいつまでたっても環境が安定しないのが問題
  20. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 00:46:11

    一度死んでクールタイム開けたら超覚醒で戻ってきていいです
    大戦システムでいいです



ページの1番上へ