【WLW】全部のキャストにゲージ追加しようぜ!

877: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b45-3MbB) 2017/04/19(水) 23:15:33.27 ID:gF4TyQnY0
というか最近の新キャラ出す度にそいつ固有のゲージとか状態異常あるのなんなの
特にゲージ組はゲージ貯まってる状態だと強い代わりに素が弱いとかでもなんでもないんだからこれある奴だけ圧倒的に強いんだが


880: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 191f-36T0) 2017/04/19(水) 23:26:35.45 ID:1F8f6OD20
>>877
ゲージあることでリスクもデメリットもないからね
HP半分以下の時だけゲージ増加でもいい気がする
それかMpをゲージ変換させるか




902: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 933c-a8tq) 2017/04/20(木) 00:05:06.16 ID:FUW+7i1+0
>>877
2.5か3.0あたりで全キャラにアビリティ追加とかありそう


882: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b1f-c9QZ) 2017/04/19(水) 23:27:26.75 ID:mMJA3uBX0
やはり、マッチ組にマッチゲージを付けるべきだな
攻撃をキャストにヒットさせるとマッチが溜まって、
スキルを使う度に1本づつ消費して幻影が追撃をする

新スキルで10本同時に燃やすと全性能が超絶強くなるが燃え尽きると死ぬ


883: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-c9QZ) 2017/04/19(水) 23:28:26.84 ID:DcjoLddod
ミクサはロウソクゲージだろ
徐々に燃えていき、ゲージが少なくなるほど火力が上がる
燃えつきると死ぬ


885: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 191f-36T0) 2017/04/19(水) 23:31:48.56 ID:1F8f6OD20
ほかのキャラがMP使って時限強化してんのになんでジーン君ノーコストで強化されちゃうん


891: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b945-3MbB) 2017/04/19(水) 23:40:31.45 ID:vH8CbnN70
>>885
時間もかかってるし累計消費MPは90とかだからパワーアップ自体の無料は妥当じゃね
まぁゲージ伸び率鈍化・魔神短時間化で大人しくなるでしょ


892: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 191f-36T0) 2017/04/19(水) 23:45:01.00 ID:1F8f6OD20
>>891
他のキャラもレベルあがるまでの時間あるし、ジーン君は使ってるMPで攻撃してるからぜんぜん普通じゃないよ


888: ゲームセンター名無し (ワイエディ MM63-cRz1) 2017/04/19(水) 23:36:09.72 ID:QTTcm2MGM
シレネに酸欠ゲージとか着けてしまいそう


890: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 13db-K/ML) 2017/04/19(水) 23:38:53.60 ID:+2/+IP8T0
>>888
修行ゲージにしよう


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1492503998/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/04/20 (木) 14:38:23

    もれちゃうゲージ実装
  2. ゲーセン名無し : 2017/04/20 (木) 16:02:04

    漏れちゃうゲージってHPジャマイカ
  3. ゲーセン名無し : 2017/04/20 (木) 16:15:01

    めっちゃ修行した
  4. ゲーセン名無し : 2017/04/20 (木) 16:17:18

    サンドは常にアビリティゲージがパンパンなんじゃろ?(ぺいーん)
  5. ゲーセン名無し : 2017/04/20 (木) 16:34:40

    (^卑^)拠点殴れば拠点攻撃力が上がるゲージをくれ!ジーン殿も似たようなものをもっているではないか!
  6. ゲーセン名無し : 2017/04/20 (木) 17:00:42

    シレネがMPとは別で回復したり月組が両肩月影ビーム撃つゲージください
  7. ゲーセン名無し : 2017/04/20 (木) 17:04:38

    ロウソクゲージとか源平討魔伝かよ

    決起の国力や日輪の日輪ゲージも似たようなもんだな
    それ貯める時のMPは捨ててきたような口ぶりするとこも同じ
  8. ゲーセン名無し : 2017/04/20 (木) 18:00:35

    めっちゃ修業した定期
  9. ゲーセン名無し : 2017/04/20 (木) 18:01:45

    せめて温羅の硬質化は可視化してほしいな
    ゲージはつけないで
  10. ゲーセン名無し : 2017/04/20 (木) 18:27:59

    ミクサは特定のスキルを当てると星が消えていき、全て消えると死兆星が輝いて相手を一撃で仕留められるゲージを付けよう
  11. ゲーセン名無し : 2017/04/20 (木) 20:37:29

    てか弱体化してもやっぱデンジャーエッジよりシザーズだろうなと
    変なこと書いたほんと
    やっぱクソムーブはクソムーブ
  12. ゲーセン名無し : 2017/04/20 (木) 20:42:22

    確かにfarm組はゲージみたいに見える形にして欲しいな
  13. ゲーセン名無し : 2017/04/21 (金) 00:19:26

    サンドはドロー加速+MPリジェネ
    桃は兵士防御増加+拠点ダメージ増加
    ミクサはフレショかメテオが落ちた所にしばらく炎が残る

    うん、ただの願望になるな
  14. ゲーセン名無し : 2017/04/21 (金) 00:29:51

    アリスのボムバルでHP削り切れる追加
    これで兵士処理に必ずトドメ刺さないといけなさから解放される。

    キャストもミリで逃げるが出来なくなって最高
  15. ゲーセン名無し : 2017/04/21 (金) 01:15:21

    ゲージは
    シュネを基準にするならスキル強化
    ジーンを基準にするなら劣化WS
    って感じかね

    基礎能力が著しく低いわけでもないのになんであいつらこんなんもってんだw
    不平等ってレベルじゃねえww
  16. ゲーセン名無し : 2017/04/21 (金) 04:15:15

    WlWのゲージ組は別に溜めるまでのリスクないからな
    フツーに戦って特に不利もつかず溜まる
    COJの紫みたい
  17. ゲーセン名無し : 2017/04/21 (金) 08:10:33

    言うけど
    仮にアビリティシステム無し(一切溜まらないとして)のシュネジーンって他Fと比べて選ぶ価値あるか?
    キルルート無し・DS貫通無し・DS威力微妙・WSの味方効果なし・大ダメスキル無し
    ジーンはご祝儀スキル性能で渦と三国だけでも戦えるかもしれないけど
    渦系の効果下げられたらそれこそ遅いDSと非ダウン低回転率SSだけでどう戦うんだよ
    そう考えればゲージ溜め中は並のF以下ゲージ効果使用で並みのF以上だから問題ないでしょ
    ジーンは必要ゲージ量と魔人化時間の調整必須ではあるけど

  18. ゲーセン名無し : 2017/04/21 (金) 09:01:03

    まぁ渦は下げられるとしてもバインドは上方かかるだろ
    流石に30消費の長時間拘束10バックは低い。本体がゲージ溜めなら仕方ないが
  19. ゲーセン名無し : 2017/04/21 (金) 12:21:58

    >>17
    シュネはゲージなしでも充分強いだろw
    ゲージはテリトリーとスピアに使うわけだけど(イモータルはそもそも採用率低いw)
    ゲージ使ったら必殺技→奥義って感じで強くなるだけで、あの2つ通常時でも普通に使えるじゃん

    ジーンはゲージなし(=魔人化なし)なら弱めってのはわかる
    どうせならもっと極端に魔人じゃなけりゃ全キャラ中最弱の方が方向性はっきりしてていいと思う



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