【LoV3】リリとかいう使い魔いたよな

973: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 39c8-Ahd3) 2017/05/02(火) 00:22:43.02 ID:vkoUlXHL0
固定値持ち○スマ系で一番大事なのは硬直軽減
リリがダメなのはそこ


974: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e1c9-65HY) 2017/05/02(火) 00:31:42.42 ID:y7MxOesO0
アレはキックやろ
固定値40はおそロシア




975: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa3d-JvJn) 2017/05/02(火) 00:43:00.31 ID:fdKie2Yna
ミリアレに硬直軽減付いたときにリリにも付けてあげたらよかったのにね


976: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 293c-2K7k) 2017/05/02(火) 00:47:38.86 ID:A9qkWokb0
リリには弾き飛ばしってメリットついてるからね仕方ないね
実際のところ飛びかたが弱すぎて邪魔なだけ


977: ゲームセンター名無し (スププ Sd33-sP9a) 2017/05/02(火) 01:33:50.03 ID:lD82gCZhd
90コスフリック並みにサッカーできるぐらいはしないとな


978: ゲームセンター名無し (アークセー Sxe5-65HY) 2017/05/02(火) 01:42:37.70 ID:yg0QOo3Dx
キャラ人気あるヤツ参拝にするtintinほんまひで


979: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0994-Ahd3) 2017/05/02(火) 01:56:24.88 ID:mqf6lHuS0
鉄拳知らないけどリリって人気あるキャラなのか(驚愕)


983: ゲームセンター名無し (ワッチョイW b954-dCId) 2017/05/02(火) 06:36:34.02 ID:kWxpSg3M0
>>979
原作以外のゲームに出演したことがあるからね
性格は原作と少々異なるのもあるが…


980: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 11c8-JvJn) 2017/05/02(火) 02:01:12.17 ID:kLXYaTxr0
仁じゃなくて一八だったら使ってた
仁はまったく魅力感じないわ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1493172572/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/05/03 (水) 00:47:55

    なるほど⚪︎の固定値には硬直軽減セットがいるのか。
    …で、相性無視して□が襲える⚪︎が生まれる、と。
    馬鹿かと
  2. ゲーセン名無し : 2017/05/03 (水) 07:14:30

    旧双影斬を忘れたか?
  3. ゲーセン名無し : 2017/05/03 (水) 10:02:30

    もともと1強の○がまた欲しがりだしたぞwww
  4. ゲーセン名無し : 2017/05/03 (水) 10:24:16

    リリに硬直軽減ついたらパーシバルも考えるとくっそ強いんだけど大丈夫か?
    現状でもクイドラ使うとマウントとれたら逃げようとするアタッカー一方的に蹴り続けられるに、それがUSなしでできそうなんだが
  5. ゲーセン名無し : 2017/05/03 (水) 10:46:00

    鉄拳は2で止まってる
  6. ゲーセン名無し : 2017/05/03 (水) 11:42:18

    〇が伏字に見えた・・・
  7. ゲーセン名無し : 2017/05/03 (水) 15:18:35

    動作知らないから何とも言えないけど前方へ走る度に後方へのフリック機能付くとかそういうアビリティの持ち主やったら低ステでも使われてたと思う



ページの1番上へ