【WLW】ジーンくんの調整はどうなったの?

ジーン
魔神同化▼:拠点攻撃力上昇値↓
強欲の大渦▼:ヒット時魔神ゲージ上昇値↓/射程↓/効果範囲拡大速度↓/引き寄せ効果↓
天翔ける絨毯▼:引き寄せ効果↓

210: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5399-hjqm) 2017/04/27(木) 11:03:18.77 ID:TsJZyqJN0
結局大渦はどうなったん?


226: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b1f3-Ahd3) 2017/04/27(木) 11:50:38.44 ID:Y0dV1iTx0
大渦の発生時間とヒット速度が変わらないなら相変わらず置いとくだけで強いんだろうな


230: ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-JvJn) 2017/04/27(木) 11:57:14.53 ID:7j+V+g5Rd
ジーンまだまだ強いよ
渦の引き寄せ弱くなったから歩いてる兵士に打っても効果が薄くなった程度


232: ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-JvJn) 2017/04/27(木) 11:59:13.06 ID:7j+V+g5Rd
拠点攻撃は無強化WSで相手の妨害が無ければ時間中に兵処理しながらちょうど叩き割れる程度




235: ゲームセンター名無し (オッペケ Sre5-lyK6) 2017/04/27(木) 12:04:47.88 ID:x54NdEWor
>>232
渦の射程とゲージ増加値と拡大速度はどんな感じです?
実感できるくらいには下がってる?


244: ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-JvJn) 2017/04/27(木) 12:24:47.13 ID:7j+V+g5Rd
>>235
全部実感は出来る
渦抜くほどではないが


249: ゲームセンター名無し (オッペケ Sre5-lyK6) 2017/04/27(木) 12:29:52.15 ID:x54NdEWor
>>244
サンキュー
今日の夜にでも入国して確かめてみますわ


239: ゲームセンター名無し (ワッチョイW a1cd-PXQB) 2017/04/27(木) 12:15:05.21 ID:rJh7+w8F0
拠点殴りダメはかなり下がったね


285: ゲームセンター名無し (JPW 0H3d-PXQB) 2017/04/27(木) 13:53:07.39 ID:TgcVWoquH
https://twitter.com/wlw_sseleman/status/857442373181128704
大渦修練で試したけどあんまり変わってないよねこれ
魔神ゲージ上昇が抑えられてる感じしたけど


287: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b1f3-Ahd3) 2017/04/27(木) 13:58:19.05 ID:Y0dV1iTx0
>>285
問題は引き込み力下方で止まってない歩き兵士が渦をどのくらいで抜けるかじゃない?


292: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5399-hjqm) 2017/04/27(木) 14:44:08.92 ID:TsJZyqJN0
>>285
魔神ゲージの増えが大幅に下がってるな
その射程で渦は必ず咎められるし、豪腕がほぼ必須になるな


288: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 99be-NoUs) 2017/04/27(木) 13:59:32.96 ID:dkSWHRVT0
渦は攻撃間隔が一番ヤバいんじゃないの
あれで常時赤兎馬と玉璽発動してるようなもんだし


290: ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb46-sEDN) 2017/04/27(木) 14:16:20.65 ID:mA6yfOiQ0
敵ジーンの大渦に青色の輪郭線が追加されてて敵味方の区別が付きやすくなってるね
キャストに対する吸引はかなり弱くなってすぐ抜けられるけど兵士はそんな変わらん感じ


293: ゲームセンター名無し (ワンミングク MMd3-PXQB) 2017/04/27(木) 15:21:36.70 ID:dwKmR/k7M
渦に関しては射程は一回り近く小さくなって
渦のでかくなるのも明らかに遅くなって
加えて引き寄せもかなり弱くなってる

前は兵士一列に渦置いてそのまま簡単に処理できたけど今回はかなり難しくなってる

なんちゃって下方ではないよ、しっかり弱くなってる

イメージとしては深雪乃の涅槃みたいな感じで兵士が前に出てきやすくなってる


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1493206900/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/04/27 (木) 16:40:17

    当たった感じかなり楽になった。
    まだ強いけどこれ以上弱体すると一気に微妙になりそう。
    個人的にはかなり楽に勝てるキャストになった。
    シュネー使ってるからだけど
  2. ゲーセン名無し : 2017/04/27 (木) 17:13:52

    アシェのレインみたく攻撃受けたら消える仕様にすればいいのに。渦。
  3. ゲーセン名無し : 2017/04/27 (木) 17:30:58

    ダウン消滅だと最初から最大範囲になるけど大丈夫か?
  4. ゲーセン名無し : 2017/04/27 (木) 18:24:32

    ※3甘え草
    強キャラしか使えない残念脳かよ
  5. ゲーセン名無し : 2017/04/27 (木) 18:55:03

    今回ジーン、ドルミール
    他…下方、修正あったけど
    一番は自分の好きなキャストで試合するってこと

    強キャストしか使わない、使えないとかは本当に下手のヘタレ
    弱キャストでもうまく立ち回れば強キャストってね?
  6. ゲーセン名無し : 2017/04/27 (木) 19:20:18

    強いキャラが好きとか強いキャラ使ってとにかく勝ちたい人もいるんだよ
    自分の考えを他人に強制しないようにね
  7. ゲーセン名無し : 2017/04/27 (木) 19:39:21

    珍しくSEGAにしては無難な落し所の調整。
    それなりには強いけど魔神ゲージの調整が出来ないと厳しくなったんじゃない。
    久し振りに我が家のフックちゃんは2抜きキメる事が出来て満足そうです。
  8. ゲーセン名無し : 2017/04/27 (木) 23:37:27

    このくらいの調整でリリースするのが普通なんですけどね
  9. ゲーセン名無し : 2017/04/28 (金) 03:49:18

    魔人化は相変わらず強いけど頻度減ったからだいぶ戦える。
    むしろ中央への妨害減って婚活アナピの横槍環境が戻ってきたのが厄介。



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