【WLW】ラグ打ちってどういう原理なんだ

392: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3945-cD9Q) 2017/05/02(火) 13:42:28.02 ID:Y0JMl2bu0
それはそうと、ラグ撃ちSSってちょこちょこ見かけるけど、これって
SSの横幅判定が大きいキャストなら出来る技みたいだけど、認識あってる?
実際には、SS回転が速く無いと意味なさそうだけど


393: ゲームセンター名無し (ワッチョイW a1cd-PXQB) 2017/05/02(火) 13:44:54.17 ID:Js1/0+Sh0
横幅より弾速が必要だったと思うけど





405: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 11c8-I6Fm) 2017/05/02(火) 14:02:24.87 ID:x4u8RwnY0
ラグ撃ちは兵士の動きがラグで遅れるのであっちの画面でもこっちの画面でも兵士が死ぬのが原因
ピタナイキみたいにssの後ろに見えない弾があると思えばいい
これを当てるには斜めに撃って手前の兵士に当てずに奥の奴に当てる
ラグで前進してきた手前のやつが見えない兵士が見えない弾で死ぬ
タイミングがシビアなので弾速の早い方がやり易い


409: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1372-KYNw) 2017/05/02(火) 14:09:23.69 ID:wPEwE/bH0
>>405
SSの弾が大きい奴は弾速遅くてもやりやすいな


411: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3945-cD9Q) 2017/05/02(火) 14:10:27.01 ID:Y0JMl2bu0
>>405
そういうことか、移動量が多い弾に対して、ラグで当たり判定が複数発生する場合が
あるってのを利用してるのか
なるほど、それならサンドは無理だな
アシェなら大丈夫な理由がよくわかった、ありがとう


413: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 539c-irQK) 2017/05/02(火) 14:16:30.03 ID:/wNyFqZB0
>>405
シャリスや船長には関係ない話だがなー(爆風一確的な意味で)


414: ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spe5-PXQB) 2017/05/02(火) 14:17:27.82 ID:tITnz1Uxp
ラグ打ちはSSでの兵士の処理速度が実質倍になるからやれる時はやった方がいいよね
ただテクニックの根本がラグっていうこっちから操作できないものだから上手くいかない時もままある


416: ゲームセンター名無し (スップ Sd73-9ehA) 2017/05/02(火) 14:37:11.56 ID:yFM3TiSKd
ちなみにラグ打ちDSもあるけど、「DSがばった」「あれ、兵士消えてる」みたいな偶然の産物のことが多いね


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1493607984/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/05/03 (水) 20:24:51

    セブンドローが大兵士で全部止まったのにその奥にいたキャストに当たるのもラグ撃ち的なものか
  2. ゲーセン名無し : 2017/05/03 (水) 21:59:37

    ドローのラグ打ちは発生すると威力減衰しないし大兵士も抜ける



ページの1番上へ