【LoV3】タッグは人口面での不安しかない

7: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr65-0wMH) 2017/04/16(日) 23:45:19.93 ID:cwOM97fXr
マジで人多い時期にタッグ実装するべきだった。普通に楽しいけど全国に出すには人口の面で不安しか無い


9: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-8aNn) 2017/04/16(日) 23:55:03.35 ID:eM8Y/i6Dd
タッグマジで全然負けないわ、やっぱ相方と連携とれるだけで大分変わる

タッグ組んで負けまくる奴は普段の全国から負けムーブが身に付いてるのだろうな




10: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b94f-epbm) 2017/04/16(日) 23:55:17.37 ID:iSpKRcV20
人が多くてもタッグになるかと言えばそうではないし、人多かったと言ったら稼動直後とかそんなレベルになるぞ?
そもそも比較的残ってた阿吽称号時の阿吽称号持ってるやつどんだけ居るの?
ヘタしたら持ってる奴すら今残ってないだろ


11: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1375-3MbB) 2017/04/16(日) 23:58:09.85 ID:U2kx5xvO0
タッグ楽しいはいいけどそういう人たちだけ4チーム集めてマッチできるかどうかってのがな
ぼっちとタッグ混ざるとぼっちはゲームにならないしあっさり離れることになりそう


12: ゲームセンター名無し (アウアウカー Saf5-dUuc) 2017/04/17(月) 07:46:25.82 ID:H9epwMwta
どうせタッグなっても、アイカタガーが逆サイガーに変わるだけだし。


13: ゲームセンター名無し (アウアウカー Saf5-vjBU) 2017/04/17(月) 08:00:37.22 ID:1dxDws4Ia
複数vs複数は勝利を約束されたシステム
任意の相手とチームを組めるならなおさら
結果としてはガンストやマキブのように大成功を収めるだろう


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1492298642/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/04/20 (木) 00:37:12

    8 : ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 13c9-5AoI)
    2017/04/16(日) 23:54:14.66 ID:apIgzErF0
    こんなクソタッグ持ってくること自体が間違いなので
    ガチで全盛期持ってきてたら寿命縮めてただけ



    なんでこれ抜いた?
  2. ゲーセン名無し : 2017/04/20 (木) 01:37:49

    ろぶ動物園
  3. ゲーセン名無し : 2017/04/20 (木) 02:15:54

    マキシ部やガンストはアクションでワンキャラ簡単操作だからストラテジーのlovとは一緒くたにするのはオカド違いと思うな、いくら意思疏通が出来ても操作量が多いから対応能力負担が大きいからね。だから誘う側は連敗しても寛容な気持ちで対応する人間性も重要になってくるよね

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