【WLW】ゲートなしピーターってダメ?

687: ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp65-ns+n) 2017/04/13(木) 11:31:29.49 ID:KvEiBPgrp
ランク上げてきたから今日から舞踏会参考できるんだけど、ピーターでゲート無しって地雷?
持ってないんだよな、、


691: ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp65-f7t4) 2017/04/13(木) 11:42:34.78 ID:aBGcjCnep
>>687
地雷




693: ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp65-vjBU) 2017/04/13(木) 11:47:52.22 ID:CVjnyz/Gp
>>687
対面のピーターがゲート持ってるのにこっちがゲート無しな時点で確実に不利になるのでゲートは持ってきて


694: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 197b-HE/W) 2017/04/13(木) 11:48:17.85 ID:/Ttzftqh0
>>687
初参加でレート1000付近ならすでに2FAピタになってない魔境だろうから気にするな
上位マッチで2FAピタ同士なら確実にヤベーやつ認定でずらし考慮
中央相方Aほっといて左右に遊撃行こうものなら地雷認定で確実にずらす


704: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13ad-ns+n) 2017/04/13(木) 12:01:53.96 ID:LL/eEDL60
やっぱり地雷か、、
諦めて猿使うことにします


706: ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Sp65-UO2g) 2017/04/13(木) 12:04:13.19 ID:ZdxLNQ1yp
・コア系で1人だけ異常に硬い
・効果がこのゲームで最も大事な速度上昇
・コアの持続時間が5分強とほぼ永続

つよい


707: ゲームセンター名無し (スップ Sd33-LJ1M) 2017/04/13(木) 12:04:16.86 ID:WYYb0Fc0d
ピーターが強すぎるというよりはシレネかぐやが弱すぎるのが問題


711: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-Ys+6) 2017/04/13(木) 12:10:24.95 ID:8lymhPGKd
ピーターが弱買った時期ってほぼ無いよな


720: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 91c8-8aNn) 2017/04/13(木) 12:32:34.98 ID:a5bUtZ1D0
ピーターは初期とスピードが回避に影響しなくなってから自身の回避距離が上方されるまでが弱かったかな


718: ゲームセンター名無し (アウアウカー Saf5-G2BS) 2017/04/13(木) 12:32:26.60 ID:I9QfPmzga
スピード自体はゲーム全体的に見ると控えめなんだけどピーターの夢風WSとコアは別のバフ扱いでなおかつ両方効果量が多いのが問題なのよね
夢風コアWSの上昇量が一番効果の高いもの一つなら夢風より使いにくいコアは減るんだけどね

シレネのコアは範囲をピーターと同じにして回復量を泉と同じにしたらいいのに


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1491896633/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 12:12:27

    ピタが蝿扱いされて地雷認定されてた時代が遠い昔に感じるな…
  2. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 12:20:49

    あれだね、ピーターの速度上昇バフは1つしかかからないようにして欲しい
  3. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 12:30:15

    シレネネガいつ見ても無様で笑う
    倍率付レギュラーになってからほざけよ
  4. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 12:30:50

    かぐや全盛期くらいじゃない?
    最下位はシレネだったけどその頃はかぐやが強すぎたし
    サポッカーになる夢銃追加前だからバレダン必須で枠が辛かった
  5. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 12:45:16

    コア入れると、ピーター自身の立ち回りは弱体化するから、味方依存率上がるけどな。
    だから私はぶとうかいではピーター使わない

    異論は認める
  6. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 12:53:18

    どう考えてもピーターは優遇され過ぎ
    コア1つ、耐久HP20、持続150秒ぐらいでいいわ
    ゲート、エアウォ、フォールとか戦う気なしピーターとかいるし
  7. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 13:08:55

    相手によるんだろうけど基本エアウォ抜きでいいんかな?ゲート使ったこと無い。
  8. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 13:38:34

    エアウォ抜きピーターのが地雷
    まぁ巨人処理の時間稼いだり出来るスカフォを抜かざる得ないだろうね
    バレダンで兵処理は論外じゃない? 状況次第だろうけどミラーは勿論他サポに真っ正面から兵処理差ねじ伏せられてるのだとしたらそれ立ち回り見直した方がいいのでは?
  9. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 14:25:13

    そうだかぐやも卵産んでしまおう
  10. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 14:53:47

    低ランの間はゲート無くてもいいと思う。人に頼るより自分で何とかしたほうがいい
  11. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 16:25:16

    夢風エアウォスカフォのドエス型
    スカフォ夢風ゲートのスドウ型
    エアウォにかえたエドウ型と覚えましょう、というのは冗談で
  12. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 17:17:42

    ところでゲートって壊せる位置にあったら壊した方がいいのか?
    中央森に置いてあって敵が下がった時とか
  13. ゲーセン名無し : 2017/04/15 (土) 18:16:47

    ヴァイスが鬼強かった時、エピーヌが一人で環境作ってた時もピーター使うだけで地雷扱いされていたな
    シレネかぐやよりマシかな…?程度の扱いだったが
  14. ゲーセン名無し : 2017/04/16 (日) 05:38:33

    ピタとかナイキ相手だとゲートすぐ壊されるから積んでいってないんだけどやっぱあった方が良いのかな
    こっちは相手のゲート壊すの優先してMP消費押しつけてる感じだけど
  15. ゲーセン名無し : 2017/04/16 (日) 11:26:44

    かぐやおとなしくなってもしばらくピーター(とシレネ)は人権なかった記憶
    ランカークラスでも、おまえかぐや連れてきてなんとかできるの?無理なら使うなとか言ってた
  16. ゲーセン名無し : 2017/04/16 (日) 12:04:32

    ゲート壊しつつ遊撃して頂けるアタッカーや猛者は有り難いわ
    ゲート放置し放題でキャスト倒すのに精一杯なヤツが殆どだから




ページの1番上へ