【WLW】今回の舞闘会の兵士数を調べてみた

130: ゲームセンター名無し (ワッチョイ f70d-hN/F) 2017/04/12(水) 00:58:54.17 ID:uiEvpWo10
4月舞闘会出現兵士数をいい加減に調べた結果
(城兵士列が噴水を越えた残り時間)=城兵士数
(6:48 , 6:22 , 5:57 , 5:31)=6体
(5:03 , 4:37 , 4:10)=7体
(3:41 , 3:13 , 2:44)=8体
(2:13 , 1:44 , 1:14 , 0:44 , 0:14)=9体

開幕兵士列 8体2列
前拠点兵士列 25秒間隔で4体
奥拠点開門時兵士列 10体
奥拠点兵士列 30秒間隔で7体

拠点を破壊されなかった場合のレーンごとの兵士数
v1.6=265
v2.00=210
v2.02=236
4月舞闘会=194

感想
手前拠点を即折らせたら兵士数30体くらい増えるかな、城兵士少ないからおまけでデスると悲惨な事になりそうだけど
序盤の兵が少ないので、テンプレに蓬莱が入ったキャストはきついと思う
総じて2.00の拠点兵士数比率を上げることで事故のような拠点破壊を減らした感じ
城兵士を一確して拠点兵士をSSでフンフンしていればレーン爆上げというわけにはいかないらしい
ヴァイスが全部ステルスシザーで処理しようとしたら1分間にステルス3回シザース4回?使った事ないからわからないがナイチン無しだときつそう




134: ゲームセンター名無し (ワッチョイ bfc8-8Vmj) 2017/04/12(水) 01:10:51.87 ID:aNThX0YZ0
>>130
ありがてぇ


136: ゲームセンター名無し (スッップ Sd3f-nUxo) 2017/04/12(水) 01:15:37.02 ID:OvTdXWqQd
>>130
もっもっもっ
ここまで兵士減ると使えるキャストがさらに減るな……
好きなキャスト使えないなマジで


140: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1fdb-xqcf) 2017/04/12(水) 01:18:25.84 ID:zJJeUOrW0
>>130
調査乙
温羅と三国アシスト抑制の結果更なるA.優遇ゲーか、下らねえ


143: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ff1f-+Zmc) 2017/04/12(水) 01:37:52.17 ID:ldKMv7P/0
>>130
すげえ
仮に開始二分で前が落としたら約230人で全国とほぼ変わらずか
一分ぐらいで落としたら上回りそうだな


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1491896633/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/04/13 (木) 13:22:36

    調べた人有能過ぎる
  2. ゲーセン名無し : 2017/04/13 (木) 13:39:53

    先折りすれば兵士が増えるのです
    我々はかしこいので蓬莱で経験値を増やして逆転負けするのです
    三国アシストも使うのです
    我々はかしこいので
  3. ゲーセン名無し : 2017/04/13 (木) 15:03:46

    奥から出る兵士がクソ多いから1折られしたほうが2抜きしやすいまである
    だが経験値
  4. ゲーセン名無し : 2017/04/13 (木) 15:17:54

    なんかやたら逆転ばっかしてんなと思ったらそうゆうことなのか、劣勢になってきたらとっとと手前拠点渡したほうが吉か・・・
  5. ゲーセン名無し : 2017/04/13 (木) 16:19:48

    ドルミに倍率ついたのは覚醒で得られるmpが減ったからなのか?
  6. ゲーセン名無し : 2017/04/13 (木) 19:46:19

    つまりあまりにも早く敵手前を折ると、そのレーンの敵兵士が増える+城からの兵士は時間とともに増加=最後に捲られる逆転試合になりやすいってことか
    偵察超乙()
  7. ゲーセン名無し : 2017/04/13 (木) 20:47:31


    「兵士が少ない」のに、後半やたら全国並みにウジャウジャ兵士がいるのはそういう事か
    要するに早く折ると後半劣勢になると
  8. ゲーセン名無し : 2017/04/14 (金) 02:18:06

    前半からずっと押されっぱなしで途中レベルが8VS4とかワケワカラン展開になりつつそのまま押し負けましたよっと・・・いやいやいや

ページの1番上へ