【WLW】ぼくたちが考えたミクサ強化案

632: ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp65-vG1R) 2017/04/13(木) 09:14:07.05 ID:si04rT4Hp
ぼくのかんがえたミクサ強化案
・投擲岩にメテオを貸して投げさせる事
・スキルを5回当てるとリバイバルを付与
・くさ・こおりタイプのキャストに対するダメージUP
・HIのエフェクトがとてもカッコよくなる
・レッドドラゴンを召喚して戦える


635: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr65-PRhA) 2017/04/13(木) 09:19:47.96 ID:TGLtTWXpr
>>632
・イメチェンしてミニスカートになる


637: ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-Qdgp) 2017/04/13(木) 09:23:25.04 ID:7DKBX8cod
>>632
・十年後のミクサを選べるようになる




647: ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-xR6X) 2017/04/13(木) 09:46:49.50 ID:RvH9vGdXd
>>637
骨すら残ってない…


649: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr65-PRhA) 2017/04/13(木) 09:50:44.06 ID:TGLtTWXpr
>>647
ええやんデスミクサ、ワンチャンあるで


641: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr65-+XZ0) 2017/04/13(木) 09:32:19.72 ID:DDiduCKtr
>>632
平行世界から金持ちに成って少しテンションが変なミクサを召喚できる様になる


648: ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Sp65-ofgl) 2017/04/13(木) 09:48:27.90 ID:D8Bv5zFWp
>>641
少しじゃないです(小声)


633: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7b0a-3MbB) 2017/04/13(木) 09:15:02.35 ID:4QDRgNdM0
FSを攻撃力はそのままで射程と速度をジャストショットと同じにしよう


634: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd33-yJ/5) 2017/04/13(木) 09:18:43.75 ID:1B9lkj1hd
実際ミクサはどうすりゃいいのかね
回避SSの硬直辺りを上げればいけるような気はするんだけどな


638: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b945-pVHc) 2017/04/13(木) 09:24:55.01 ID:EM5T4ygc0
>>634
・FSをもうちょい遠投できるようにする
・SSの硬直減少と回転率微アップ
ぐらいでかなり良くならない?


636: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd85-fA/6) 2017/04/13(木) 09:22:57.09 ID:5b4l0vHHd
ドローショットを一定時間使えなくして、そのぶんストレートショットの威力と射程を上げる強化スキルを出す


639: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 93f3-jOkY) 2017/04/13(木) 09:26:03.03 ID:1/HsRf2p0
SSの射程伸ばせば序盤無双係はやれる(低ラン感)


640: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-R6kq) 2017/04/13(木) 09:28:13.53 ID:aVPxgwgyd
HIは下からの風が吹く効果が付くようにしよう


643: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7bc8-pvSw) 2017/04/13(木) 09:41:20.74 ID:40TzrFTA0
ヒートインパクトを連発しながら動けるようにしよう
如意暴風でいいとか言わない


646: ゲームセンター名無し (スップ Sd73-RDTQ) 2017/04/13(木) 09:46:42.03 ID:EEBHix8Kd
ミクサのスキルに当たると火傷状態となり、継続して微小ダメージ。
火傷ダメ自体は少ないが、他のキャストからの攻撃はずっとリンクが乗る。


650: ゲームセンター名無し (アウアウカー Saf5-Qdgp) 2017/04/13(木) 09:51:47.38 ID:inZHliJFa
ヒートチャージに3回攻撃を当てたら追加ダメージを与えるバフを授けよう
MP回収は少し下げて


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1491896633/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/04/14 (金) 21:44:56

    >>632
    ???「ストライクベント」
  2. ゲーセン名無し : 2017/04/14 (金) 23:38:25

    どうもこうも昔に戻せばええだけやん
    何を悩むことが
  3. ゲーセン名無し : 2017/04/14 (金) 23:45:58

    ミクサは永遠にゴミでいいよ
    半端に使えるとまたネガが沸く
  4. ゲーセン名無し : 2017/04/14 (金) 23:51:31

    焔の塊となって城に特攻、ゲージ特大減
    これならいいな  (^卑^)も減るだろうし
  5. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 00:25:16

    ロビンの「タブルショット」みたいに「タブルメテオ」を実装してはどうだろうか?
  6. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 01:58:40

    スキル当てた相手にやけど付与して攻撃力下がればいいんじゃね?(適当
  7. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 05:54:07

    ※6
    デバフ付与が増えれば魚の価値も上がって一石二鳥だな!
  8. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 06:30:20

    靴履かせてやればいいんじゃね
  9. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 06:48:43

    ヒートチャージをもうちょい汎用性のあるバフにしてほしい
    つーかシャーウッドアイがおかしいねん…
  10. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 08:08:42

    削除したほうが早い
  11. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 08:42:49

    ミクおじは、ネガるばっかで立ち回り見直したりしないからなー
  12. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 11:20:12

    昔みたいにキャスト数少ない頃ならともかく
    現状の顔ぶれだとミクサじゃないと出来ないことってのが特に無い気がするんだよね
    器用貧乏というかミクサだけに
  13. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 11:54:23

    ※11
    ランカーの数(白目)

    特大ダメなしだとSS性能と汎用性でアシェに負けてるんだよなぁ
    赤スキルオンリーで絡め手がなかったし、今も自己攻撃バフがないから
    アシストで補う必要があるし、環境に必須のスピードを盛りに行きにくい
    (あえて盛るならヘンゼルビルドか)

    特大ダメならメテオがあるじゃんとかいう奴は、森に入ったミクサを見逃してもらえる
    別の優しい世界線に生きてる奴だから俺は知らない
  14. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 14:22:10

    メテオは当たったら巨人だろうが一撃
    WS使うとグランマになり拠点を攻撃したら一撃
  15. ゲーセン名無し : 2017/04/16 (日) 04:37:43

    ミクサ最近使ってるけど、そんなに使いづらい感じしないけどなあ。
    メテオの仕様をもう少しリンちゃん寄りにして欲しい気もする。
  16. ゲーセン名無し : 2017/04/16 (日) 10:30:22

    ダメージを受けるたびに服が破けるようにしよう(提案)

    マジレスするなら硬直関係を上方するだけでも結構変わると思う



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